ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


今日ゎ卒業式桜


りおの学校学校ゎ、

5年生だけが卒業生を送ったんだぁあせる


来年ゎ、りおも卒業生・・・

1年なんてあっという間だろぅなしょぼん


しみじみしながら

コメ返ですぅラブレター


キティちゃん
やっぱり、りおⓒ3月はマルキュー無理かな?

右矢印3月ゎ、24日なら

 もしかしたら動けるかもニコニコ

 あとゎ、週末も春休みも予定アリですあせる

うたうちゃん
りおちゃんは他のモデルともなかいいの

右矢印スー読さんゎ仲良しだし、

 仲いい子、けっこういますよんラブラブ


あーたんちゃん
アイリーンちゃんかわいいよね♪

右矢印すごぉくかわいぃラブラブ!

 もっともっと仲良くなりたいんだぁラブラブ


まっつちゃん
お返事しばらく待ってもらっていい?
右矢印届かなかったねごめんなさいしょぼん

 連絡、待ってますぅ手紙


momokoちゃん
アメンバーになってくれる?

右矢印申請しましたぁラブラブ


かなりーなちゃん
里緒ちゃんはプリリズのストーンなんこもってる

右矢印100個くらいだよニコニコ


さゆぴょんちゃん
明日、学校どうするの?

右矢印ちょっと遅れて学校行ったよん音譜


キティちゃん
キティが、東京行くときには、
美味しいお菓子など、教えてね☆

右矢印勉強しとくねぇニコニコ


*Rei*ちゃん
ニコプチのアンケートって全部黒で書いた方がいいよね?
それともカラーペンとかでデコったりしていいの?

右矢印読みやすいように黒がいいと思うけど、

 カラーペンでも読みやすくなってれば

 いいんじゃないかなっニコニコ


暇人!?(∑〇д〇)ちゃん
ため口OK?

右矢印もちOK


♡JENNIちゃん
みゅぅちゃんって妹??

右矢印似てないけど、妹ですぅ音譜


ランナンちゃん
ラナはお兄©二人だから ホントうらやましー(✪‿✪)

右矢印らなちゃ~~~んラブラブ

 ヤバあせるうれしぃ音譜

 妹、かわいいけど、

 お兄ちゃん、うらやましぃなぁラブラブ!


マイメロちゃん
リラックマショップいいなー♡
どこにあるの?

右矢印りおゎ、原宿キディランドの

 リラックマストアに行ってるよぉリラックマ


momoとmama ちゃん
モモ、りおちゃんに影響されまくりで
最近リラちゃんコリちゃんに夢中なの。
お小遣いためて、

りおちゃんとオソロのコリちゃん買うんだって♪

右矢印かわいぃもんねぇリラックマくまキイロイトリ

 モモちゃん、えらいねぇ音譜

 オソロのコリちゃん、

 りおもうれしぃなラブラブ


リーダ・ークルーs
東京スカイツリーは行きましたかなぁ?

右矢印11月に行ったよぉ音譜


☆あや☆ちゃん
ホットアイマスクしたら結構いいらしいよ!

右矢印なるほど音譜

 ホットアイマスク、気持ちよさそぉラブラブ!


ディズニーマイマイちゃん
私は暖めるけどお母さんは冷やすからどっちも試してみて

右矢印わかったぁニコニコ

 両方ためしてみまぁすニコニコ


嵐osanm@あーたん5LOVEちゃん
アイボンするといいよ

右矢印アイボンデビューしましたチョキ

 めちゃめちゃ気持ちよかったぁラブラブ


うたうちゃん
お湯でゆっくり流すといいらしいです

右矢印やさしくあっためたらいぃんだねっラブラブ


♡JENNI♡ちゃん
オススメアプリおしえて!!

右矢印最近ゎ、ラインカメラでデコるのが好きかなニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

でゎ、まずゎ宿題しまぁすラブラブ

ペタしてね 読者登録してね