ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


みんな、友チョコチョコ交換したかなぁはてなマーク

りおゎね・・・むふっakn


今日ゎ、夜、友チョコぉわたすのに

おでかけするんだぁ~バレンタインチョコ


でも、その前に習い事があるから、

早めに終わらせないとっメモ


ま、コメ返いきましょ~ラブレター


じゅりりんちゃん
りおちゃんは背の順どのへんなの~??

右矢印後ろから6番目音譜


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
リオCが、最近はまってるものはある?

右矢印AAA

 ライブ行きたいんだぁニコニコ

 すっごく行きたくて、

 車の中、ライブのDVDずっと見てるのぉラブラブ


☆かんな☆ちゃん
ジャニーズだったらどのグループが好き?

右矢印嵐かなラブラブ
好きなCMは?

右矢印むずかしぃあせる

 ・・・CMじゃないけど、めざましテレビの

 『紙うさぎロペ』だっけ、好きっラブラブ


pipi( ´艸`)ちゃん
「ぴよ」に可愛いアダ名つけて~(*^^*)

右矢印ぴっぴドキドキ


モケケちゃん
どりよんていつから、結成したの??

右矢印去年の春くらいかな!?

 ず~っと一緒にいるみたいな気がして

 わからなくなったぁあせる


るんるんちゃん
山口県には、来たことある?

右矢印行ったことないけど、行ってみたいなラブラブ
読者登録とアメンバーになってブログにコメしてください!!!

右矢印は~いラブラブ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
うちもりおちゃんの事呼び捨てしてもいい??

右矢印もちOK


音音(のんのん)ちゃん
私のブログにコメ&ペタ&読者登録してくれる?

右矢印は~ぃ音譜
なうもフォローしてくれる?

右矢印りょ~かいラブラブ


☆みぃ☆ちゃん
りおちゃんのこと、『りお』って呼んでもいいかなぁ~??

右矢印いぃよぉんニコニコ


☆カリナ☆ちゃん
りおたんわ、今一番ちゅーもくしてる
ブランドはなにかな?

右矢印アースマジックがすきなんだけど、

 ingnifirstが気になってます音譜


みぃちゃん
卒業式の時、アースとRONIの服着るんだけど、

どんな髪型が合うかな?

右矢印髪をまいてフワフワにして、

 サイドポニーにして、

 大きなリボンをしたらかわいぃかなリボン


ひなんちゅちゃん
最近のプリ機って何がおすすめですか?

右矢印りおゎ、美顔ラボが好きだよんラブラブ


ちゃん
かほくイオンにはどうゆうお店があるの?

右矢印ZIDDYとクレアーズがあるよニコニコ

 りおゎ、クレアーズと雑貨屋さんが好きラブラブ
また、りぉの行き着けのお店は!?

右矢印クレアーズかな音譜

 お洋服ゎ買わないよぉあせる


パクルミちゃん
里緒ちゃんと一緒に暮らしたら、楽しそー

右矢印お気楽で楽しいよぉんニコニコ


菜々美ちゃん
アメンバー&ペタ&なうにコメしてください!

右矢印は~い音譜
Q1、ファンレ送ったら、必ず返事返ってくる?

右矢印お返事かきまぁすポスト
Q2、フェンレに要望書いたらやってくれる?

右矢印ほしいのあったら、書いておいてねべーっだ!

 できるだけ入れるから音譜


ドクター高橋s
里緒ちゃんが食べたのは、どこのチェーン店のかな?

右矢印銀だこですラブラブ

全員小学生なの?

右矢印りおだけ5年生で、あとみんなゎ6年生音譜


ゆーちんちゃん
良かったら私のアメンバーになってくれませんか?

右矢印は~いラブラブ


ひなんちゅちゃん
1 ファンレターにはプリクラとか貼っても大丈夫ですか?

自分のです汗

右矢印うれしぃっ音譜貼ってぇ~ニコニコ
2 ファンレターにプリクラとかプロフとかください!

って書いたら、もらえますか?

右矢印もちOKですラブラブ


あゆちゃん
プリデコるね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたらブログに載せてもいい??(((o(*゚▽゚*)o)))

右矢印ありがとぉラブラブ

 いぃよぉんニコニコ

 載せたら教えてねぇべーっだ!


☆akaaane☆ちゃん
デコ画つくったけど、どこぇ送ればぃぃ?

右矢印ブログに貼ってもらって

 教えてもらえるとうれしぃなラブラブ

 あとゎ、なうでもOK


せなちゃん
画像を保存しよーと思ったけど、
保存できないみたい。。

右矢印ダメ?パソコンなら大丈夫なのかなぁショック!

 あとで、なうに貼ってみるねニコニコ


*。・❤MOMO❤・。*ちゃん
来週の日曜日行くかもなんだけど行く予定とかあるかな??

右矢印レッスンがあるから、

 かほくにゎ行けないなぁガーン

 夕方になるから、

 マルキューなら行ける・・・かもしれないけど汗


パクルミちゃん
里緒ちゃんの撮ったプリを加工したら、
どうやって里緒ちゃんに教える事ができるの?

右矢印コメで教えてもらえればうれしぃなラブラブ


☆きっこ☆ちゃん
画像加工して、できたら里緒ちゃんに送るね☆

右矢印ありがとぅラブラブ

 めちゃ02うれしぃよぉんラブラブ


でゎ、習い事の準備しまぁすニコニコ

ペタしてね 読者登録してね