ドキドキりおドキドキだよ


りおゎ夕方まで

PV撮影してるので、

予約更新しまぁす音譜

(ちゃんとできてれば・・・だけどあせる


コメ返いきまぁすラブレター


あやのちゃん
dream4ってなに?

右矢印りおと、みゅぅが所属してる

 いつメンユニットだよん音譜

 $沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ
アメンバーよろーーーーー(^-^)コメも

右矢印りょ~かぃ音譜


さつきちゃん
①りお©の好きなブランドわ?

右矢印アースマジックとRONIだよぅラブラブ
②今度いつマルキューこれるん?

右矢印3月ゎ忙しいからムリかもあせる

 突然行くかもなので、

 ブログチェックしてねぇラブラブ
小松のパズルっていう店で

りお©の写真がかざってあったよ~!

右矢印定期的にお買い物に行ってるよぉ音譜


キティちゃん
全身ニコ☆プチにのってる
ブランドじゃなきゃだめなんかな?

右矢印ブランドステージゎ、

 そのブランドをメインに着て応募してね音譜

 モデションゎ、ブランドじゃなくてもいぃよべーっだ!


DANCE大好きREIKAちゃん
リオちゃんのスマホはジュニスマ?

あおリンちゃん
携帯は、ジュニアのやつ?

右矢印たぶん、フツーのスマホだよニコニコ


ナッピーちゃん
りおちゃんは何の雑誌かってる?

右矢印ニコ☆プチだけだよぉ音譜


れなちゃん
好きなブランドは?

右矢印アースマジック、RONIだよん音譜


かなりーなちゃん
みゅうちゃんにお手紙送ったら、

おかえしくれるかなぁ(=⌒▽⌒=)

右矢印大丈夫だよぅラブラブ
この前チヤビーとアースとロニィに

新作すんごいあったよ。
なんかかったらみせてね

右矢印少し買ったけど、

 選手権に使ったのと、

 プチ☆コレに使うかもだから、

 4月の終わりならUPできまぁす音譜


♡うのん♡ちゃん
レピピの店員さんの名刺持ってるー?
持ってたら、画像載せてー!
右矢印持ってるけど、

 画像UPの許可をもらってないから

 UPできませんしょぼんゴメンネ

それと、レピピの店員さんの名刺をもらうには、
自分の名刺もないとだめなのかなー!?

右矢印そんなことないと思うよニコニコ

 仲良くなったらもらえるかもラブラブ


くまちゃん☆ちゃん
ドリヨンの男のこは、兄弟!?

右矢印似てるけど、兄弟じゃないよぉニコニコ


ふうりん*\(^o^)/*ちゃん
スイパラわぁ、スイーツパラダイスっていう、
スイーツバイキングの略ダヨ!

右矢印あ~そぅいぃことかぁ(笑)

 それなら・・・行ったことゎないですあせる


☆あゆまゆ☆ちゃん
りおちゃんって怖ーいテレビ見れる(((( ;°Д°))))

右矢印おばけゎあんまり得意じゃないけど、

 手術とか検死とかなら大丈夫(笑)


mocaちゃん
りおちゃんがオススメのヘアあれある?

右矢印編みこみがかわいいと思うなラブラブ


ゆめちゃん
りおちゃんってメゾピアノかポンポネット好き?
もし、服があれば、見せて!

右矢印ちょっとりおにゎ大きくて、

 持ってないんだぁショック!ゴメンネ
みゅうちゃんの携帯見せて!

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1363644928748.jpg
りおちゃんが次イメチェンするなら、髪は
セミロング ロング ミディアム ショート
どれに、してみたい?

右矢印まずゎセミロングかなニコニコ


永遠片恋♡*ちゃん
1、自分の性格を一言であらわすと??

右矢印天然明るい音譜
2、なんでそんなに細いの?

右矢印生まれつきと遺伝かなあせる


せなちゃん
1、憧れのモデルさんは??

右矢印みんなステキすぎてぇ汗

 あ、マリエちゃんに会ったんだけど、

 キレイでかわいくて、

 明るくて気さくで、

 最高にステキな方でしたぁドキドキ
2、好きな歌手は??

右矢印AAA
3、好きなブランドは??

右矢印アースマジックとRONI


ゆめちゃん
りんかちゃんってクラスの子とか、
同じ学校地域の子なの?

右矢印りんかちゃんゎ、1つ下で、

 金沢の子じゃないけど、

 同じ石川県の子だよっラブラブ


ゆぅな☆ちゃん
動くデコメは携帯でブログを書くとき

どうやってつかってるの?

右矢印りお、普通にスマホのデコメしか

 使ったことないから、

 よくわからないなぁ汗
保育園いらい会ってないから会いたいなぁ?

右矢印小さいときと全然変わってないよあせる

 近くだから、どこかで会えちゃうかもニコニコ


かれんちゃん
かれんもりおちゃんとプリとりたぁーい
こんど109行く時いってねぇ♪
☆ゆう☆ちゃん
優羽も見つけたらプリとりたぁい♪
マイメロちゃん
私も、プリとりたいなぁ♡
♡キキ☆ララ♡ちゃん
今度予定が合えば一緒にプリとりたいなぁ~!
せなちゃん
花恵もりおと
プリ撮りたぁい( ´ ▽ ` )ノ

右矢印見かけたら声かけてねっべーっだ!

 すごく急いでる予定がなければ、

 プリ撮れるからニコニコ


ゆきんこちゃん
アイドルデビュ―かぁ☆

右矢印ゆっくりご報告しまぁす音譜


日菜 Hinaちゃん
りおちゃんってなうやってる?

右矢印やってるんだけど、

 最近時間がなくて、

 あんまりできてない感じですガーン
ひなをフォローしてくれる?

右矢印もぅフォローしてるよぉニコニコ


マイメロちゃん
コーデ選手権の撮影だよね?
撮影ってどんな感じなのか、今度教えて♪
♡キキ☆ララ♡ちゃん
コーディネート選手権うまくいったかなぁ?
どんな感じだってか今度ウチにも教えてね!

右矢印選手権レポが全然できてなくて

 ごめんなさいショック!

 ちゃんとレポしまぁすあせる


。♥。・゚♡゚・美愛。♥。・゚♡゚・ちゃん
りおちゃんの学校って全校生徒何人くらい?
うちわ千人もいる。

右矢印550人くらい音譜

 千人ってすごいねっ目


♪真妃奈♬ちゃん
うまそうなお弁当><
おいしかっただろう~^^

右矢印おいしかったから

 ほとんど食べちゃったべーっだ!


りんごちゃんちゃん
ピグ友なってもらってもいいかな?

右矢印りおのピグ、

 お部屋から出られないよぉしょぼん


マイメロちゃん
私の友達も、今、東京にいるよ!!
前、りおちゃんに、あったことある子なんだけど、
また、会えるの楽しみにしてたから、会えたら教えてね☆

右矢印?誰だろ?


✿イチゴ✿ちゃん
読者になってくれませんか?

右矢印りょ~かい音譜


ゆりかちゃん
明日ゎどこ行くの??

右矢印ニコ☆プチコーディネート選手権だよニコニコ


ゆめちゃん
カチューシャカワイイ♡ アースマジック?

右矢印アースのリボンの真ん中に

 アースのバレッタを付けたよぉラブラブ


タカツンs
ロッテリアなかなかおいしいよね
何食べた??

右矢印絶品チーズバーガーだよぅラブラブ


かなりーなちゃん
チヤビーギャングこーでみせて

右矢印あんまり持ってないから

 (今期ゎリボン1つしか買ってない)

 コーデゎできないですぅあせる


アイリンリンちゃん
東京にきたらここはいったほうがいいよ!

って場所おしえて!!

右矢印原宿や東京駅にある『カルビー+』

 原宿やソラマチにある『リラックマストア』

 期間延長オープンしてる『ニコパンダショップ』

 かなラブラブ


気づいてる人も多いと思うけど、

テレビ東京『ピラメキーノ』に出てるの(出てたの)

りおみゅぅですニコニコ

金沢でゎ放送してないので、

いつ予告が入ってるのか、放送なのか

わからなくて告知してぃませんでしたあせる

りおみゅぅなりにがんばったので、

あたたかい目で見てもらえるとうれしいですぅ音譜


ペタしてね  読者登録してね