ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


最近、少しあったかかったから

今日ゎ、寒かったねぇショック!


5年生の授業もあと1日汗


明日ゎ、東京ぇ向かいます新幹線

・・・でも、準備できてないっガーンヤバッ


ま、習い事の前に

コメ返いきましょ~~~手紙


のんびりニャンコちゃん
りおちゃんも起きよーーーっ

右矢印ありがとぅラブラブ

 元気になったよぉべーっだ!


☆りょう♪☆ちゃん
体調管理に気をつけてガンバルンバだよ~~ん♪

右矢印いつもありがちゅ音譜

 りょうちゃんもがんばるんばだよぉラブラブ!


❁めƷƕ❁ちゃん
めろんはあさって卒業式!

右矢印卒業おめでとぅクラッカー

 思い出いっぱいできたかなニコニコ

 ステキがいっぱいだったかな音譜


ゆめちゃん
みゅうちゃんって何歳? 何年生?

右矢印10歳、4年生ニコニコ


nikoちゃん
りおちゃんの学年は何クラスなの??(*^o^*)/~

右矢印3クラス
バナナチップスのコーデみてみたいな(*^o^*)

右矢印持ってないのぉしょぼんゴメンネ

学校でりおちゃんはなんて呼ばれているの?(^_-)☆

右矢印りお、りおちゃん、おきもとー得意げ
前髪あげてる髪型みてみたいな(*゚.゚)ゞ
右矢印おでこ、広いあせる
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ディズニーランドいったことある??

右矢印あるよぉクラッカー


ゆめちゃん
みゅうちゃんも携帯もっているの?

右矢印持ってるよぉニコニコ
リおちゃんの家はい戸建て?マンション?

右矢印一戸建て家
リおちゃんお小遣い貰っている?

右矢印もらってないよぉニコニコ
もらっているならいくらぐらい?

右矢印おじいちゃんとかに

 たまにおこづかいもらうくらい汗


りおちゃん
どうかなー?

右矢印4月のレッスン日程がでたら、

 見てみますべーっだ!


たいちょーs
六年生になってもクラスの皆と

いっぱい楽しんで思い出作っていこうね♪

右矢印はい音譜い~っぱい思い出つくるぞぉアップ


靴下族@祝☆1003F、1031F、1033F高野線転属! s
こんな時に限ってトランテックス行く予定無いみたい。

右矢印今日ゎ、アイドルユニット誕生の日でしたクラッカー

 また、情報が入ったらお知らせしまぁすニコニコ


ふうりん*\(^o^)/* ちゃん
オススメのプリのデコり方ゎ?

右矢印チーク入れると、

 かわいくなるよぉラブラブ!
コリラグッズどのくらい持っている?

右矢印文房具ゎほとんどべーっだ!

 小物も数えたことないけど、

 た~くさんクラッカー
名古屋のパルコいったことある?

右矢印2回行ったことあるよぉラブラブ
スイパラはいったことある?

右矢印???わかりませんガーン


のんびりニャンコちゃん
りおちゃんにメールってNG?

右矢印メールゎ禁止だよぅNG
あと、私のブログもチェックして欲しいな

右矢印はぃ
あと、なうでコメ返してよぉ~

右矢印時間があるときゎ

 いきま~すあしラブレター


ひなんちゅちゃん
Twitterやってる?

右矢印やってないよぉあせる
ひなんちゅからの手紙届いたあ~?

右矢印まだみたぃしょぼんゴメンネ


❁めƷƕ❁ちゃん
リオ©はアースとかジェニイとかチャビーとか、
ロニィ…etcの服はどこで買うの?

右矢印ヴィーナスフォートとネット通販音譜
金沢にも売ってあるお店があるのかな?

右矢印パズル金沢店ゎ、

 RONI,アース、チャビーあるよニコニコ

 JENNIゎ、アピタ松任に直営店べーっだ!

 アルプラザ金沢のポッポゎ、

 JENNIとアースがあるよんラブラブ


マイメロちゃん
また、イベントあった時、教えてください((*´∀`)♪

右矢印りょ~かいですニコニコ


キティちゃん
キティ、頭あらうときが一番好きかも(笑)

右矢印わかるぅ~音譜

 気持ちいいもんねっべーっだ!


タカツンs
ママさんイメチェン!?
写メは載せてもらえないのかな!?
後ろ姿でも…

右矢印嫌がるから、

 どこかでこっそりカメラねらってみようかな(笑)


あおリンちゃん
鹿児島に、よかったら、来てね!
美容師さんをお母さんと、お父さんが、
やってるんだ!

右矢印鹿児島、行ってみたいんだけど、

 遠いから・・・できたらニコニコ

 美容師さんのパパとママだったら

 ヘアメイクしてもらえて、いいなっラブラブ


☆★月菜★☆ちゃん
りおちゃんのスマホ見せて♪

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1354635291222.jpg


マイメロちゃん
りおⓒのレポ、
かわいいし、分かりやすいし、いいね~♪

右矢印夏休みの自由研究みたいでしょっべーっだ!
りおⓒが映っている最後の写真
めちゃめちゃかわいいー♡

右矢印自撮りカメラしかも鏡を使って撮ったよ(笑)


リーダー・クルーs
りおさん、美容院のレポは楽しかったですかなぁ?

右矢印待ってるだけじゃつまんなかったから

 楽しんじゃいましたぁ音譜
りおさんの美容院で好きな髪型は何でしょうかなぁ?

右矢印ゆるふわ巻き髪ニコニコ


ゆめちゃん
りおちゃんの普段、家でどんな服を着ているの?
できれば写真で!

右矢印りおがUPしてるの、

 みぃんなリアルコーデだよぅべーっだ!


マイメロちゃん
コツとか、あるの?
必死に練習?

❁めƷƕ❁ ちゃん
なんかコツがあったら教えて欲しいな♡

せな
まさかー天才?!♡

右矢印まさかぁあせるフツーです(笑)
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1363025391428.jpg
ペタしてね  読者登録してね

 ネットでやり方見つけたから、

 そのやり方のパターンを覚えたよチョキ