ドキドキりおドキドキだよ


宿題かんりょ~de

お昼休みだよぉ音譜


コメ返いっきまぁすラブレター


くまちゃん☆ちゃん、mayuちゃん
LINEしてますか??

右矢印やってまぁす音譜


あんにんちゃん
何気なくりおちゃんに三回ぐらいあってるー(▼-▼*) エヘ♪
エムザとタイヤセレクトで二回かなー?
あと連音で前出て歌ってたよねー??

右矢印えぇ目

 今度ゎ声かけてくださぁいラブラブ

 連音、うん、ソリで歌ってたニコニコ


リンベルちゃん
飲み物の中で、何が好きですか?

右矢印アールグレイのロイヤルミルクティー

 &コカコーラ&水音譜
そしてスイーツは、何が好きですか?

右矢印チョコレートチョコレート
ヘアーアクセは、カチューシャかな?

右矢印JENNIのカチューシャですぅラブラブ


DANCE大好きREIKAちゃん
りおちゃんの新学期グッツはもしかしてリラックマ?

右矢印基本、コリラックマくま


コリラッひなちゃん
新学期のもの見せてねっ
⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ mi--u ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ちゃん
購入品up待ってる~♪

ゆめちゃん
新学期の準備って何買ったの?
りらっくまもなんか買ったの?

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1364921870962.jpg

ゆうかちゃん
金曜日、原宿来る?

右矢印金曜日ゎ、

 午後、お台場でご用事だから、

 夕方、ヴィーナスフォートにゎ行くかもニコニコ

 そのあと時間があれば、

 原宿行けるかなぁ・・・音譜


あっちゅんちゃん
いたみさんとみうらさんとせりざわさんだよね?

右矢印正解ビックリマーク


はろぷろマックちゃん
一番好きな出演者は伊丹刑事です。
りおちゃんはだれが好きかな!?

右矢印やっぱり右京さんドキドキ


dollちゃん
プリいれたらくれますか?

右矢印お手紙に「プリほしい」って

 書いてほしいですべーっだ!


かのんママs
相棒展、行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も相棒大好きなの!!

右矢印ええっ叫び

 一緒に行きたかったですぅラブラブ


ゆめちゃん
今日相棒あるよね。見る?

右矢印録画したよぉんチョキ


mayayaちゃん ほか
りおちゃん、メゾピアノ珍しいっΣ(・ω・ノ)ノ!
購入したの見たいな♪

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1364922024567.jpg

♪真妃奈♬ちゃん
ユイトクンってしっとるけ?

右矢印もち知ってるぅニコニコ

 Dream4(ドリよん)メンバーだもんニコニコ


sae☆ちゃん
なうフォとペタおねがぁい

右矢印りょ~かぃ音譜


♡さゆっちょ♡ちゃん が作ってくれましたぁクラッカー
みゆぅちゃんのぐるっぽ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
http://group.ameba.jp/group/dCUe3wlHdCJl/


マイメロちゃん
プリ撮ったの?

右矢印プリゎ人がいっぱいで

 あきらめたよぉんあせる


なめこちゃん
りおちゃんとオソロにしていい?

右矢印いぃよぉんラブラブ


キティちゃん
レピピ、誕生日んどこりおⓒはったの?

右矢印7月18日
プリみれれた?

右矢印見たんだけど、わからなかったよぉガーン


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
どのお店に買いに行ったのぉ?
右矢印
香林坊109


あんにんちゃん
りおちゃんの最近気になってるテイストはなーに??

右矢印大人ガーリーいぃねぇラブラブ


さやっクマちゃん
レピピやメゾの小物みせて下さい(^〇^)

右矢印メゾゎ持ってなくて、サンダルだけ汗

 レピピ、今回ゎ小物買ってなくて、

 前回買ったのゎ、

 ニコ☆プチ発売後にねっべーっだ!


ペタしてね 読者登録してね