ドキドキりおドキドキだよ


やったぁ~クラッカー

明日ゎお休みぃんアップ


あ、たらいまぁんです家


うれしくて、

ついついはしゃいじゃいましたぁニコニコ


宿題の前に、コメ返いきまぁすラブレター


コリラッひなちゃん
とび森は何村にした?

右矢印りお村(そのまんまやーんニコニコ


゚・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。☆ちゃん
それ着て学校いくの?

右矢印まさかぁあせる

 昔買ったアースの黒いコートか

 レピピのパーカーだよぉべーっだ!


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
スーカレなくなったの知ってるけど
どうしてなくなっちゃったのぉ(ToT)/~~~?

右矢印編集部さんの都合だから、

 りおゎわからないですぅ汗


せなちゃん
いくらぐらいするのーーーー??

右矢印今ならセールで、12000円くらいかなニコニコ


タカツンちゃん
りおちゃんクローゼットの中洋服いっぱいじゃない!?
色んなのあるよね 毎月買ったりしてるの?

右矢印いっぱいショック!毎月かもあせる
足寒くないかな!?

右矢印寒いけど、慣れてるかもニコニコ


パクルミちゃん
学校には、どんなジャンバーを着て行ってるの?

右矢印昔買ったアースの黒いコートか

 レピピのパーカーだよぉべーっだ!


゚・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。ちゃん
R1,全身ジディコーデ見せてぇ♬

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1360760580611.jpg

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1360750429109.jpg
Q1.RONIのヘアアクセ見せてぇ♡

右矢印上の写真の黄色いリボンゎRONIだよリボン
Q2.里緒って、メゾピアノとか、バービーの服持ってる?

右矢印持ってないですぅあせる


会津魂s
今日本試験合格したよ~

右矢印すごぉい目

 おめでとぅござぃますクラッカーやったねっ音譜


☆きっこ☆ちゃん
Q.きっこの読者さんなってもらえたら嬉しいです☆

右矢印よろこんで~ラブラブ


ふうりん*\(^o^)/*ちゃん
りおたん か りおってよんでいい?

右矢印りおがいぃなぁニコニコ


ちっぷ.▼ちゃん
ファンレの中にプロフ入れたら、書いてくれる...?

右矢印もちOK


あゆちゃん
りおのプリ加工したよんブログ見てね

右矢印ありがとぅドキドキ

 アメ申、承認してほしぃなニコニコ


♪クローバーフラワー♪ちゃん
Q, お洋服買う時に値段とかきにしてる??

右矢印もちろん、気にしてるけど。。。
Q, 学校は好き??

右矢印すきだよぅラブラブ
Q、告白された事ある?したことは??

右矢印なぁ~んもない(笑)


あいりんちゃん
Q 学校行く時家を何時に出て学校に何時に着く?

右矢印8時までにゎ着かなきゃだから、

 7時半頃までに出るのが目標だよぅあせる


あ ゆ ぅ み 元AKKEYちゃん
ファンレター送る予定です♪

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってるるん音譜
ファンレターのお返事で、
サインとか送ってもらえるんですか??

右矢印大丈夫ですラブラブ


靴下族@南彩夏さん有り難うs
野菜ラーメンがオススメです。

右矢印りおゎ、野菜ラーメンの味噌ラーメンが

 好きだなぁ音譜

 日の出ラーメン、亀甲庵もオススメだよぅ音譜


黒にゃんこちゃん
1身長何センチ?

右矢印145センチ
2芸能界以外の仕事でなるとしたら??

右矢印心臓外科か脳外科のお医者さんがいいけど、

 不器用で手術できそうじゃないから、

 看護師さんかな音譜体が好きだよニコニコ


パクルミちゃん
里緒ちゃんは、絵が好き?

右矢印ヘタだけど、お絵かきならするよニコニコ

 コリラならじょうずに書けるかもラブラブ


みさハピちゃん
何の機種でとったの?

右矢印OH MY GIRLって書いてあるやつだよ音譜


かなりーなちゃん
りおちゃんは、はつこいはまだ?

右矢印どぉなんだろ・・・よくわからないショック!
かなりーなは、かれしがいるよん

右矢印スゴッ目うらやま~ニコニコ


キティちゃん
会ったとき、オソロポーズとかして、
ラクガキもかわいくしようね!(プリとるとき)

右矢印りょ~かいラブラブ


ゆりりんちゃん
ファンレターは、送っていいかな?

右矢印うれしぃよんラブラブ楽しみぃニコニコ


mayayaちゃん
1、ピンプリ撮るの勇気いるよね!?

右矢印もう慣れたかも音譜
2、なにかペット飼ってる??

右矢印飼ってないです汗
3、モデ友で一番の仲良しは?

右矢印高田まなみちゃんドキドキ


音音(のんのん)ちゃん
2人だけのグルって作ったら入ってくれますか?

右矢印いぃけど、2人なのはてなマーク


ひなんちゅちゃん

ファンレター明日の朝出します
プリクラ・プロフ・サイン希望デース♥

右矢印りょ~かいですラブラブ


nikoちゃん
りおチャンはオススメのプリ機ありますか?≧(´▽`)≦

右矢印美顔ラボが好きだよ音譜


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
どんな自己紹介したの?w

右矢印まだ企業秘密(笑)

 Dream4(ドリよん)ブログにヒントあるよニコニコ


コリラッひなちゃん
顔が少し泣いてるー!
ひなも面白いと、おかしくなって笑いが止まらないし、涙モ出るー(;_;)

右矢印爆笑で泣いたの、バレたはてなマーク

 ほんとに笑いすぎたのあせる


エアロちゃん
私のファンレに名刺とか入れてくれる?

右矢印いぃよぉOK


でゎ、宿題しまぁすメモ


今日のDream4(ドリよん)ブログゎ、

ドキドキみゅぅドキドキだよぅべーっだ!

$沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba Dream4(ドリよん)noなかよしブログ

ペタしてね 読者登録してね