ドキドキりおドキドキだよ


ただいま愛知

とうちゃくだぉーん音譜

途中、雨すごかったぁあせる

お天気の変わり目ぉ発見目


今日ゎ、みゅぅのご用事だから、

りおゎマネージャーな感じでラブラブ


コメ返お休みしてて

ごめんなさぃ汗


とりあえずできたところまで

いぃまぁすラブレター


ぷーちωちゃん
ライン良かったら友達にならなーい?

mayuちゃん
・LINE友達になって!!

エアロちゃん
りおちゃんお手紙返事いつぐらいですか?

右矢印昨日も書いたけど、

 たくさんいただいていて、

 順番に書いていますメモ

 いつといぅのゎお約束できないので

 答えられないですしょぼんゴメンネ

 でも、ちゃんと一つ一つ書いてるので

 待っててほしぃですドキドキ


♡みお♡ちゃん
りおcってどうしてそんなに肌がきれいなの?

右矢印ふんわりふかふかな泡を作って、

 やわらか洗顔をしてるよぉニコニコ

 しっかりと洗い流して、ポンポンって

 水分をふくよべーっだ!

 最後に、洗顔後すぐに保湿して

 できあがりぃ~音譜


もえかちゃん
ファンレター送ってもいいですかぁ?

あとファンレター送ったら見てくれる?
お返事くれる?

右矢印もちOK見てぃます手紙

 お返事ゎ、時間がかかるかもだけど

 書いていますポスト


くまちゃん☆ちゃん
TwitterとかFacebookしてる??

右矢印してないですぅあせる


♡キキ☆ララ♡ちゃん
りお©のプリが下ら辺にあって、その横にあるよ☆

右矢印わかったぁ。

 また見てみるねぇっラブラブ


ひなんちゅちゃん
りおって原宿いつ行くー?

右矢印GWにお台場行くけど、

 原宿ゎ行けないかもぉガーン


あっちゅんちゃん
デコ画ってどうやって、

りおcのお写真を加工すればいいのかな~?
あと、どこに貼ればいいのかな?

右矢印画像を画像加工アプリ使って

 やってるんじゃないかなぁはてなマーク

 ブログに貼って教えてもらえるか、

 なうに貼って教えてほしいですラブラブ


たいちょーs
マグカップ たいちょーさん欲しいです♪≧▽≦

右矢印し、商品化しますかぁ(笑)ニコニコ


♡キキ☆ララ♡
サンリオの中で好きなキャラは何ですか?

右矢印マイメロかなニコニコ


✿碧-aoi✿ちゃん
ミユウちゃんは、何か習ってんの?

右矢印公文(3教科)とアクターズスタジオ音譜


リンベルちゃん
今日の夜は、何を食べるのかな?

右矢印元気をつけるために

 カツを食べたよぉんべーっだ!


ななちゃん
Q1どうしたら成績あがるかなぁ…

右矢印わからないところゎ、すぐに先生に聞く。

 これが一番なんじゃないかなニコニコ
Q2英語の自主勉ってどうやってしてる?

右矢印読んで、書く・・・かな本


まことs
だんだん見えなくなってなかったのかな?
右矢印夕方からは見えにくくなるよぉあせる

眼鏡はないのかな?

右矢印持ってないですぅ汗
学校で視力はかるときは、裸眼視力になるのかな?
それとも矯正視力なのかな?

右矢印矯正ではかってもらってるよぉ音譜


りなちゃん
りおちゃんの部屋にひいてるじゅうたん?
ってどこでかったの?

右矢印ニッセンだよぉドキドキ


ちゃん
今、加賀地方を震源とする強い地震があった!!
(=>ェ<=)
里緒ちゃん大丈夫だった!?

右矢印寝てすぐだったから、

 気づかなかったよぉあせる


まことs
東京のどの辺にくるのかな?

右矢印4月20~21日ゎ、渋谷ヒカリエ

 5月3日ゎ、お台場だよぉ音譜


あんにんちゃん
里緒ちゃんAKB好き??
推しメンだーれ?
minntoちゃん
AKBの中で1番誰が好き?

右矢印りおゎがんばってる人が好きだから、
AKBゎみんながんばってると思うし、
みんなってことでラブラブ
保育園のころは、親友だったけど、今はどうかな?
右矢印しばらく会ってないけど、
会ったらまたすぐに仲良くなれると思うよぉんニコニコ


のんちゃん
コメント&アメンバー&読者
登録おねがいします♬

右矢印りょ~かぃ音譜


☆あっぷる☆ちゃん
りおcが一番服を買ってるブランドは?

右矢印アースマジックだよぉラブラブ


ゆうみっちちゃん
4月21日?のプチコレって
出場しない一般人でも見に行くことはできるのかな??

右矢印もぅ応募ゎ終わっていますしょぼんゴメンネ


ゆめちゃん
大きいサイズだけどカワイイ服あるかなぁ~

右矢印レピピとか、かわぃぃよぉ音譜


ひなんちゅちゃん
りおの好きな芸能人だれー?

右矢印最近ゎAAAドキドキ


ひな♪ちゃん
①ひなのBLOGのアメンバーにもなってくれる??

右矢印おKニコニコ
②りおちゃんがよく見るTVって何??

右矢印あんまりテレビ見てないんだけど、

 相棒、名探偵コナンゎ見てるよぉ音譜
③「りおりん」って呼んでもいい?

右矢印もち、おKOK


コリラックマちゃん
よかったら私のブログの読者になってねー

右矢印りょ~かぃラブラブ


ちゃん
Jumpin'はCD出さないの?
お披露目で歌ってた曲☆
気に入ったから♪

右矢印レコーディングしたから

 CDなるのかもニコニコ


マリンちゃん
1 りおちゃんと遊びたいんだけど遊べるの?

右矢印お約束してゎ難しいかもですあせる

 偶然会ったら声かけてもらえれば、

 お写真とかプリとか、

 できる範囲内でOK
2 3DS持ってる?

右矢印持ってるよぉラブラブ


せなちゃん
1、プリクラを撮る時に可愛く見せるコツは??

右矢印ちょっと上目づかいするラブラブ
2、ファンレターってどのくらいもらってるの??
(一ヶ月で)

右矢印たぶん、30~40通くらい手紙
3、ニコプチモデルオーディション受けた?

右矢印いろいろと事情がありましてあせる
4、ZIDDYの服持ってる??

右矢印今着れるのゎ、1着ねっべーっだ!


ひなんちゅちゃん
レピピのお店でサロペかったのー?

右矢印いちお買ったけど、

 あんまりはく機会がなくてあせる


ゆめちゃん
ドリよんのゆいとくんのひざの上は
いつも、みゅうちゃんが座っているけどなんでなの?

右矢印お兄ちゃんだからじゃないかな(笑)

 みぃんな仲良しだから、

 そんなの考えたことなぃよニコニコ

 「指定席」が一番合う言葉だねっべーっだ!
ドリよんのメンバーはみんなリラックま好きなんだよね?

右矢印LOVEだぉドキドキ
ドリよんのメンバーをリラックまのキャラクターで表すなら誰が何?

右矢印リラ=癒し系:ぴーちゃん

 リラックマ=マイペース:ゆいと

 コリラックマ2=子悪魔:りお

 キイロイトリ=マスコット:みゅぅ


キティちゃん
・ヘアーアクセでオススメなのある?

右矢印アースのデカリボンリボン
・りおⓒゎ、何色好き?

右矢印ピンクワンピース
・ドリよんメンバーの好きな色も知りたいな♪

右矢印ドリのブログの最初のほうで答えてたような音譜


せなちゃん
1、辛い時ってどうしてる?

右矢印自分なりに整理して、

 笑うようにしてるよぉべーっだ!
2、好きなジュースは??

右矢印コカコーラクラッカー
3、りおはジェットコースター好き??

右矢印好きじゃないかもガーン


クマしん☆゚ちゃん
出来るだけ、ナチュラルメイクをオススメします。。
右矢印撮影だけですからぁべーっだ!
お仕事以外の時はスッピンですか?
右矢印もちろん、基本すっぴんですラブラブ

MAIちゃん
リオちゃんのお母さんて何歳ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ?

右矢印個人情報なのでNGと言われます(笑)


♡キキ☆ララ♡ちゃん
Jumpinっておもにどこで活動してるのかなぁ?

右矢印石川県で活動していまぁすラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね  読者登録してね


だから、LINEでのニックネームを教えてください!!!

右矢印ライン友ゎ禁止されてますしょぼんゴメンネ
・ハワイに行ったことある?

右矢印ハワィゎ行きたいけど

 なかなか家族みんなの予定が合わなくて

 行けていませんガーン