ドキドキりおドキドキだよ


みんな

春休みゎどんな勉強してるぅはてなマーク


りおゎ、

5年生でやり残してたチャレンジを

やっつけようとがんばっていますメモ


6年生のチャレンジゎ作文もあるし、

がんばるゾォ~~~アップ


でも、どぉしてもできなかったら、

みゅぅ、あ~げるっラブラブ


ん・・・いらないはてなマーク

お願いだから、やってぇ~あせる


ま、こんな感じですが、

コメ返いっきまぁすラブレター


エアロちゃん
りおちゃんって誕生日いつ?

右矢印7月18日ですケーキ


ありさちゃん
ありさってゆーサインかんがえてー(*^o^*)

右矢印ちょっとむずかしいですあせる


mayuちゃん
いつもどこでお洋服買ってますか?

❁めƷƕ❁ちゃん
リオ©ってジェニイとかアースとかロニィとか
チャビーとかの服ってどこで買うのかな?

右矢印地元のセレクトショップ、

 ネット通販、ヴィーナスフォート


♡キキ☆ララ♡ちゃん
まりえ©超かわいかったでしょ?

右矢印すっごぉいよぉラブラブ!

 神ですっドキドキ


ゆめちゃん
なに食べたの?

右矢印ばくだんたこ焼き&クレープチョキ


莉聖ちゃん
今日は、お会いできて
お写真一緒に撮って頂いてありがとうございました。

右矢印りおも、りせちゃんに会えて、

 お写真撮れて、うれしかったですドキドキ

 また一緒にお写真撮って、

 お話もしようねぇっラブラブ


ゆめちゃん
クレープも食べたの?
何味?

右矢印ドキっ叫び

 食いしん坊だからぁあせる

 いちごチョコカスタードだよんいちごチョコレート


☆miyuna☆ちゃん
りおちゃん帰り間に合ったかな??

右矢印みゆなちゃん、みゆなママさん、

 なかよくしてもらえてうれしかったです。

 すっごーく楽しかったです音譜

 新幹線ゎ、ギリセーフでしたぁチョキ

 また今度も一緒に遊ぼうねっラブラブ

 今度ゎ、チューしちゃうゾべーっだ!


☆かんな☆ちゃん
キャリ-バッグLIZLISA?

右矢印正解クラッカー


ゆめちゃん
なんかかったの?

右矢印おみやげ買ったよんニコニコ
しんちゃんが好きなんだ!
どこが好き?

右矢印王子様なところドキドキ
手紙にはなんて書いたの?

右矢印ヒミツだよぉラブラブ!


モケケちゃん
どこで、買ったの??

♡キキ☆ララ♡ちゃん
りお©のキャリバってメチャカワイイんだケド、
どこで買ったの?

❤マリー❤ちゃん
そのピンクのバックってどこのですか?

右矢印リズリサのだけど、

 福袋のだよんニコニコ


マイメロちゃん
あのね、今日?昨日?の夢に
りおⓒに会って、一緒に遊んでましたー♡

右矢印夢の中に遊びにいったんだぁべーっだ!

 なにして遊んだんだろっ(笑)


みさハピちゃん
ヴィーナスフォートでプリ撮るところってどこにあるの?

右矢印ヴィーナスフォートでは

 撮ったことないですぅあせる


嵐osanm@あーたん5LOVEちゃん
りおちゃんって月曜日に『ピラメキーノ』にでる?

右矢印金沢ゎ放送してないから

 よくわからないんだけど、

 みんなのコメ見てると、

 明日くらいなんじゃないかなぁはてなマーク


REILIちゃん
亀山が一番おもしろいな☆

右矢印りおも亀ちゃんのが一番好きですドキドキ


せなちゃん
あとでどんな話だったか教えて~

モケケちゃん
相棒の映画って、おもしろいの??
感想教えてね♪

ゆめちんちゃん
相棒おもしろかった?

ゆりかちゃん
映画どうだった???

右矢印話の内容ゎNG

 おもしろかったけど、

 いつもの『相棒』とゎちょっと違ってたあせる

 伊丹さん、いぃ感じぃ音譜


コリラッひなちゃん
どれでしょう?

右矢印どれか・・・むずぃガーン


キティちゃん
レピピいったら、りおⓒと
りんかⓒのプリあったよ!
囲むように、キティとキキララで
プリとったのはったんだ!

行くとき、チェックしてみて!
どっちがキティでどっちがキキララかあててみてね^^

右矢印しばらく行けないけど、

 行ったときゎ、注目して見るねっべーっだ!


ゆうかちゃん
また私のアメンバーになって?

右矢印アメンバーだよぅラブラブ


シェリーメイちゃん
かほくイオンいったときに

りおちゃんとすれちがったよw

右矢印そぅなんはてなマーク

 声かけてくれればよかったんにぃあせる


☆かんな☆ちゃん
1, プチコレの質問のことどうなった?
右矢印メール送ってあるから、

 もうちょっと待ってねっ音譜

2, リボンSPステージに受からんでも
招待読者にも応募しとって
招待読者に受かることってある?

右矢印招待読者ゎ、受からなかった人から

 選ぶんじゃないかなニコニコ
3, 男性からファンレもらったことある?

右矢印男性にゎモテないんだけど、

 いただいたことあるよぉニコニコ


✿イチゴ✿ちゃん
私のブログの読者お願いします!

右矢印りょ~かぃラブラブ


mayuちゃん
・お洋服はどこで買っていますか?

右矢印ネット通販とヴィーナスフォートが

 多いですニコニコ
・シャンプーは何を使っていますか?

右矢印レヴールのピンク音譜


きゅりーちゃん
ちゃんと食べてるのー?

右矢印びっくりするくらい食べるょべーっだ!
てかお父さん大好きなのね^^
ファザコンか

右矢印好き=ファザコンなのはてなマーク

 パパ、単身赴任から帰ってきて、

 ひさびさに一人っ子だったから

 甘えてみただけだよニコニコ

 いつもゎママといっしょだよラブラブ


あーちーちゃん
相棒の映画、ママがめっちゃ見たがってる(笑)

右矢印あやなちゃんママ、

 いつもの相棒とゎ違うよぉべーっだ!


せなちゃん
お父さんいくつ?

右矢印38さい


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
小松のすしろー!?!?

右矢印有松のスシローだよん音譜


Chananaちゃん
お父さんと二人で行ったのかな??

右矢印ママが後ろからついてきてたよんべーっだ!


でゎ、公文やってきまぁすメモ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-205348206.jpg


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね 読者登録してね