ドキドキりおドキドキだよ


おはおはも~にん晴れ


昨日も寝るの遅かったから

ちょっぴりお寝坊が

気持ちよかったよん音譜


今日ゎ大事なご用だから

昨日から緊張しまくりぃaya汗


昨日、練習でアクタ行ったら、

またまた

事務所に届いたお手紙いただきましたぁ手紙


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1362760486625.jpg

3月中は、めちゃ02忙しいので

少し首を長めにして

待っていてくださぁいきりんラブレター

明日ゎ朝からお出かけするので、

(月曜日まで。火曜日ゎOK

コメ返できませんDayに入ります注意


ご注意してくださぃべーっだ!


さて、コメ返いきまぁすラブラブ

✿ 向日葵 ✿ちゃん
また、会えたら声かけるね~☆

右矢印うん。声かけてねっラブラブ


nikoちゃん
クラス替えってあるのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

右矢印あるよぉあせるドキドキやぁショック!

 仲いい子と同じクラスになれますよぅにキラキラ
手紙おくったよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

右矢印ありがちゅラブラブ楽しみにしてるねぇラブラブ!
プリくらはってくれますか?

右矢印おK音譜


モケケちゃん
リオちゃんの6年生の目標は??

右矢印今の活動も勉強もがんばる(手抜き禁止ビックリマーク

 そして、何か新しいことにチャレンジするニコニコ


あゆちゃん
ファンレ今日送ったよぉ( ´艸`)

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってるるん音譜


龍騎 鎧斗@復興の願い/2014年GLAY EXPOin東北s
ほんま頑張ってね(^^)/

右矢印いつもコメありがとぅドキドキ

 がんばりまぁすアップ


☆わかな☆ちゃん
りおcは靴何センチですか?

右矢印22cmサンダル
あと、りおcのクローゼットの中の写メ見せてください!
あと、りおcが持っているアースとRONIの靴の写メ見せてください!

右矢印今、春物と入れ替えしようとしてるから

 終わったらUPしまぁすあせる

 その時にクツ達もUPしまぁすニコニコ


くもみちゃん
プチ☆コレのリボンちゃんの
やつで応募するのってブランド
mixしてもいいの?

右矢印りおのプチコレについての情報ゎ

 みんなと同じだよぉしょぼん

 ブランド指定じゃないから

 ミックスOKだと思うけど、

 本当にそうなのかはわかりませんしょぼん

 ごめんね汗


あーたんちゃん
なんて呼べばいい?

右矢印「りお」でOK


かなりーなちゃん
里緒ちゃんは何クラブはいってる

右矢印今ゎ、パソコンクラブだよパソコン
プチコレは出るの

でれたらおはしたくさんしようね

右矢印プチコレ出ます音譜

 詳しいことゎまだ聞いてないので

 わかりませんあせる

 会えたら、お話できたらいぃな音譜


うたうちゃん
疲れたときはキャンドルを炊くと落ち着けますよ

右矢印ゆ~~~ったりできるの

 いぃよねぇ~ラブラブ


さて、とりあえず、

ご飯食べてきまぁす食パンコーヒー


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね