ドキドキりおドキドキだよ


今から、

週末にあるイベントの

練習に行ってくるよぉバスDASH!


その前にコメ返いきまぁすラブラブ


+*✿りあ✿*+ちゃん
なんでそんなに細いの?* +*+

右矢印たぶん、遺伝ですあせる

 だって、いっぱい食べるからべーっだ!


ディズニーマイマイちゃん
ニコプチのお店が

お台場にできるの知ってますか―!?

右矢印ニコ☆プチショップのPRに

 この間東京に行ってきたよぉ音譜


ゆるふゎキティちゃん
友達つくるとしたら、

まずなんて声かける?

右矢印フツーに音譜

 「いっしょにやろー」的なラブラブ

$ピコにゃん$まめちゃん
お手紙届いた?

右矢印お手紙、たぁくさん届いています手紙

 順番に開けてるから、

 まだまだ全部確認できませんあせる


なおちゃん
シンガポールに来ますか?

右矢印遠いから、難しいですしょぼん


ゆめちゃん
1:もし、ファンレに「名刺ちょうだい☆」

てきなこと書いたら名刺くれる?

右矢印もちOK
2:りおちゃんは学校でなんの委員会&

クラブに入るの?(入ったの?)

右矢印まだ決まってないよぉ音譜


あかりちゃん
新学期の文具みたいなー( ^o^)

右矢印あんまり買ってなくてあせる
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1364921870962.jpg

♭=める◎和くんに片思い*=♯ちゃん
観覧は当選するかな?*

右矢印そろそろ発表かも音譜


minntoちゃん
保育園の友達は

りおちゃんの学校には、何人いる?

右矢印ほとんどいると思うけど

 ・・・数えてなぃやぁあせる


せなちゃん
1、新しい先生はどんな感じの人ー??

右矢印やさしくて、おもしろいラブラブ
2、みゆうCは新5年生??
右矢印そぉなんだよぉ音譜

3、石川県と愛知県って近いの??

ゆめちゃん
石川と愛知は近いの?

愛知に行った時は名古屋に行ったの?

右矢印近くないよぉあせる

 日本海側と太平洋側だし叫び


右矢印名古屋市だよぉ音譜


♡キキ☆ララ♡ちゃん
☆ドリ4ってみんな同じ年なの?

右矢印ぴーちゃん=中2

 ゆいと、りお=小6

 みゅぅ=小5


キャリー❤メイメイちゃん
ファンレ送ったんだけど、
名刺入れてほしいこと手紙に書くの忘れた~~~~~~(-_-)
入れてくれたら嬉しいな~~~~♪♪♪

右矢印たぶん大丈夫ラブラブ

 もし入ってこなかったら言ってねべーっだ!


あっちゅんちゃん
デコ画をなうに貼るって言ってくれて、
メッセージを送るを押したらメッセージを送る事が出来ません。
年齢制限とか出て来たんだけどどうしたらいいのかな?

右矢印「なう」でコメントじゃなくて、

 「画像」を押すと貼れるよぉ音譜


ゆるふゎキティ
魔女のお話やったけな?

右矢印黒魔女さんが通る本


タカツン
ジャンピンブログりおちゃん担当日は??

右矢印原稿ゎ出したから、 

 順番に貼ってるのかなぁショック!
室内運動場てどんな感じの?
トラックとかあるの!?
右矢印なんて言ったらいいんだろニコニコ

教室にテーブル&ベンチ!?(゜ロ゜)
教室どんだけ広め??

右矢印まあまあ広めニコニコ


ひなんちゅちゃん
中学になったら受験するの☆?

右矢印中学受験ゎ考え中べーっだ!
部活とか何に入りたいのー?

右矢印運動ゎ苦手だから、

 運動じゃないところに入りたいな音譜


☆みゆぅ☆ちゃん
私の学校もアリーナ1とアリーナ2あるよ!!
ソファもついてる♪
ゆうなちゃん
私の学校もアリーナが3つあるんですー(´▽`*
あとは、映画館のような舞台があります:-)

右矢印もっとすごぃ学校あるんだねぇラブラブ!


エアロちゃん
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1365166089273.jpg
右矢印左から
 らなちゃん、りお、りおんちゃん、ゆあちゃん


ペタしてね  読者登録してね