ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん学校


金曜日に報告し忘れあせる


新しい校舎・・・木の香りがするのラブラブ


屋内運動場とか

屋上プールとか

小学生最後の1年を

ステキな校舎ですごせるの

すごぉく楽しみぃん音譜


習い事の前に、

コメ返いきまぁすラブレター


長西玲里ちゃん
today -- RIO -- it is lovely -- *

右矢印Thank youラブラブ
 I do my best more.アップ


ぺーぺちゃん
りおちゃんオススメのスマホアプリ教えて!

右矢印にゃんこ大戦争

 おもしろいからやってみてねぇ音譜


くろわっさんちゃん
その雑貨屋さんってアミングってゆーお店!?

右矢印正解!!


あやのちゃん
りおちゃんは、どこに住んでるの?

右矢印石川県金沢市住み音譜


キティちゃん
モデションで、応募できるの?

右矢印「モデションプラチナ」でつくったコーデを着て、
 自分やママのブログにその写真をのせて、紹介!!
 紹介した記事の内容を投稿フォームから投稿音譜

 https://fs219.xbit.jp/v522/form1/
りおⓒの学校ってなんて名前なん?

右矢印ブログでゎUPできないよんNG


モモティ~(´・ω・`☆)ヾ(もも⌒ー⌒ゆう)ノ♫真友♬ちゃん
りおちゃんがいる場所ってサイゼですかねww?

右矢印この写真ゎ、

 アミングっていう雑貨屋さんだけど、

 お昼にサイゼ行ったよぉ音譜


ゆめちゃん
雑貨屋さんでなんか買ったの?

右矢印探し物があったんだけど、

 見つからなかったよぉあせる
また、質問してもいいかな?

右矢印もちOK


コリラッひなちゃん
卒業式どんな髪型で行った?

右矢印ひかえめハーフアップだよぉ音譜


☆ゆう☆ちゃん
ゆうの友がメールで「りおちゃん発見!!」って
言ってたけど「声かけたん?」って聞いたら
きんちょーして声かけらんかったらしい…

右矢印見つけてくれてありがとラブラブ

 声かけてくれたら、

 一緒にお写真とりたかったなあせる


マイメロちゃん
マルキューのどこにあるの?

右矢印サイゼゎ、4階だよぉニコニコ


ゆめちゃん
まゆゆヘアって誰でも似合うのかな?

右矢印女の子らしいヘアスタイルだから

 似合うんじゃないかなぁ音譜


☆ゆう☆ちゃん
りおちゃんゎなんのお菓子が好き?

右矢印チョコレートがすきだよぉチョコレート


☆あ★か☆り★ちゃん
そのカーディガンどこのブランドですか~?

右矢印JENNIだよぅ音譜


v(。・v・【ayano】。・v・)/ちゃん
今日、あやも109行ったよ♪

右矢印会えなくて、残念あせる

 レッスンと練習の合間に行ってたから、

 ゆっくりできなくてしょぼん


ゆめちんちゃん
紫のスカート?ゎどこのブランドなの?

右矢印アースマジックのワンピだよぉラブラブ

 ニコプチ4月号

 在校生コーデで着てるよぉ音譜


マカロン♪ちゃん
好きな楽器はなに!?

右矢印アコーディオンだよラブラブ


ゆめちゃん
りおちゃんはスカートとパンツどっちが多い?

右矢印断然スカート派べーっだ!
りおちゃんは何のブランドが好き?

右矢印アースマジックとRONIだよドキドキ
何のブランドの服が多い?

右矢印アースマジックが一番多いかもニコニコ


ドクター高橋s
そのコーデはワンピースなのかな?

右矢印ワンピースですラブラブ


シエルちゃん
バックかわいぃ(*≧艸≦)
どこで買ったの?

右矢印レピピアルマリオだよぉ音譜


honokaლ(╹◡╹ლ)ちゃん
そのキャップは・・・スピンズ?

右矢印マルキューの3階の雑貨屋さんニコニコ


お肌 ♪つやつや♪ちゃん
DS落としちゃって・・・
最近オンになってなくて(-_-:ホントごめんねっ!?

右矢印ううんパーDS大丈夫はてなマーク

りおちゃん、けーたいもってる?///

右矢印ドコモのスマホ持ってるよぉ音譜


ゆめちゃん
キャップカワイイね❤
どこでかったの?

右矢印マルキューの3階の雑貨屋さんニコニコ


シエルちゃん
これからタメでコメしてもいいですか?

右矢印もちOK


☆ゆう☆ちゃん
小物のぶらんどでどかこのがすき?

右矢印クレアーズ、スイマー、パリスキッズ

 今日ゎ、スイマーの修正液買ったよんラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね 読者登録してね