ドキドキりおドキドキだよ


おはよぉ晴れ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

今日ゎ、練習ゎ午後からだから

ちょっぴりゆったりぃんな朝ですニコニコ


コメ返いっくよぉ~んラブレター


⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ mi--u ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ちゃん
そのデザート
バレンタインデーの時にママが買おうとしてた。笑♡

右矢印わかるぅ音譜

 めちゃ02かわいぃもんねぇべーっだ!

 種類いっぱいだから、どれにしよぅか迷ったよニコニコ

ゆうみっちちゃん
よかったらアメンバー申請と読者登録してほしいな(^o^)

右矢印もちOK


ちょっぴちゃんちゃん
どうしてそんなに足が細いんですかぁ!???

右矢印生まれつきなのあせる

 生まれてすぐの写真みても

 手と足が細かったぁ(笑)


たいちょーs
一口サイズなのかな?

右矢印小さめケーキサイズだよんラブラブ


コリラッひなちゃん
6年生送る会今日だったよー!
大成功ー!

右矢印おめでとぅクラッカー
里緒ちゃんは?

右矢印りおも成功合格楽しんでもらえたと思うニコニコ

 直前に転んだヒザが痛くて、

 痛いのこらえてがんばったよぉあせる


キティちゃん
その、ハートの服レピピだっけ?
右矢印ingnifirstだよぅ音譜

 ちょっとお姉さんっぽいのもあるのぉニコニコ

特に、チョコだね~^^

右矢印りお、ケーキゎチョコケーキ派ラブラブ!


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
どの味が好きなのかなぁ?w

右矢印チョコが好きだよぉラブラブ

 でも、このケーキゎ、ちょっと大人の味だったぁあせる


リーダ・ークルーs
今日のおやつは美味しかったですかなぁ?

右矢印とぉってもおいしくいただきましたぁドキドキ


ハルカン(*≧∀≦*) ちゃん
1、名刺みてみたぁい

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1361645622500.jpg
2、好きなファッションテイストは?

右矢印キレイ系ガーリーラブラブ


masamikuns
金沢市にあるお茶屋さんの子と付き合ってたよo(^-^)o

右矢印お茶屋さんって、金沢っぽいニコニコ

 やっぱりのんびりさんでしたかはてなマーク


ふうりん*\(^o^)/* ちゃん
ファンレター昨日ポストにいれたよ!

右矢印ありがとぅラブラブ

 届くの楽しみに待ってるるぅん音譜


靴下族@祝☆珠琳高校合格!s
純潔の石川県人ちゃうん?

右矢印大阪と石川のハーフだよぉ(笑)

 だから、関西弁のヒアリングOK


エアロちゃん
しもやけってできない?
右矢印今日、ちょっとかゆい気がした叫び
なんかいい方法があれば教えてねー!

右矢印血行が悪いとなるって言ってたよガーン

 お風呂にしっかりつかって、

 しばらくゎモコ下とかはいたほうがいいかもべーっだ!


にゃず★ちゃん
モデルになろうと思ったきっかけは??

右矢印自分からゎそんなに強くなかったんだぁ汗

 ママに、

 「ニコプチ応募してみる?」って言われたのニコニコ


ライs
ちょっと 恥ずかしいけんど
ええ~い !!!
まかせろ !!!

右矢印頼もしぃ~ラブラブ

 ありがとぅドキドキりお、見てねっべーっだ!


黒にゃんこちゃん
私のブログのアメンバーと読者になって!

右矢印何でかな!?

 いつも申請してみるんだけど、

 読者登録ゎできて

 アメ申だけできないよぉガーンゴメンネ


\★/      平田. ちゃん
右矢印ありがとぉドキドキ

 とぉってもうれしぃですニコニコ
これから応援するので
頑張ってください(^0^)/
ちなみに同い年だったr((((

右矢印いっしょうけんめいがんばるので、
 応援よろしくお願いしまぁす
ラブラブ

なし100%ちゃん
6年でニコプチは、やめたほうがいいかな(つД`)ノ

右矢印叫び続けて読んでほしぃなっラブラブ


モモティ~(´・ω・`☆)ヾ(もも⌒ー⌒ゆう)ノ♫真友♬ちゃん
りおちゃんって
なんのレッスンやってるんだっけ?

右矢印モデル、ボーカル、ボイトレ、

 ジャズダンス、ヒップホップ、スピーチ音譜


*。・❤MOMO❤・。*ちゃん
今日のテレ金ちゃんで月曜日の予告にりお©いたよ^^

右矢印はてなマークはてなマークはてなマーク録画予約しまぁすあせる


☆ゆう☆ちゃん
りおちゃんに質問ってコメントですればいいの?

右矢印はぁ~いラブラブお願いしますドキドキ


♥あかり♥ちゃん
画像をクリックすると、ブログとかに
飛べるやつってどうやるかわかる?

右矢印うまく伝えられないから、コレ見てね左下矢印

 http://ametuku.com/archives/411


うたちゃんちゃん
明後日、金沢の109に行ってお買い物するんだけど、

オススメのお店ありますか?

右矢印レピピ、クラムクリーム音譜

 お洋服ゎ、レピピとココルルゎキッズがあるよニコニコ

 chuxxxも商品によってゎ使えるかもニコニコ
レピピには絶対に行くんですけど

オススメの服とか雑貨はあるかなぁ?

右矢印昨日チェックしなかったから・・・

 ヒラヒラのスカートが見えて、

 それがかわゆかったよ音譜

 小物類ゎ、りおが持ってるバッグとか

 どれもかわゆだよぉラブラブ

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1359545303116.jpg


モケケちゃん
えっリオちゃんてハーフなの??

右矢印顔からして、めちゃ02日本人(笑)

 大阪と石川のハーフなのっべーっだ!

 誤解させちゃってごめんなさぃ汗


Dream4(ドリよん)ブログ

気づいたら更新されてましたぁ(笑)

$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね  読者登録してね