ドキドキりおドキドキだよ


今週ゎ、今日だけ

のぉんびりな1日なんだよぅ音譜


マイペースに勉強して、

少しだけ掃除して、遊んでべーっだ!


あ~いぃ日だぁ~ニコニコ


るんるんdeコメ返どぉぞラブレター


ゆめちゃん
結んでおしゃれで女の子(可愛い)
髪型(ヘア)教えて!

右矢印耳ちょい上でツインテが

 かわいぃと思うなニコニコ


あまSANちゃん
関ジャニ∞の中で誰が好きですか?

右矢印おおくらサンラブラブ


mayuちゃん
・体重何キロありますか??

右矢印いちおぅ、女の子なので、

 あんまり・・・NG・・・

 最近、計ってないから違うかもだけど、

 26~7じゃないかな汗

 でも、もち拒食症ではないし、

 むしろ、みんなより食べるかもべーっだ!
・どこでお洋服買ってますか??

右矢印地元のセレショ、ネット通販、

 ヴィーナスフォート音譜


☆梓☆ちゃん
今年は何が流行ると思う?
梓は縦の黒線→┃┃┃と~
チョーカーだよん!

右矢印2つともグッド!

 ネオンマカロンカラー、

 キャップ、レース、

 ヒールスニーカー(厚底もね)

 

といすとーりNAちゃん
何てゆーユニット?

右矢印3月30日デビュー

 『Jumpin'』よろしくねっラブラブ


ふうりん*\(^o^)/*ちゃん
PV完成したら、プログに載せることできない?

右矢印ごめんなさぃあせる


りん♪ちゃん
カンカン帽あったら、

みせてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

右矢印まだ買ってないけど、

 深いタイプのがほしいなラブラブ!


☆かんな☆ちゃん
みゅぅちゃんスマホ!?

右矢印ガラケーだよニコニコ


かのんちゃん
髪の毛がサラサラストレートに

なるためのケアとかある?

右矢印髪質があるから、

 ストレートにゎならないけど、

 ナノケアドライヤーを使うと

 サラサラになるよん音譜


あおぽんちゃん
りおちゃんって金沢駅によく行きますか?

右矢印あんまり行かないけど、

 東京行くときや、

 フォーラスで買い物するときに

 行くよんニコニコ


☆梓☆ちゃん
スー読でもプチモでもいいので
ライバルっていますか?

右矢印ライバルなんてあせる

 みなさん、りおの目標ですラブラブ!


mayuちゃん
JENNIのお店で買ったお洋服見せて!!

右矢印たぶん、この服音譜とボーダーニーハイ音譜
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-02-23-13-59-33_photo.jpg

♪クローバーフラワー♪ちゃん
ストパーとか矯正とか髪にかけてる?

右矢印なぁんにもしたことないよニコニコ

 すっぴんナチュラルくせ毛ラブラブ


せなちゃん
いつのピラメキーノかなぁ??

右矢印みんなのコメからすると、

 たぶん、今日べーっだ!


さやっクマちゃん
ブログにりおちゃんのこと書いてもいいかな?

右矢印おKラブラブ


(♥●´ω`●ゆうわ♥)ゞちゃん
インナープレスって知ってる??

右矢印もちですよぉん音譜


。♥。・゚♡゚・美愛。♥。・゚♡゚・ちゃん
学校で学級委員やったことある?

やってなくてもクラスの中心的存在?

右矢印毎年やってるよんニコニコ

 通知表からすると、そんな感じべーっだ!


✿碧-aoi✿ちゃん
お手紙書きたいんだけど、

プリとか、いれてくれる??

右矢印おKですラブラブ
あと、リオちゃんのお気に入りコーデ、
ミュウちゃんのお気に入りコーデ見せて!

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-03-16-15-06-07_photo.jpg

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-03-10-14-16-01_photo.jpg

DANCE大好きREIKAちゃん
学校の友達はブランド来てきてたりするの?

右矢印なんとビックリマーク制服(笑)

 遠足のとか見てるかぎり、

 ブランドはほぼいないかもあせる


のんびりニャンコちゃん
みゅぅちゃんって何歳?

右矢印小さいけど、10歳だよニコニコ


mocaちゃん
ピラメキのなににでてるの?
モケケちゃん
ピラメキーノいつ出てたの??
なんの、コーナーに出てたの?

右矢印ピラメキ演歌一歌謡祭音譜

 (演歌ゎ初心者です)


くまちゃん☆ちゃん
春にぴったりな靴はなんですか!?

右矢印スニーカー、

 ウェッジソールサンダル


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
りおcの家は一軒家?マンション?

右矢印一軒家だよん家


♡キキ☆ララ♡ちゃん
ニコプチの中で、

あこがれのモデルさんいるの?

右矢印みんな憧れですラブラブ

 中でも、サエちゃん、メイちゃん、アミちゃん

 ゎチョー憧れですドキドキ


すかいちゃん
いつか石川県に見に行くから

がんばってね!p(^^)q

右矢印ありがとぅござぃますラブラブ

 せいいっぱいがんばりますニコニコ


ゆめちゃん
みゅうちゃんもりおちゃんも

リラックマが好きなの?

右矢印りおゎコリラ、みゅぅゎキイロイトリ

 が大好きだよぉドキドキ
Dream4って

金沢(石川)だけで活動しているの?

右矢印りおの都合で、

 当分、石川での活動だと・・・汗


✿ 向日葵 ✿ちゃん
りおちゃん住んでるところどこぉ?

右矢印石川県金沢市


♡キキ☆ララ♡ちゃん
モデルの子達とやっているの?

それとも、一般の子達なの?

右矢印オーディションで選ばれたよ音譜

 いろんな子がいるよニコニコ

 

ありさちゃん
ピラメキのどこででるの?
あと北海道でもみれる?
あと何日放送?

右矢印ごめんなさぃしょぼん

 りおのところ放送してないから、

 よくわかりません汗ゴメンネ


ゆめちゃん
もし、リおちゃんとあったて声かけたら、
プリ一緒にとってくれる?(サインとかも)

右矢印もちOK


袖なしs
Jumpin'楽しみにしてます。
30日応援に行きます。
石川県盛り上げましょー☆~(ゝ。∂)

右矢印ありがとぅござぃますドキドキ

 とびっきりの笑顔でがんばりますニコニコ

 石川県、盛り上げちゃぃますアップ


龍&牙s
デビューおめでとうございます★
金沢校での活躍や
ニコプチでの活躍息子といつもblogで拝見してます。
これからも頑張って下さい(●´ω`●)
応援しています★

右矢印ありがとぅござぃますドキドキ

 精一杯がんばるので、

 応援よろしくお願いします音譜


『Jumpin’』

『ピラメキーノ』

たくさんの応援コメありがとぅござぃますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね