ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


ヤバヤバあせる

今日、

プチ☆コレコーデ決めなきゃな日なのに

これから習い事があるぅ叫び

おまけにママさん出張って言ってたしショック!

夜遅くになっちゃうかもぉガーン


習い事の前にコメ返いきまぁす音譜


☆MIKU☆ちゃん
三重県も余震あったみたい(>_<)
りおちゃんの所は大丈夫だった?揺れた?

右矢印無事でよかったぁラブラブ

 金沢ゎゆれなかったよんニコニコ


Emmy(≧▽≦)ちゃん
えみの所は、震度4の地震があったよΣ(゚д゚lll)

右矢印ブログで、えみちゃんの笑顔見て

 ほっとしたよぉニコニコ


エアロちゃん
私の県は震度5弱でした。
朝ビックリしたよー
りおちゃんも大丈夫だったぁ?

右矢印それゎびっくりだったねぇあせる

 りおゎニュースで見てビックリだったよ目


♭=める◎和くんに片思い*=♯ちゃん
めるの所は、携帯に緊急地震速報が
入って少しゆれたくらいだったよー。

りおchan.は嵐で誰が好きですか??*

右矢印少しくらいでよかったぁDASH!

 嵐ゎ、翔クンが好きだよんラブラブ


関公龍s
震源地近くなので余震が心配ですが

大丈夫だよ(^公^)

右矢印まだまだ心配が続くかもだけど

 ちゃんと寝てくださぃねぇべーっだ!

 早く余震が終わりますようにキラキラ


atsuちゃん
大阪は震度5くらいだったかな?
こんな経験初めてだったから怖かった;

右矢印ビックリだったね。怖かったねショック!

 でも、無事そぅでホッですラブラブ


☆梓☆ちゃん
私は全然大丈夫デス!!
SALEのときだけ買うのは恥ずかしいことかなぁ?

右矢印大丈夫でよかったぁラブラブ

 りお、モデルしてなかったら

 そんなに買ってもらってないと思うよあせる

 全然恥ずかしくないし、

 普通なんだと思うよんラブラブ


♡㌰まい汰ㇺ㌰♡ちゃん
地震。びっくりしたョΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私、夢やと思ってた(笑)

右矢印ビックリだよねぇあせる

 まさか目だもんね汗


s
もし 丸1日自由な時間が出来たら、何しますか?

右矢印お気に入りのパン屋さんで朝ごパンして、

 「相棒」のビデオ見て、

 カフェでランチして、

 読書して、

 ウインドーショッピングして、

 ママと晩ごはん作って、

 ゆ~っくりお風呂入って、

 ドラマどか見て、早めに寝たぃ

 なぁんていう、普通のこと(笑)べーっだ!


ゆめちゃん
UPの仕方分かってUPしたら教えてね!

右矢印UPの仕方わかったら、

 UPしていいか確認してUPするねべーっだ!


あーⓒ
・プリで、お気に入り見せて~!

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1357684452465.jpg
・好きな文字ゎ?(言葉)

右矢印自然、アオイクマDEAD BEAR

  ア:あせらない

  オ:おこらない

  イ:いばらない

  ク:くさらない

  マ:まけない
・好きなマークゎ?

右矢印ハートドキドキ


あやのちゃん
ななななななななななんのイベ?

右矢印★金沢まちなかキッズステージ★
 だったよぉ音譜


s
確か次回イベは加賀だったかな(=^ェ^=)

右矢印残念だけど、

 りおゎ、プチ☆コレでお休みですぅしょぼん
マルキューでは何買ったの(='ェ'=)?

右矢印りおゎ買わなかったけど、

 みゅぅゎ、リュックを買ったよぉ音譜


sae☆ちゃん
うち今マルキューいるよ

右矢印目会えたかなはてなマーク


★☆すぅーりん☆★ちゃん
ジャンピンって石川県だけでしか

活動していませんか???

右矢印今のところ、石川県だけですニコニコ
あと静岡県に来たことってありますか??

右矢印ガンダム見に行ったことあるよぉ音譜


せなちゃん
緊張しなかったー??

右矢印少し緊張したけど、

 楽しかったよぉ音譜


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
そのタピオカ、何味?

右矢印カルピスクラッカー


真綺ちゃん
りおちゃんはスカートの丈ってどうやって決めてるの(?_?)

短パンとか履いてる(?_?)

右矢印自分サイズのスカートを買ってるよ音譜

 もちろんヒラパンはいてるよぉニコニコ
スタイル良く見える着かたを教えて欲しいな(^O^)♪

右矢印トップスゎコンパクトでふんわりスカートか、

 トップスゎボリュームありでボトムスゎコンパクト音譜

 

みにゃーちゃん
今日半そでで寒くなかった!??

右矢印寒かったよぉあせる

 イベントのあと、

 着替えるのがめんどうだったのぉ(笑)


エアロちゃん
4月になったらお手紙のお返事のなにか
りおちゃんがするっていよったけど、
それって何かなー?

右矢印ハガキタイプにしたらどうかって

 提案されてて、でも、まだ決まってないのあせる


♥みー♥ちゃん
・写真を撮るときに、うまく表情を作るには?

右矢印口角をあげて、目じりを下げるカナニコニコ
・自然の笑顔を作るには?

右矢印楽しく撮られることかなカメラ


❁R*E*I*N*A*❁ちゃん
すごい細いね!!!
病気にならないように
もうちょっと太った方がいいよ!♡

右矢印これがね、すごく食べるの叫び

 回転寿司だと10皿ゎ食べるし、

 カツ丼も一人前ゎペロリチョキ

 パパもママも細いからかな

 食べても太らない・・・今のところ(笑)


$ピコにゃん$まめちゃん
りおちゃんって何月生まれ?

右矢印7月生まれケーキ
後普段の寝る時間は?

右矢印10~12時ぐぅぐぅ


【ももクロ】愛璃†airi†←おバカちゃん
りおちゃんは中学受験うけますか?

右矢印まだ決めていませんあせる


ありさちゃん
部屋の家具もほぼニッセンちゃう?

右矢印ニッセンでゎお買い物しないけど、

 お部屋の家具ゎ買ったよ音譜

 ニコ☆プチでもそぅ紹介したよんべーっだ!


mayuちゃん
・里緒ちゃんはピーチクラブ知ってますか?

右矢印わからないですあせる教えてねべーっだ!
・普段の学校の靴はどんなのですか?

右矢印白いスニーカーです音譜


のんびりニャンコちゃん
① りおちゃんのズボン履いてる写メ見たいな♬

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1364612646059.jpg
② りおちゃんのよく使う絵文字はなに?

右矢印ハートドキドキラブラブ
③ りおちゃんのよく使う顔文字はなに?

右矢印ヾ(@^▽^@)ノ
④ 友達とケンカしたことある?

右矢印あんまりしないけど、したことあるよあせる

 でも、すぐ仲直りするよんラブラブ


みさハピちゃん
絶対に何かいいことあるよо(ж>▽<)y ☆
右矢印いいことありますよぅにキラキラ

私のブログのアメンバーと読者になってくれる?

右矢印りょ~かぃ音譜

ペタしてね 読者登録してね