ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


体育あったし、くたくたぁあせる


今の体育ゎ、
バスケとか大縄跳びとか

めちゃ02くたびれるのばっかだぉガーン

ふうっDASH!


いきなりだけど、コメ返いきましょっラブラブ


ラピスちゃん
お出かけコーデはいつもスカート?

右矢印ほとんどスカートですチョキ


にゃず★ちゃん
お手紙今日だすね♪
プリクラチョーダイね♪

右矢印ありがとぅラブラブ

 お手紙に書いてあるかなはてなマーク


タカツン
足ぶつけたの!?
キズっぽいの見えるけど…

右矢印たーくさん書類を持ってるときに

 くつのかかとを踏まれてこけて、

 ぶつけたところが真っ青汗

 なかなかなおらないんだけどぉあせる


リーダ・ークルーちゃん
モデルのオーディションは緊張しますか?

右矢印基本、緊張しぃだから、

 いつでも緊張してまぁすショック!


るりっちちゃん
里緒ちゃんのことをなんて呼べばいいですか?

右矢印「りお」でOK


かのんちゃん
かのんのブログ訪問とアメンバーになってください

右矢印りょーかいですドキドキ


うたうちゃん
私がりおちゃんのことをフォローしたら
りおちゃんも私のことをフォローしてくれますか

右矢印フォローしたよんニコニコ


✿璃瑳✿ちゃん
今日のRONIのカーデはコーデ選手権に着たやつだね!!

右矢印正解ビックリマーク

 JENNIのえりつきカットソーを下に着たよぉニコニコ


みちょぱみゅ(。・ω・。) ちゃんるりっちちゃん
大人になったら免許とるの?

右矢印できたら取りたいなぁニコニコ


うたうちゃん
プリをとるときにかわいいポーズってありますか

右矢印おねだりポーズラブラブ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-02-23-14-13-37_deco.jpg

ぷーちωちゃん
今日ポストにお手紙いれといたよω

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみにしてまぁすニコニコ


nikoちゃん
りおちゃんが好きな外車はありますか~(*v.v)。

右矢印ママが前に乗ってたゴルフと、

 おじいちゃんのBMW

 っていうか、もう外車の名前ゎ知らないょショック!


みちょぱみゅ(。・ω・。)ちゃん
お嫁に行けないのは雛人形飾って3月3日にしまわない人だよ!

右矢印よかったぁDASH!

 でも、出さなかったら、

 しまわない以前の問題だったりしてぇガーン


ラピスちゃん
里緒Cの家のひな人形って何段飾り?

右矢印飾り箱のうえに並べるタイプだよニコニコ

 飾らないときは、中にしまっておくの音譜


*:.*♥玉森樹♥**:.ちゃん  
うちゎ、まだ出してある…

右矢印・・・はい、しまいましょう(笑)音譜


マイメロちゃん
私もおでかけしてる時まだ土曜日やと思っとった(笑)

☆ゆう☆
ゆうもまだ土曜日の感覚(笑)

右矢印でしょ~~~

 お休み、まぢであっという間だしぃ叫び


ラピスちゃん
プチコレって開催地は?

右矢印渋谷ヒカリエだよニコニコ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
この前りおのことブログに
書いたけど見たかな?♡

右矢印見て、ペタしたけど、

 コメの仕方がわからなかったのショック! 

 ごめんなさぃ汗


マイメロちゃん
プチコレって招待読者で当たらないと、

応援しにいけないんだよね?

右矢印出る人か、招待読者だけだと思うよんニコニコ


カッくんのマインド ちゃん
僕のブログも読者申請してもらえるとうれしいです。

右矢印遊びにきてくれてありがとぅドキドキ

 申請完了ですニコニコ


*Rei*ちゃん
ハンカチつめ調べって何~??

右矢印ハンカチ、ティッシュを持っているか、

 つめが伸びてないかを調べるよんべーっだ!


さぁて、やらなきゃがいっぱいだから

がんばりまぁすニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね