ドキドキりおドキドキだよ


おはよぅっ晴れ


今日ゎ、れっすんDay音譜

スピーチにジャズダンスに練習ニコニコ


元気にがんばるよっべーっだ!


みちょ(。・ω・。)ちゃん
ファンレの時に
沖本里緒様って送ってもいいかな??

右矢印もちOK

 楽しみだなぁ音譜


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
今度ブログにりおの事書いてもいい??

右矢印はぁいラブラブよろぴくドキドキ


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
☆プチコレ☆って
全身ブランドじゃなきゃダメなのかなぁ?

右矢印モデルを募集しているブランドで

 ○○○○円以上(ブランドでちがうかも)

 お買い物をしたら、応募用紙がもらえるよん音譜

 そのブランドをメインにコーデして、

 お写真とって応募してねっニコニコ

 だから、全身ブランドじゃなくてもOK


リーダ・ークルー
里緒さん、東京は行ったことありますかなぁ?

右矢印2か月に1度撮影で行くよん新幹線

 今度ゎ、22日に向かいますニコニコ
私は、里緒さんの金沢の街は楽しい街に見えます。

右矢印金沢ゎすごく静かな街だよん徽軫灯籠


姫麗ちゃん
会の時間寝てるよー(笑)

右矢印起きてくださぁ~ぃ(笑)akn


マイメロちゃん
次、イベントがあって出るときは、おしえてくださ~い☆

右矢印前みたいにたくさんゎ出られないかもだけど、

 出るときにお知らせ・・・りょ~かぃ音譜


にゃず★ちゃん
ファンレの住所は、事務所ので良いのかな!

右矢印事務所OKですドキドキ

  921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
  (株)アドバンス社 沖本里緒あて

 次ゎ、来週末にとりにいきますポスト


ドクター高橋
料理教室にでも、通ってたのかな?

右矢印通ってないはずニコニコ

 たくさん作るのが好きなだけ~(笑)


うたうちゃん
りおちゃん告白されたことありますか

右矢印りお、モテないんでぇ~あせる

 小さいとき(4さいくらい)に

 ラブレターもらったことあるだけ手紙


☆かんな☆ちゃん
新プチもを見て
コーデ選手権とプチコレへの
気持ちが強くなったよ☆

右矢印かんなちゃんゎ、

 まっすぐで、強くて前向きで

 とぉってもステキだねっラブラブ!

 みならわなきゃっラブラブ


維香ちゃん
JC1だけど、まだニコプチ買ってもいい?

右矢印もちろんですぅ音譜
りお©は、Sexy Zoneの中でだれが好き?

右矢印中島健人くんニコニコ


シエルちゃん
オススメの映画ってありますか?
右矢印アニメだったら「耳をすませば」が好きだよ自転車本

 あと、AAAニッシーが出てた「シグナル」

それと漫画もできたら教えてください。

右矢印名探偵コナンメガネ

 読んでないから、わからないやぁガーン


キティちゃん
ニコ☆プチでりおⓒ見つけて、可愛かった♪

右矢印ありがとぅラブラブ

 すごぉくうれしぃよぉんべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね 読者登録してね