ドキドキりおドキドキだよ


今日ゎ、

授業参観だったよぉ学校


理科の実験だったんだぁ音譜

ママきてくれたぁラブラブ!

聞いてなかったから、

びぃーっくり目

何回も何回もママのほう

見ちゃったよぉっayaハート


ウキウキでコメ返いっきまぁすラブレター


ひよこちゃん
りおちゃんは、AKB好き?

右矢印うん、好きだよん音譜
痩せてるけど、、、
体重って何キロくらい??

右矢印あんまり・・・汗

 ん~・・・26~7キロかな
あっあと拒食症にならないようにきをつけてー

右矢印みんなけっこう知ってると思うけど、

 りお、すっごくよく食べるんだぁ叫び

 回転寿司だと10皿ゎ食べちゃうチョキ

 拒食症なんてありえませんべーっだ!


パクルミちゃん
ヘロヘロな時は、何が食べたい?

右矢印お肉ラブラブ


靴下族@南彩夏さん有り難う
金沢でイベント有ったら、

トランテックス通いが億劫や亡くなる?

右矢印イベントあったらお知らせしますねぇ音譜


maaaaana *゚ちゃん
りおちゃんって二重 ??(^O^)

右矢印うん、二重ニコニコ


ひなんちゅちゃん
1.アメンバーになってくれますか?

右矢印りょ~かいですラブラブ
2.お手紙ってだいたい何日くらいで帰ってきますか?

右矢印今、お返事がたまってたの書いてるので、

 2カ月くらいゎかかるかなあせる
今度送りますね♡ファンレター☆
これからも応援しまーす

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってまぁすラブラブ


❤かっぱ❤ちゃん
アースマジックの、きみどり色の大きなリボンのシュシュね!
おそろいだったよー!(^^)!うれしいな♪
どれのことだかわかるかな?

右矢印わかるよぉ音譜うれしぃアップ
アースの、黒地に白のドットのリボンに
赤いハートの中にアースマジック
ってかいてあるワッペンがついてるブローチ持ってる?

右矢印持ってるよぉニコニコ


マイメロちゃん
どりよんの男の子の名前ってなんていうの?

右矢印赤い帽子=ゆいと、黒い帽子=ひかる
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/we-are-dream4/

 ついに『Dream4(ドリよん)ブログ』できました音譜

 応援よろしくお願いしまぁすドキドキ
どりよんってどうやってつくられたの?

右矢印ママ達がすごぉく仲良しで

 一緒にいたら自然とやってましたべーっだ!


時音☆心和ちゃん
心和もドリ5大好きなんだっ*♪
ちなみに、れでぃーごーの練習かな?

右矢印れでぃーごーもやったよぉラブラブ

 大好きなDream5だから、

 全部練習しちゃうよぉん音譜

 カラオケなんかなくても

 どんどんやってるのぉ(笑)音譜


会津魂

右矢印Dream5みたいになりたぃって

 夢ぉ見てるのですラブラブ


dream5のなんか関係あんの?(^-^)

ちゃん
dream5の曲で1番好きなのは?

右矢印ぜぇんぶ好きだけど、

 今のお気に入りゎ、

 ドレミファソライロ音譜

 かわゆくて好きぃラブラブ!
あとメンバーで誰が好き?

右矢印ことりちゃんドキドキ


あゆちゃん
りおとLINEやりたいけどダメだよね_| ̄|○

右矢印ごめんねぇしょぼんダメなんだぁ汗


☆NENE☆ちゃん
服のコーデゎ何を参考にしてるの?

右矢印ニコ☆プチも見るけど、

 直感かな音譜


日菜 Hinaちゃん
ひなの読者になってくれますかぁ?

右矢印りょ~かい音譜


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
いい夢見れたかなぁ?゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

右矢印あはニコニコなにも覚えてないっ(笑)あせる


さて、宿題しまぁすラブラブ

ペタしてね 読者登録してね