ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


うぅ~さむっ雪の結晶

ファンヒーターつーけーてーメラメラ

ほっニコニコDASH!


さて、コメ返いきまぁす手紙


☆かんな☆ちゃん
ドリヨンブログって休みの日は休みなん?

右矢印ドリよんnoブログゎ、

 4人でやってるから、更新ゎ不定期だよあせる

 今日のDream4ブログゎ、りおだよぅラブラブ

$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ぷーちωちゃん
ドリヨン の中にりおちゃんの妹も入ってるのぉー??

右矢印入ってるよぉ音譜

 ドリよんの妹っていぅか、マスコットラブラブ

りこちゃん
撮影とかで着た服は、もらえるの( ̄▽ ̄)♡?

右矢印ニコ☆プチさんの撮影ゎ、

 自分の服で撮影してるんだよぅべーっだ!


パクルミちゃん
レッスンでゎ、どんな事するの?

右矢印モデル=ポージング、ウォーキング

 ボーカル=課題曲レッスン、自由曲レッスン

 ボイトレ=発声レッスン

 スピーチ=人前で話すレッスン

 ダンス=りおゎ、ジャズダンスとヒップホップ

☆かんな☆ちゃん
☆ドリヨンブログのコメでみんなタメでいいんかな?

右矢印大丈夫だよぅ音譜
☆りおc、みゅぅc以外のひかるk、

ゆいとkの事なんて呼べばいいかな?

右矢印ひかる、ゆいとから

 ドリよんブログで回答してもらうねっ音譜


梨華ちゃん
あ、あと梨華からのお手紙届いたぁ?

右矢印ニコ☆プチさんからのゎ

 まだ届いてないんだぁしょぼんゴメンネ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
ダンスって金沢で習ってるの?

右矢印アクターズスタジオ金沢校で習ってるよん音譜


蘭夢ちゃん
手紙送るね!!

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみにしてるぅラブラブ!


☆MIKA☆ちゃん
今日のコーデ全身オソロだぁ(≧ε≦)

右矢印すごぉ~っ目

 運命だわぁっ叫び


♡みちゃき♡ちゃん
写真とかって
リオにどう送ればぃんかな?

右矢印写真データなら、

 なうに貼って、「貼ったよ」って教えてもらえるか、

 写真そのものなら、

 お手紙の中に入れて、送ってほしぃなラブラブ


キティちゃん
ドリよんのメンバーにお手紙書くので、いれるから、
見てほしいな(みんなで)

右矢印りょ~かぃクラッカー

 ありがとぅラブラブ!


♡reia♡ちゃん
ファンレを送ろうとしているんですが、
事務所のほうに送りたいんですけど・・・
住所載せる事出来ますか?

右矢印921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
  (株)アドバンス社 沖本里緒あて
そして、妹さんってどんな子なんですか?
右矢印りおnoおもちゃニコニコ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
スカウトってどんなところからされる?

右矢印芸能事務所・モデル事務所からのスカウトゎ、

 原宿とか渋谷でされるかなニコニコ
TTKCでたの?

右矢印りお、基本、あんまり応募とかしないのあせる

 去年のTTKCは、ライブリハの日だったからダウン
事務所入っているんですよね?

右矢印地元のモデル事務所に所属していますべーっだ!


ハルカン(*≧∀≦*) ちゃん
センチメンタルサーカスのファンレの返事を書くとき、
名刺いれてくれる?

右矢印りょ~かぃラブラブ


yuriyuriちゃん
りおちゃんの家って、一軒家?
右矢印うん、一軒家だよ家

お洋服1ヶ月に何着ぐらい買ってもらってる??

右矢印撮影の月かそうでないかにもよるけど・・・

 何着かゎわからないです叫び


キティちゃん
りおⓒのお気にの文房具みせてぇ!

右矢印写真準備ちう
好きなおかしってなーに??

右矢印チョコレート(板チョコ)チョコレート


ドクター高橋s
プチ☆コレ、男性でも観に行けるかな?

右矢印チケットがあれば・・・だけど、

 もうすぐ発売のニコ☆プチに説明があるかもあせる


靴下族@祝☆珠琳高校合格!s
金沢行く可能性有りますが、
流石に平日はイベント無いですよね?

右矢印平日ゎないですねぇショック!


Raiちゃん
がっこぉにそんなかわいぃブランドお洋服持ってちゃうの??
りくが里緒cの友達だったらビックリするよぉっ!!

右矢印選んだらあんな感じになっちゃった汗


ベリーちゃん
1⃣視力はどれ位ですか❓

右矢印0.2
2⃣だてメガネとか持ってますか?

かけてる写真見たいですー꒰*´∀`*꒱

右矢印写真準備ちう


ねこ丸s
あなたって可愛くてスタイルがいいと思うのですが
身長何㌢㍍あるのですか?

右矢印145センチです音譜


momokoちゃん
りおチャンゎなにか筋トレとかダイエットとか
やってる??(=△=オシエテ)!!

右矢印筋トレ→NG筋肉なし

 ダイエット→NG食べすぎな感じ

 といぅわけで、やってないですぅあせる
あと、RONIや、EARTHの服ゎどこで買ってる?

右矢印お台場行ったときとか、

 県内のセレクトショップか

 ネット通販ですニコニコ


でゎ、宿題しまぁすメモ

ペタしてね 読者登録してね