ドキドキりおドキドキだよ


ただいま新幹線だぉ新幹線




寝不足解消ビックリマーク

ここぞとばかりにウトウトなうぐぅぐぅ


せっかく東京行くから

少しゎ楽しまないとっ音譜


昨日のコメの途中まで

コメ返いきまぁすラブレター

残りゎ帰ってからラブラブ


注意今日も明日もコメゎ受付ちうだけど、

お返事ゎできないので、

質問とかゎ火曜日以降にしてくださぃ注意


みちょぱみゅ(。・ω・。)ちゃん
受験勉強で寝てない(ノ_-。)

右矢印お勉強ふぁいてぃんクラッカー

 がんばっただけいぃことあるはず音譜


靴下族@祝☆珠琳高校合格!s
日曜日イベントの予定有りますか?

右矢印日曜日ゎないけど、

 20日にアクタイベなどある予定ですニコニコ

 (詳細ゎ未定)


せなちゃん
1、好きな教科は??

右矢印算数、英語本
2、JSガール知ってる??

右矢印知ってるよぉべーっだ!
3、朝何時に起きてる??
右矢印6時半

4、学校ってなにで行ってる??

右矢印歩いて登校してるよぉ学校


♡JENNI♡ちゃん
私のブログにコメントしてほしいです!
あっもしよければアメンバーも!

右矢印まずアメ申からラブラブ


あーたんちゃん
好きな果物は何ですか?

右矢印食べるのは、りんごリンゴ

 飲むなら、ぶどうぶどう


。♥。・゚♡゚・美愛。♥。・゚♡゚・ちゃん
うちのブログにりおちゃんの
画像のせていい?

それでブログにコメントしてくれるかなあーー?

右矢印OK載せたら、教えてねぇラブラブ


▼ 櫻井あゆぅみ(11)
りおちゃんって目悪い―??

右矢印0.2くらいあせる


ドクター高橋ちゃん
撮影の時のメイクって、自分でやるの?

右矢印撮影の時ゎ、ママにしてもらうよぉニコニコ


☆あ★か☆り★
コーディネート選手権の
レポしてほしいな~♡

右矢印画像の加工をしてなくて、

 遅れてますあせる

 帰ってから、がんばりますラブラブ


モケケちゃん
ドリ4にファンレ送ったらお返事くれるかな??

右矢印寄せ書きみたぃのならOK


ハルカン(*≧∀≦*) ちゃん
りおCはニコプチのプレゼント、
当たったことある?

右矢印りおゎあたったことないけど、

 みゅぅゎ、くまモンのぬいぐるみあたったよぉクラッカー


ももちゃん
モモは高いミ余裕にでるよぉ♪

右矢印すごいクラッカー

 りお、地声でゎ、ミが限界かもあせる

 ファからは裏声だなガーン


☆ゆう☆ ちゃん
ジディーゎフォーラスで買ってるのかな?

右矢印あったり~合格


うたうちゃん
りおちゃんは体重きにしないの

右矢印まだあんまり気にしてないょニコニコ
ダイエット方法ありますか

右矢印規則正しく食べるのが一番かも合格


みぃ ちゃん
ブログでりおちゃんの紹介&画像のせていい?

右矢印OK載せたら教えてほしぃなあラブラブ


ぺーぺちゃん
りおちゃんは、岩手県に来たことある??

右矢印行ったことないですしょぼん


 櫻井あゆぅみ(11)
どんなごはんなのかなー?
美味しかったー?

右矢印みゅぅが作ってくれたよぉ音譜

 おいしかったよぉニコニコ


ゆうかちゃん
りおちゃんの好きなブランドは?

右矢印アースマジックとRONIドキドキ



☆かんな☆ちゃん
ドリヨンの
ぴーちゃんなんかかわいい♡
ゆいちゃまんカッコいい☆
りおちゃん・みゅぅちゃん可愛い♡
みんなオシャレ☆
ステキなグループやね♪

右矢印ありがとぅドキドキ

 引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ


うたうちゃん
服はたくさんありますか
だいたいなんちゃくですか

右矢印200ゎありそうべーっだ!


あーたんちゃん
りおって何年生?

右矢印5年生だよぉんニコニコ


長西玲里☆ちゅうにーず

右矢印歌詞ありがとぅラブラブ


れなちゃん
カラーでなんのカラーがすき!?
右矢印アイシーブルー、ミルキーピンク・イエロー


りかちゃん
りおちゃんってハニーズとかしまむらの服
きるの??

右矢印着たことないけど、

 ん~たぶん、ちょっと大きいかもあせる


カエルくん ちゃん
よかったらアメンバー申請してーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右矢印おKクラッカー


キティ ちゃん
プリとるときに、ヘアアクセとか小物を使って
何かできるなりきり?みたいなのないかな?

右矢印ぱみゅのゎ、なりきれそぅだけどべーっだ!


かなりーなちゃん
みゅうちゃんにお手紙送りたいんだけど
どこにおくればいいかな

右矢印921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
 アクターズスタジオ金沢校 沖本未優あて
みゅうちゃんの誕生日教えて

右矢印1月9日音譜


☆ふぅみん☆ちゃん
アメンバーになってくれる?

右矢印もちOK


うたう
ダンスクラブはたのしかったですか

右矢印楽しかったよぉニコニコ


(♥●´ω`●ゆうわ♥)ゞちゃん
りおちゃんって石川出身なんだ!!
うちも石川に住んでるよ(*^▽^*)

右矢印フツーの石川の小学生だし(笑)べーっだ!


*。・❤MOMO❤・。* ちゃん
次のコーディネート選手権はいつになるのかな??

右矢印3月23日(土)だよぉべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1362134442474.jpg


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね  読者登録してね