ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁんにゃ~nipa*晴れ


ニコプチ買ったかなぁはてなマーク


まだのみんなゎ、

本屋さんぇGO走る本屋 逢いたい! 走る走る


金沢ゎ明日発売だよぅ本

注意地域によって発売がおくれるところがあります)


ドキドキりおドキドキも載ってるハズニコニコ

見てつけてみてくださぁいラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ニコニコぉんdeコメ返いきましょ~っ音譜


ふうりん*\(^o^)/*ちゃん
この前、ニコプチ発売日だと思って、頼んで、
せっかく本屋連れてってもらったのに…
まだ、売ってなかった~(・_・;
22日と感違いしてたんだ~

右矢印今日だよん音譜

 わくわくぅラブラブ!


せなちゃん
クリックしたら、そのブログにとべたり
するのって、どうやってるの??
ペタしてねっていうのってどうやって
貼り付けてるの??

右矢印パソコンでのやり方しかわからないんだけど、

 飛ばすように設定したいところの

 文字とか写真を範囲指定してから、

 「リンク」ボタンを押したら、

 設定画面がでてくるから、

 表示させたい先のURLを入力して

 「リンク」っていうボタンを押すとできるよん音譜

 http://ametuku.com/archives/411


あゆちゃん
どっちに出した方がりおちゃんに届くの早い?

右矢印たぶん、事務所ですラブレター


☆Rie☆ちゃん
ファンレだしたよ♡

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってるるん音譜


mako♡(沙*・ω・)☮✿ちゃん
りおちゃんのお父さんって、なんのお仕事してるのぉ?

右矢印フツーの会社員だよビル


エアロちゃん
里緒ちゃんのお気に入り夏のコーデってどんなの?

右矢印夏コーデゎ

 ただいまアイテムを集めてるところだょ音譜

 キレイカジュアルな感じがいぃなニコニコ


Chananaちゃん
ごめんね。

右矢印こちらこそごめんね汗

 りお、まだ始めてあんまりたってないから、

 理解してあげれなくて、ごめんねしょぼん


$けん$s
(☆。☆)
(⌒¬⌒*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
ヾ( ´ー`)
(*^o^)乂(^-^*)

右矢印うん。うまうまで

 ママもおいしぃって言ってくれて、

 うれしかったよぉんラブラブ!


みさハピちゃん
1,最初の写真のユニオンジャックのカーデは

どこのブランドなの?

右矢印ingnifirstだよラブラブ
2,朝は何時に起きているの?
右矢印朝ゎ、6時半だよ時計

3,得意な教科は?

右矢印英語と算数がすきだよんメモ


あゆみ♪ちゃん
コメントと読者登録も時間の余裕ができて
もしよければお願いします*

右矢印りょ~かぃニコニコ


nikoちゃん
初めて、ニコプチ買おうとおもんだけど

オススメのページとかありますか(*^▽^*)

右矢印「コーディネート選手権」と

 「美JS」ぉ見てほしいなラブラブ
あと、りおちゃんは載っていますか≧(´▽`)≦

右矢印まだ見てないから不安だけど、

 載ってるハズですニコニコ
初めてのニコプチたのしみだな~(〃∇〃)

右矢印気に入ってもらえるとおもぃまぁすドキドキ


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
そのお洋服で
コーデみたいなっっ\(^o^)/

右矢印もぅ少しだけあったかくなったら

 着るねぇラブラブ


ライちゃん
関西から 応援してるで~♪
まだまだ 寒いから 風邪気をつけてな

右矢印まいどおおきにぃドキドキ

 がんばりまぁすニコニコ

 (りおゎ、関西人のハーフだぉ)


でゎ、宿題して、

レッスンの準備ぉしまぁす音譜

ペタしてね 読者登録してね