ドキドキりおドキドキだよ


おはよぉ晴れ

ってか、おそおそもーにん晴れ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-205348201.jpg

今日ゎ、ボーカルレッスンDay音譜


準備の前に、コメ返いっちゃぃますラブレター


タカツンs
タカツンとこにも来るかな!?(^^)

右矢印お手紙届いてる男性にゎ

 今日送る予定だよぉポスト


りかりぃなちゃん
読者になって、コメントしてね♪

右矢印はぁーいパー
あともう一つ。なんでそんなに小顔なの~!?

右矢印りお、そんなに小さくないと思ぅニコニコ


☆かんな☆ちゃん
コメ・アメンバー&読者申し込みしたよ♪

右矢印ありがちゅラブラブ

 ドリよんも4649ラブラブ


パクルミちゃん
何人くらいの人にチョコあげるの?

右矢印男子友ゎ5人くらいで、

 女子友ゎ20人くらいべーっだ!


あ ゆ ぅ み 元AKKEYちゃん
手紙のお返事で
サインとかつけてもらえるんですか??

右矢印基本的に同封してるよぉラブレター

 希望があれば、お手紙に書いてねっラブラブ


ゆめちんちゃん
学校の成績どれくらい?

右矢印悪くゎないけど、

 どぅ書けばいぃのかわからないです汗
最近ハマっている美容グッズ&コスメゎ?

右矢印豆乳パック・・・プルプルになるよべーっだ!


靴下族@南彩夏さん有り難うs
金沢でもアイドルのイベントが有ったらと以前から思ってました。
>もしトランテックス行く日に里緒ちゃんのイベント有れば、
捨てる神有れば拾う神有りになります。

右矢印イベントがあれば、UPします音譜


⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ mi--u ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ちゃん
りおちゃんが作ったバレンタインメニュー
みたい♡( ´ ▽ ` )ノ

右矢印チョコのことかなはてなマーク
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1360838026487.jpg

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1360838134930.jpg

みにゃーちゃん
ウチがあげたファンレターの
返事っていつごろになるかなぁ?
お返事まってるるるん(^^♪

右矢印順番に書いてるから待っててねんラブラブ


あ ゆ ぅ みちゃん
手紙だしましたー(^^♪
お返事待ってるね(*^^)v

右矢印はぁいニコニコありがちゅラブラブ

 楽しみぃ音譜


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
りおちゃんどり5好きなん??
うちも好きやよおお!!

右矢印好きだよぉニコニコ

 ドリで楽しく歌って踊ってるぅ音譜

 みことちゃんもだいちゅきっドキドキ


黒にゃんこちゃん
ブログでりおcとりおcのブログしょうかいしてもいい????

右矢印ありがとぅラブラブ

 うれしぃなっOK


キティちゃん
プリとか、カメラとかによく、ダテメとかかけたりするとき、
目線外し、うまくできないんだぁ><
カメラのどこを見ればうまくいくかな?

右矢印ちょっとだけななめうえ目線でカメラを見ると

 あんまり失敗しないかもニコニコ(やりすぎゎNG


ジャッキーちゃん
ジャッキーのアメンバーになってください!

右矢印りょ~かぃラブラブ!


ドクター高橋s
次のニコ☆プチの撮影っていつ?

右矢印まだ発表されてないから自信ないけど、

 3月の24か25日だと思ぃます音譜


あっちゅんちゃん
RONIとかEARTHのアクセとか服って結構高いけど、
ほしぃものは、お手伝いとか?

右矢印うちゎお手伝いっていぅか

 子どもも一緒にやるのが普通だから、

 その分ゎ考えてもらってるかもニコニコ
わたしゎ、RONIとかスキだから

りおちゃんのコーデだいすきぃ~!

右矢印ありがとぅラブラブ

 次のニコ☆プチもお楽しみにねっニコニコ


しんちゃんs
今日のコーデリボンがポイントですか?

右矢印ミルキーネオンがバランスをとってる

 ・・・ハズですべーっだ!


ぺんぎんメロンちゃん
レミリーの服、買ったことある?

右矢印買ったことないけど、

 130センチまでだから、

 りおが着れる限界かも叫び

 デザイン好きだから、着て見たいぉ音譜


パクルミちゃん
同じ学校の人とかに渡す?

右矢印うんラブラブ

 友達に渡したよぉニコニコ


写真準備の都合で

コメ返遅れてるのがありますあせる

準備がんばるので、

もうちょっと待っててくださぃラブラブ


さぁて、レッスンの準備しまぁす音譜


$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね 読者登録してね