ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


5年生ももぅちょっとで終わりしょぼん

6年生って、あと1年で卒業桜だし、

いっぱい思い出つくらなきゃな

1年なんだろぅな音譜ウンウン

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

でゎ、コメ返いきまぁすラブレター


みぃちゃん
りおちゃんのことブログで紹介したよ!

右矢印ありがとぅラブラブ

 めちゃ02うれしぃよんニコニコ

 これからもがんばるねぇっべーっだ!


☆ゆう☆ちゃん
りおちゃんゎなくなはらちゃん見てる?

右矢印ドラマゎあんまり見れてない

 ・・・ってか、テレビをあんまり見れてないですあせる


☆かんな☆ちゃん
読モ時代コーデ選手権に受からんこともあった?

右矢印りお、あんまり応募とかしてないんだぁあせる
 でも、コーデ選手権ゎ、小さい頃から

 3回くらいダメだったかなaya下げ

 挫折知ってます(笑)

読モになるにはコーデ選手権何回か
受からんといかんの?

右矢印ニコ☆プチ読モになるにゎ、

 ニコ☆プチに載らないとだね叫び

 回数じゃない、たぶんあせる


⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ mi--u ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ちゃん
全身写真みたあにぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

右矢印え~~~汗

 制服全身写真とか撮ったこと

 ほとんどないからなぁあせる

 もし撮ったらUPしますべーっだ!


ひな♪ちゃん
りおちゃんが、好きなブランドを教えてください♪

右矢印アースマジックとRONIが好きだよラブラブ


せなちゃん
事務所にどうやって送ればいいの??
どういう入れ物かとか詳しく教えてください。

右矢印普通の封筒でいいと思うよん手紙
何円切ってとか封筒の大きさとか(((o(*゚▽゚*)o)))
右矢印書こうと思ったんだけど、
 区分が多すぎてムリでしたぁ
 ゆうびんホームページで確認してねっポスト

 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/index.html


mako♡(沙*・ω・)☮✿ちゃん
どんな、ケータイつかってるの??

右矢印りおの
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1354635291222.jpg

DANCE大好きREIKAちゃん
アメンバー申請もしてくれるかな?

右矢印アメンバーだよぅ音譜


☆=Hazuki=☆ちゃん
りおちゃんいつもニコプチ見てるよぉ♥
プチコレで会えたらいいな・・・♪

右矢印はづきちゃ~ん音譜

 りおも、プチコレで会いたいなぁドキドキ


キティちゃん
小松キティもいきたかったな~
今度、小松や、金沢とか、おでかけするとき
(イベントとか)教えてね☆

右矢印20日香林坊アトリオステージで

 アクタイベほかあるよん音譜

 ♪春の大和際♪
 3月20日(水・祝)  時間①12:30~  ②15:00~ 
 場所:香林坊大和 1Fアトリオステージ

 ドリめんに会えるチャンスビックリマーク

 りおも会場にいると思うので、

 見つけたら呼んでぇラブラブ
キティからのメッセージ
りおⓒが大好きなみなさんのグルッポ
沖本里緒ⓒ大好きクラブ
http://group.ameba.jp/group/4pv-f0QcZXjX/

よかったら入ってね☆


かすみちゃん
初コメです!
練習お疲れ様です♪
これからも頑張ってください!

右矢印コメありがとですラブラブ

 りおらしくがんばりますっべーっだ!


マイメロちゃん
小松のアルプラに行って
みゆぅⓒ見たよ!ヘビロテ踊ってたよね♪
関係者以外撮影禁止だったから、
写真撮れなくて残念だったけど
見れただけで、うれしかったです♡
みゆぅⓒに、
「踊ってるの見たよー!上手だったよ!」
って伝えてくださーい☆

右矢印ありがとぅラブラブ

 みゅぅに伝えたら、

 「え?見とったん?あはぁんニコニコ」やって(笑)


✿ ポ ポ ポ ✿ちゃん
①リオちゃんと一緒にプリクラ撮りたいな~
リオちゃん、茨城に来れますか?

右矢印茨城ゎ行く予定ないですあせるゴメンネ

 東京なら2か月に1度行きますよんニコニコ
②リオちゃん宛で、

ニコプチ・事務所に色紙って送れますか?
または、書いてくれますか?

右矢印大丈夫だと思います音譜

 OKですよぅべーっだ!


☆ゆう☆ちゃん
みゅうcゎ携帯持ってる?

あったら写真見せてほしいな!

右矢印キイロキトリの携帯ケース

 に入れてるよぉんキイロイトリ


 かわいいでしょっおんぷ

りおちゃん
4月まるきゅーまた行くんだけど、
あえるかなー????

右矢印4月ゎプチ☆コレがあるから

 準備でバタバタしてるかもぉあせる

 じっくりゎむずかしくて、

 ちょこっとマルキューしかできないと思うなガーン


キティちゃん
りおⓒ、絵文字やデコメ、ブログにのせてるの
可愛いの見つけたら、
ブログにのせたりしたいんだけど・・
コピーもしくゎ保存OKかな?

右矢印デコ画ゎ、作ってくれた人の許可いるけど、

 ほかのゎ、りおが使ってるだけだから、

 大丈夫だよぅ音譜


♥ NAO ♥ちゃん
雑貨屋ゎ、いいものがあって、

つい、いっぱい買っちゃうw
りおちゃんゎどぉ?

右矢印うんうん、そぉなんだよねニコニコ

 ついついいっぱいになって、

 思ったより高くなってるもんべーっだ!汗


なち ***ちゃん
りおちゃんが使っているシャンプー、
レヴール(ピンク)使ってるんですよね。
あれって泡立ちにくくないですか?

右矢印正解汗

 地肌用のだけ、あわ立ちにくいのあせる

 りおゎ、2回シャンプーして、

 とりあえずあわ立ちを満足させてまぁす音譜

 地肌ゎピカピカだよんチョキ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
りおかみきった?気のせい??

右矢印正解クラッカー13日に切ったよぉんニコニコ


☆実生love☆ちゃん
3月27日だょ♪

右矢印教えてくれてありがとぅ音譜


❁めƷƕ❁ちゃん
初コメです!
いつもニコプチでりお©のこと見てるよ!
これからも頑張ってね( •ॢ◡-ॢ)

右矢印コメありがちゅラブラブ

 これからもがんばるよぉんニコニコ


kaorucrusherちゃん
知り合いにそっくりでビックリしてコメしてます
もうちょっと大きいけどね(@^▽゜@)ゞ

右矢印会ってみたいなラブラブ!

 自分に似てる人、3人いるって言うけど

 もう3人超えましたぁっ(笑)


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね 読者登録してね