ドキドキりおドキドキだよ


予約更新です時計


今、リハがんばってまぁす音譜


コメ返いきまぁす手紙


みさハピちゃん
1,アースの春の新作でオススメを教えて!

右矢印みんなかわいぃけど・・・

 りおゎ、ハート柄のシフォンスカートラブラブ
2,ドリよんっていつからできたの?

右矢印去年の春だったかなニコニコ


くまピーヌちゃん
化粧水とかかってもらえた?

右矢印すっごく日焼けしちゃったときに

 美白化粧水を1本使い終わったら、

 肌が白くなってたの合格

 それ以来、お手入れ大事クラッカー

 な感じで買ってもらってるよぉニコニコ

 でも、ママさんと相談してねっラブラブ


あやのちゃん
dream4って?

右矢印りおがやってるユニットだよぉラブラブ

$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ゆめちゃん
1 みゅうちゃんもニコ☆プチの雑誌で

モデルとして活躍しているの?
右矢印みゅぅゎやってないよぉニコニコ

 チャレンジしたらいぃのにねっ音譜

2 りおちゃんおススメのプリ機は何?

右矢印美顔ラボが好きだよぉラブラブ
3 リおちゃんおススメの写真の撮り方は?

右矢印最近ゎ、ロマな感じで撮られるのが

 好きかなぁリボン


☆かんな☆ちゃん
最近りおちゃんにちゃんとペタできとる?

右矢印できてるよぉあし

 りお、ペタ返しながら寝ちゃったりして

 かんなちゃんにペタできてない日

 あるかもぉしょぼんゴメンネ


長西玲里ちゃん
よく英語わかったね笑

右矢印一応、習ってるから(笑)


かれんちゃん
パズルってどこにあるの?

右矢印石川にあるセレクトショップで、

 小松店と金沢店があるよ音譜


mami*ちゃん
身長は何センチで
体重何キロですか?

右矢印いちお、女子だからぁガーン

 あんまり言いたくないんだけどぉあせる

 146センチ26~7キロくらいかな

 ただいまどんどん成長中(笑)


エアロちゃん
りおちゃんってどんなアイスが好き?

右矢印チョコアイスが好きドキドキ

 31、ゴディバ、

 コンビニでピノとかも買うよぉラブラブ


❁めƷƕ❁ちゃん
リオ©の妹©って何歳?

右矢印10歳だよぅニコニコ


dsk&dancekidsちゃん
にゃんこ大戦争でネコムート出たぁ??

右矢印出たよんチョキ
うちはぁネコバルキリーが出たばっかァでもないな?!

右矢印りおも出たよん音譜


更りんちゃん
Love って書いてあるやつ。

右矢印結局買わなかったぁ汗
私、その日109行ったの。
りおりんぽぃなーと思いながら声かけれんかった。

右矢印りおかもねっ目


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
コメ返大変じゃないのぉ?

右矢印コメント欄でお返事できないから、

 ブログ上でお返事してるのあせる

 できるだけお返事しようかなぁってあせる

 でも、ときどきできないこともあるから、

 そのときゎブログでお知らせしてまぁすニコニコ


ゆめちゃん
リおちゃんは何の習い事をしているの?

右矢印公文とチャレンジと

 アクターズ(モデル、ボーカル、ボイトレ、

 ジャズダンス、ヒップホップ、スピーチ)


★ローズ★ちゃん
公文での教材どこやってるの???

右矢印国語と算数ゎ、お休み中ガーン

 英語ゎ、HⅡだよぉあせる


$けん$s
ボクの小6時は、
「クレープ」だったぁ~(*^▽^*)

右矢印失敗したって、

 みんなで作って食べるのが楽しいから

 大丈夫なんだよぉ(笑)


☆MIKU☆ちゃん
日本人は青系の服あんまり似合わないのに
似合うなんて、さすがりおちゃんだね!

右矢印顔色悪いからかな汗

 青系のほうが似合う気がするニコニコ
良かったら美来のフォロー?・アメンバーになってね?

右矢印りょ~かいラブラブ


$けん$s
■(☆0☆)すんげぇ~♪♪

右矢印どのプレゼントもみぃんな

 同じくらい大切な宝物ですぅドキドキ


かのんちゃん
かのんとグルッぽで こうかんノートしてください

右矢印2人だけっていぅのゎ、

 お断りしてますしょぼんゴメンネ

 みんなでなかよくやりたいからべーっだ!


リーダー・クルーs
サンリオピューロランドは

行った事がありますかなぁ?

右矢印行ったことないから

 行ってみたいなぁ音譜


マイメロちゃん
ボーラハットなんて、買ったことなかったけど、
りおちゃんを見て、

今年は、挑戦してみようかなーと思いました!

右矢印麦わらなら、気軽に使えちゃうかもニコニコ


ゆめちゃん
その帽子もレピピ?

右矢印そう、レピピのラブラブ

 中にゴムがついてて、

 少しゎ調整ができちゃうといぅ

 すぐれものなのですぅ合格


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね 読者登録してね