ドキドキりおドキドキだよ


雑貨屋さんなうハート



今からボーカルレッスンすん音譜

歌を歌うの、めちゃ02好きぃラブラブ


その前にコメ返いきまぁすラブレター


⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ mi--u ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ちゃん
デコ画ってどうやって送ればいいのかなぁ。?

右矢印ブログに貼って教えてもらうか、

 なうに貼って教えてもらうかで

 お願いします水玉


せなちゃん
字に色をつけるのはどうするの??

右矢印りおもわからなくて、

 色をつけたいときゎ、

 パソコンでやっていまぁすニコニコ


K&H❤Loveちゃん
りおちゃんが、毎日やってる、スキンケア?
とか美容の事ってある??

右矢印やわらか泡でふわふわ洗顔して、

 5分以内に保湿することかなっ音譜


DANCE大好きREIKAちゃん
りおちゃんふぁんれとだいたかな?
あとふぁんれのお返しにサインとプリ入れといてください
あとアメンバー申請&コメペたしてくれる?

右矢印お手紙ゎまだ届いてないですしょぼんゴメンネ

 アメンバーゎ、もうなってるよぉんニコニコ

 ペタ&コメゎ、できるだけやってるんだけど、

 みんなたぁくさんいるから追いつかないみたいあせる


ちゃん
澤田汐音ちゃんしってる?

右矢印知ってるよぉドキドキ

 上品で清楚でスイートでラブラブ

 プチモさんのときからファンですニコニコ


☆かんな☆ちゃん
スカイツリー行ったんやったっけ?

右矢印行ったよぉクラッカー


ドクター高橋
里緒ちゃんは6年生で仲よかった子はいたのかな?

右矢印みんな優しかったよぉニコニコ


マカロン♪ちゃん
アメンバー申請おねがいしますー

右矢印りょ~かぃラブラブ


うたうちゃん
まゆゆみたいな髪型したいんですけと
わけかたがわかりません

右矢印まずゎ、センター分けします。

 両手の人差し指を耳の後ろに入れて、

 そのまま頭のてっぺんまでグイッと

 髪を分けていきます。

 その指より前になってる髪の毛で

 前髪じゃない毛を結べばできあがり~ビックリマーク


ゆめちゃん
りおちゃんは学校ではどんな髪型にしていますか?

右矢印おとなしめハーフアップだよ音譜


☆かんな☆ちゃん
今日みゅぅちゃんへのお手紙に50円切手
貼ったけん土曜日ぐらいにポストに入れるよ☆

右矢印ありがとぅラブラブ

 お手紙ゎ(軽いもの)80円、ハガキが50円

 切手だよぅばぃばぃ


うたうちゃん
私はおとこのこからもらいました(笑)

右矢印よかったねぇっラブラブ


モケケちゃん
ニコプチさんからまだお手紙届いてない?

右矢印まだですぅあせるゴメンネ

 でも、届いたら、

 消印の順番でお返事を書いていきますラブレター

 3月ゎいそがしくて書けないけど、

 待っててくださぃドキドキ


ゆりかちゃん
りおちゃんはどのケーキを食べたの?

右矢印チョコケーキだよぅラブラブ


☆ふぅみん☆ちゃん
りおちゃんって何色がスキィ?

右矢印ピンクが好きだなぁべーっだ!


ゆめちゃん
みゅうちゃんと仲いい?
喧嘩したことある?どんな時に?

右矢印仲いいけど、

 すっごくつまらないことでケンカするよぉショック!

 多いとか少ないとか

 私が先とか(笑)

 あと、くっつきすぎて嫌がられる(笑)


☆かんな☆ちゃん
事務所にりおちゃんあてにプレゼント遅れるん?

右矢印いちお、事務所ゎ受け取ってくれてますニコニコ

 ママと相談して、ママの了解をもらってくださぃラブラブ


ライカ

右矢印ありがとぅねラブラブ

 りお、すっごくおいしそうだったから

 パクッて食べちゃってから、

 「あ~~~お写真撮ってなかったぁ~ガーン

 って感じなんですあせる

 紹介できなくて、ごめんねしょぼん

 すっご~~~くおいしかったです合格


ゆめちゃん
リおちゃんは学校で男子と仲いい?

右矢印フツーだよん音譜
仲よくするには何をしたらいいと思う?

右矢印男子とか女子とかじゃなくて、 

 自然な感じでいるのがいぃんじゃないかなニコニコ

✿碧-aoi✿ちゃん
半分の男子が手作りだったよ‼

右矢印まぢで叫びすごぉ~ぃクラッカー


キティちゃん
プチコレ応募についてなんだけど・・
ブランドってラブトキって入ってるのかな?

右矢印入ってなかったです汗

 モデションでラブトキ着て応募したらどうかなはてなマーク


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね 読者登録してね