ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


通知表もらいましたあせる


あ、成績ゎ

まあまあいぃ感じだよぉべーっだ!


出発前にコメ返だぉチョキ


♪真妃奈♬ ちゃん
りおクんってなにしてんの?

右矢印ニコ☆プチスーパー読者モデルです音譜
りおちゃんってさあ自分かわいいって
おもってますか?

右矢印思わないよぉショック!

 かわいくなりたいなぁって思ってるあせる
細すぎも体に悪いから注意しよう!

右矢印これがですね、

 生まれたときからずっとこんな感じで汗

 (ビックリされるくらい)

 相当食べるんだけど、

 あまり変わらないといぅあせる
フォローしてください(●´ω`●)ゞ

右矢印りょ~かぃラブラブ

 仲良くしてくださぃニコニコ


(^・ω・^)riku姫♡ちゃん
できたら写メ載せてね

右矢印30日以降、UPする予定です音譜


ナッピーちゃん
りおちゃんが使ってる写真デコのアプリって
DECOPICとLINEカメラだよね!
右矢印すご~ぃ合格正解ビックリマーク

にゃんこ大戦争しってる?

右矢印最近あんまりやってないけど、

 やってるよぉチョキ


nikoちゃん
お母さんはなんで”りお”って名前にしたの~??

右矢印海外でも普通に読んでもらえる音の

 名前ということで、「りお」が決まって、

 パパとママの実家(里)が遠いから、

 2人の里を結ぶ糸になるように、

 ということで「里緒」になったみたいニコニコ


せなちゃん
予約更新ってどうやるの??

右矢印公開画面にある時計を

 未来の時間にして更新するとできるよん時計


エアロちゃん
毎日どんな食事してるの?

右矢印3食しっかり食べるビックリマーク

 朝ゎパン食、お昼ゎ給食、

 夜ゎ栄養を考えたママご飯音譜

 +おやつもねっべーっだ!
足が痩せる方法あれば教えてね。

右矢印お風呂にゆっくり入って、

 マッサージすると、

 スッキリするよぉラブラブ


リラックマちゃん
何のリハ??
☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
今からイベント?
モケケちゃん
今日ってイベントだったの??

右矢印あるグループのお披露目ステージ音譜


黒猫ちゃま ๑´ސު`๑ちゃん 
「RHK3」覚えてる??

右矢印もち覚えてるよぉラブラブ

 ピグが遊びに行けなくなって、

 さびしいよぉ汗


キティちゃん
紫のパンプス ジディーだよね?
だいたい、値段どれぐらいかな?

右矢印ジディで6千円ちょっとだったよべーっだ!


さつきちゃん
りお©って寝る前にやっていることや、
朝起きたらすることってあるの?

右矢印夜ゎ、お肌の手入れで、

 朝ゎ、化粧水で整えてから

 日焼け止めを塗るよぉニコニコ 


時音☆心和ちゃん
そのばっくかわいいねっ
おきにいりでしょっ★?

右矢印ふだん使うのにピッタリビックリマーク

 たっぷり入って、マカロンカラー音譜

 お気に入りだよぉクラッカー


エアロちゃん
みゆぅちゃんって身長なんセンチ?

右矢印小さく見えるけど、

 136センチくらいゎあるよニコニコ


コリラッひなちゃん
相棒、最終回!
絶対に見ないと!

右矢印それがぁ・・・ガーン


☆くるみ☆ちゃん
みゆぅちゃんの誕生日と私の今1番仲良い親友、
誕生日1日違いだった‼

右矢印そぅいうの、何かうれしぃラブラブ!


☆くるみ☆ちゃん
北花田のレピピ
おばあちゃんの家の近くだからよく行くよ❤
また会えたらいいのにね‼

右矢印また大阪のおじいちゃんのところに

 行ったら、つれてってもらうねっラブラブ


のんびりニャンコちゃん
① りおちゃんの好きな、曲ってなに?
右矢印AAA『出逢いのチカラ』3つともドキドキ

② りおちゃんはリラックマのどーゆーところがすき?

右矢印ゆるいところ(笑)


かれんちゃん
怖いコメきたらどうしてるぅ〆(・ω・*)

右矢印アメーバさんが管理してくれてるから

 あんまり届かないんだけど、

 誤解とかが原因だから

 わかってもらえるように考えるあせる


ゆめちゃん
スカートとかばんはどこの?

右矢印スカートゎロニィ、

 かばんゎレピピアルマリオカバン
上着はロニィだよね?靴下&靴も?

右矢印カーデ、靴下、小物ゎロニィ、

 クツゎアースマジックサンダル


*:..。o○☆㌧クマたん㌧☆゚・:,。*:..(クマ)
みゅうちゃんがいつものところに居ない(゚Д゚)

右矢印たまにゎね(笑)

 完ぺき、お兄ちゃんだと思ってるから

 おもしろいよぉニコニコ


たいちょーs
めっちゃ美味しそう♪って、皆完食~♪^^;

右矢印りおと、みゅぅゎ1.5玉、

 ぴーちゃんと、ゆいとゎ2玉完食クラッカー


しんちゃんs
俺も映画みるよ

右矢印楽しみだねぇラブラブ!


☆MIKU☆ちゃん
美来も相棒好きで見てるよ!杉下さん面白いよね?
最終回嫌だねm(_ _)m

右矢印右京さんマニアだよぅニコニコ

 次ゎ、シーズン12が始まるって信じてるよっべーっだ!


ゆめちゃん
りおちゃんの好きな男の子のタイプは?
右矢印やさしくて、運動・勉強ができて、

 りおのことが一番好きな人ニコニコ

りおちゃんってペット飼っている?

右矢印飼ってないですしょぼん


✿碧-aoi✿ちゃん
一番のクライマックスに最終回を見逃したなんてぇぇぇ

右矢印そぉなのしょぼん

 りおのバカあせる

 ビデオのバカぁしょぼん


リーダー・クルーs
東京サマーランドは行った事がありますかなぁ?

右矢印初めて聞いたテーマパークあせる

 チェックしてみますぅ目


さぁて、そろそろ出発ですラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


注意!!

お返事が必要なコメ、質問ゎ

お休みです注意
ペタしてね 読者登録してね