ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


学校ミニコンサートの練習で

『君をのせて』の合唱を練習ちうだよ音譜


この歌を歌ってる、井上あずみサン

金沢出身なんだってぇラブラブ


ほかにもとなりのトトロとか歌ってるのぉラブラブ!


透明感いっぱいの声、

あこがれますぅラブラブ


でゎ、コメ返いきましょ~ラブレター


☆saki☆ちゃん
ファンレ送るからよかったら
りおちゃんのプリほしいな!

右矢印お手紙に書いてあるかなはてなマーク

 できたら、プリ入れてって書いてくれると

 忘れないですむかもべーっだ!


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
センチメンタルサーカスのファンレ、
1月下旬くらいに送ったから、

もう届いたと思うんだけど・・・届いたかな?

右矢印まだ届いてないみたいしょぼんゴメンネ


麗菜♡ 【璃音♡】ちゃん
りおっていつもどこにおるん?

右矢印お休みゎ、だいたいレッスンだから、

 夕方とか合間に、

 ちょこっと街行ったり、

 ショッピングセンター行ったりしてるよぉニコニコ


キティちゃん
デコメとかキティもブログで可愛いの使いたいんだけど
それって検索してコピーして自分のブログにはってもOKなのかな?

右矢印確認したほうがいぃよ音譜

 確か、コピーとか厳しくなってるから注意
キティのブログでりおⓒ紹介しようかなー

とか思ってるんだけどOK?
画像とかはって紹介しようかと思うんだけどOK?

右矢印りょ~かいしましたぁOK

プリキティもほしいな~^^

右矢印お手紙に書いてあるかなはてなマーク

 たぶん、大丈夫ニコニコ


にゃず★ちゃん
にゃずのプリも「、ファンレと一緒にいれるので、
リオちゃんのぷりほしいなぁ(*^_^*)

右矢印できたら、お手紙に書いてほしぃなラブラブ


honokaლ(╹◡╹ლ)ちゃん
お気に入り、これは使えるな!!
って思った化粧水を教えてください♪

右矢印ニコプチで紹介した、

 明白の『オーガニックローズ水』ブーケ1


のあちゃん
にこぷちかって、りおちやんみたよ(●^o^●)
のあのおねえちやんもかわいい~(≧∇≦*)つてゆつてたよ♪

右矢印ありがとぅラブラブ

 こんど、またいっしょにしゃしんとろうねっニコニコ


黒にゃんこちゃん
もう1回読者登録とアメンバー申しこんで!!!!!

右矢印今回ゎできましたぁクラッカー


リーダ・ークルーs
今は会社の剣道大会の練習をしてます。

右矢印剣道、がんばってくださいニコニコ


*。・❤MOMO❤・。*ちゃん
テレ金の事知らなかった??

右矢印ぜんぜん聞いてなかったから、

 すっごいビックリしたよあせる


✿璃瑳✿ちゃん
前髪切ったかな??

右矢印気づいたの、1番音譜


☆ゆう☆ちゃん
みゅぅちゃんにもお手紙出していいの?

右矢印もちOK


マイメロちゃん
もしかして金沢のアルプラザかな?

右矢印正解ですぅクラッカー


楠木 唯ちゃん
もっと。。アース・コーデ。。
見せてね。。

右矢印またアース着て、UPしまぁすラブラブ


☆ゆう☆ちゃん
みゅぅちゃんって何年生?

右矢印4年生だよぅにひひ


☆きっこ☆ちゃん、ふうりん*\(^o^)/*ちゃん、 音音(のんのん)
ニコプチラインって何?

右矢印プチモさんの前髪ラインのことを

 りおが『ニコプチライン』って呼んでるのべーっだ!

 まゆのちょっと下で、まぁるくカットされてる感じラブラブ


ゆめちんちゃん
☆みゅぅちゃんにファンレ送りたいけれど、

ドコに送ればいい?

右矢印921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
 アクターズスタジオ金沢校 沖本未優あて
☆りおcが尊敬している芸能人ゎ?

右矢印芸能人だったら・・・

 プリズミーの、レイナちゃんとミアちゃんラブラブ

 オシャレだし、歌もダンスもがんばってるからラブラブ!

 モデルさんゎ、い~っぱいラブラブ


なし100%ちゃん
今日すごくりおちゃんに似てる子がいたの~

右矢印似てる人3人いるっていぅから(笑)


みさハピちゃん
1,アースのお洋服どれくらいもってるの?

右矢印1シーズン、5着くらいゎ買うかなニコニコ

 けっこう持ってます音譜
2,1番好きなお菓子は?

右矢印チョコレートチョコレート


momoとmamaちゃん
「りおちゃんも前髪切ったよ」って言ったら

行ってくれるかなo(^-^)o

右矢印うん。ニコプチラインで切るとかわいぃし、

 目にもいぃと思ぃまぁすべーっだ!


*:..。o○☆㌧クマたん㌧☆゚・:,。*:..(クマ)s
アレルギーなら書かなくちゃいけないよ~

カニは出なくても同じ製造ラインだと

反応でる可能性あるからね

右矢印せんせ~ぃあせる書きますぅガーン


にゃず★ちゃん
明日には、ポストインできるとおもうよんー(*^_^*)
右矢印楽しみに待ってるるん音譜


せなちゃん
りおちゃんって声高い??

右矢印ちょっとハスキーで高めで

 アニメ声かもニコニコ
あと、何歳からニコプチ載ってる?

右矢印4年生の秋ぐらいからニコニコ


♡みお♡ちゃん
りおって呼んでいい?

右矢印もちOK


ゆりりんちゃん
富山で6年生になったら、カニ給食があるんだよ!
うちは、カニが嫌いだから、どうしようかな?って思ってる!

右矢印さすが富山っ目

 ひんぱんに食べられるものって

 あんがい嫌いだったりするよねぇガーン


RE-NAちゃん
・小さい頃足組んじゃってて太いんだけどどーすればいいかな?
右矢印今からでも脚を意識させたらいぃとおもぅなニコニコ

・りおちゃんみたいに可愛くなるには?

右矢印りおもかわいくなりたいって思ってる(笑)

 なりたいって思って、努力とか勉強したら

 いいんじゃないかなニコニコ
・りおちゃんニキビとかできる?
右矢印できにくいと思います音譜

・うち肌が弱いんだけどどんなの洗顔使えばいいかな?

右矢印弱酸性の洗顔料で、

 たっぷりあわ立てて、ふわふわ洗うと

 肌にやさしいかも音譜

 (ぜったいにこすらないこと)


たいちょーs
毎年この時期になると、クシャミするたびに

「え!花粉症デビュー?」とビビっちゃいます><

右矢印アレルギーゎ急にくるから

 びびりますよねぇあせる


時雨。ちゃん
・ニコプチについてなんですが、

ニコプチのアンケートってJCになっても送ってokなの?

右矢印選手権とかの応募ゎNGだけど、

 アンケートゎ、大丈夫じゃないかなニコニコ
・うちのことフォローしてくれる?

右矢印りょ~かい音譜


みにゃーちゃん
今日ファンレ送ったんだ~!

右矢印ありがとぅラブラブ


なおちゃん
ファンレターは外国からでもいい?

右矢印わぉ叫び勉強になるぅOK音譜


☆ゆう☆ちゃん
また質問していいかな?

右矢印もちOKですぅラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね