ドキドキりおドキドキだよ


みんなぁ

今日ゎ計画的に進んでますかぁはてなマーク


りおゎ、

朝、気合い入れたから、

メモいぃ感じで進んでまぁすチョキ


さてっ、コメ返いきまぁすラブレター


わーちゃんちゃん
どりよんってなんの略ですか?

右矢印Dream4(ドリよん)

 アクターズスタジオ金沢校のユニットですう音譜

$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

♡キキ☆ララ♡
詳しいことはまた報告してくれると、うれしぃです☆

右矢印了解ですぅラブラブ


マイメロちゃん
りおⓒ、また東京行くの~!?!?

右矢印そぉなのニコニコ

 またしばらくいそがしぃっ叫び

 お友達と会えなくて残念汗

 今度会えたらうれしいな音譜

あんにんちゃん
中学受験するかもって言ってたけどぉー
どこ受けるのー???

右矢印考え中だから

 言えないですぅNG


かれんちゃん
デコ画作るときどうやって画像を保存するのぉ?
右矢印保存方法ゎ、わからないです汗ゴメンネ

りおちゃんのことブログで紹介してもいい?

右矢印はいOKですぅ音譜
りおちゃんの言葉ブログでつかっていい?

右矢印使ってもかまわないよ
りおちゃんの画像をアメーバの写真につかっていい?

右矢印アメーバの写真って、何だろはてなマーク

 誤解されない使い方ならOK

コジーカス★賢者見習いちゃん
そんな朝って パンケーキ食べたくならない?
右矢印わかるぅニコニコ

 そぉだねあせる
 ご用・・・ご用事にしよぅかな(笑)


モケケちゃん
心斎橋とか行くの??
大阪に、来る時教えてね☆

右矢印阪神からぁの心斎橋が

 お買い物コースかな音譜

 OK年末には絶対行ってるよぉんラブラブ


キティちゃん
写真もとってもらった~
名刺もGET!

右矢印よかったねぇっニコニコ


といすとーりNAちゃん
私は陣川さんが好きなんだ★

右矢印なるほどぉニコニコ

 いぃキャラだもんねぇ音譜


みたたんちゃん
今の悩みは、ブログに顔を載せよう
かすごく迷っています
右矢印りおも普通の小学生だよんニコニコ
 普通の小学生でも顔をUPしてる子は
 たくさんいるけど、
 迷っている間は載せないほうがいぃと思うなショック!
 ブログの内容もだけど、
 顔をUPして、
 いいことも悪いこともあるから
 家の人に相談したりして、

 納得できたときにUpしたらいいよべーっだ!


♡あーぴょん♡ちゃん
プチコレ観覧したいときって

どうすればいいの?

右矢印招待読者っていぅのに

 応募して当たったらだったんだけど、

 応募期間終わりましたしょぼんゴメンネ

のんびりニャンコちゃん
りおちゃんの画像を加工して、

なうで投稿するから、受け取って~

右矢印りょ~かい音譜


mayuちゃん
・化粧水と乳液何を使ってる?!

右矢印明白オーガニックローズ
・お化粧はどんなのを使っていますか?!

右矢印下地・ファンデゎ、24Hコスメ

 アイカラーゎ、オーヴ見たままシャドゥ

 チークゎ、キスミー

 ・習い事は他に何を習っていますか?!

右矢印公文、チャレンジ、

 アクターズスタジオ(モデル、ボーカル、

 ボイトレ、ダンス、スピーチ)


梨 菜 (´・ω・`)ちゃん
事務所でいいですかー?
右矢印いぃよぉOK

mayuちゃん
LINE PIayで
みゆうちゃんっていう名前の子がきたんだけど、
里緒ちゃんの妹のみゆうちゃんかな?!

右矢印ちがいまぁすNG


マカロン♪ちゃん
4月1日に放送される、リッチマンプアウーマンみる?
右矢印みゅぅが録画したよぉってべーっだ!


ディズニーマイマイちゃん
なんか方法ある(●´ω`●)ゞ
右矢印ふわふわ泡で洗顔して、
 すぐに保湿することニコニコ
 日焼け止めをきちんとぬること叫び
 ときどきパックして栄養をあたえることべーっだ!


☠紗也加☠ちゃん
リオちゃんといっぱいしゃべりたい
んだけど、どうやったらしゃべれる?

右矢印むずかしぃです汗

 なうも、時間があるときしか

 いけないですショック!


MOCAレピちゃん
妹さんも、モデルしてるの?

右矢印今ゎやってないよぉニコニコ


ミーちゃん
みゆう©ってだれですか?

右矢印妹ですドキドキ


❤かっぱ❤ちゃん
りおってよんでもいいかな?

右矢印もちOK


エアロちゃん
りおちゃんって好きな寿司はなに?

右矢印いくらドキドキ
りおちゃんの部屋みたいな

右矢印沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
http://event.kids.yahoo.co.jp/spring2013/interior/index.html


ゆいちゃん
りおcっていつもぴらめきーのにでてる?

右矢印今回初めてだよぅべーっだ!


♡キキ☆ララ♡ちゃん
RONIとかアースマジックをたくさん着ているケド、
ほかのブランドの洋服は着ないの?

右矢印ほかのブランドゎ、

 アイテムで気に入ったのがあったら

 買ってるかんじだよぉ音譜
もしRONIとアースマジック以外で
お気に入りの服があったら、写真のせてね♡

右矢印UPしていくので見てねっニコニコ


瑠菜ちゃん
1ロニィで、好きなコーデは?

右矢印RONIゎ、今、あんまり買ってないですあせる

 プチコレで使うかもなアイテムが

 あるから、UPゎちょっと待ってねあせる
2ランドセル何色?

右矢印赤ですべーっだ!フツー(笑)


りらちゃむ(*・x・*)ちゃん
壁立ちって何?

右矢印モデルレッスンのメニューで、

 壁に背中をつけて立って、

 後頭部、方、おしり、ふくらはぎ、かかと

 をぴったりつけて、そのまま10分立つビックリマーク

 けっこうキツイよぉ汗


せなちゃん
1、お友達とお泊まり会したことある?

右矢印ドリよんでしたことあるよん音譜
2、卒業プチモで特に憧れてたのは?

右矢印サエちゃん、メイちゃん、アミちゃん
3、学校の友達とはよく遊ぶ?

右矢印学校でしか遊ばないですあせる
4、何委員会?

右矢印5年生後期ゎ、保健委員
5、何がかり?

右矢印美化係


ななちゃん
Q1里緒ちゃんは

宝塚歌劇団見に行ったことある?

右矢印ないですぅしょぼん
Q2将来は何になりたい?
右矢印歌手、モデル、声優になりたいな音譜

 タカラジェンヌの夢、かないますようにキラキラ

Q3またペタコメよろしく~☆あと読者登録も♪

右矢印はぁ~ぃラブラブ


❁めƷƕ❁ちゃん
デコ画って作ったらどこにどーやってやったら、
リオ©にみてもらえるのかな?

右矢印ブログに貼って教えてもらえるか、

 なうに貼って教えてもらえるとうれしいな音譜


といすとーりNAちゃん
里緒ちゃん、遺留捜査みる?

右矢印好きなんだけど、

 最近、あんまりテレビ見れてないガーン


♪真妃奈♬ちゃん
りおちゃんのことりおって呼んで良い?

右矢印もちだよぅラブラブ


ゆめちゃん
ご用ってなんだったの?

右矢印新聞社やテレビ局に

 ごあいさつに行ったよぉカメラ


☆くるみ☆ちゃん
りおちゃんがジャンピンのメンバーなの?

右矢印はいラブラブ
ジャンピンってさいかちゃんもいるよね?

右矢印いっしょだよぅドキドキ


ゆめちゃん
金沢にブランド店はいくつあるの?

右矢印いくつかな・・・あんまりないよあせる


アラサーちゃん
これからも楽しみにしています^^

右矢印これからもがんばりまぁす音譜


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね