ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家deおやつなうチョコレート


今日ゎ、ママが帰ってきたら、

大好きなお友達の誕プレプレゼント

買いに行くんだぁ音譜


それまでに宿題ぉしないと、

『とび森』禁止禁止って言われてるから

がんばるよぉっばぃばぃ


その前に、コメ返いきまぁすラブラブ


注意写メの準備の関係で

 コメ返が遅れてるのがありますしょぼん

 ごめんなさぃあせる


♡reia♡ちゃん
なんのレッスンなのぉ~

右矢印ダンスとかボーカルとかだぉ音譜

ふわふわ ヽ(゜▽、゜)ノ  いちごちゃん
りおちゃんは何が好き?
あっちゅんちゃん
りおcは、何のネタが一番スキ!?

右矢印りおゎ、イクラが一番好きだよぉラブラブ


あゆちゃん
☆りおって呼んでいい??

右矢印もちOK呼んでぇニコニコ
☆ブログに紹介していい??

右矢印ありがとぅドキドキ
☆読者&アメン申してくれる??

右矢印りょ~かいべーっだ!


ちほちゃん
足何センチ?

右矢印22cmだぉあし


あかり@中山優馬くんLOVE♥ちゃん
あかりも早くお手紙書くねっ。

右矢印ありがちゅラブラブ楽しみぃんドキドキ
よかったら読者登録 アメンバーになって!

右矢印アメンバーだったから、

 読者登録したよぉんラブラブ


せなちゃん
リオは何習ってる??

右矢印公文とチャレンジと

 アクターズスタジオ(モデル、ボーカル、ボイトレ、

             ダンス、スピーチ)

 ハナエちゃん、すごすぎぃ目


黒猫ちゃま ๑´ސު`๑ちゃん 
金沢弁で、
「○○やがいね?」とか言わない?

右矢印言うよぉニコニコ

 もっと短く「○○やいね?」って言うニコニコ


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
社会の教科書はどこの使ってる?

右矢印東京書籍って書いてあったよ本


ちっぷ.▼ちゃん
りおちゃんって今何歳...?

右矢印11歳だよ音譜
ファンレの返事ってくれる-?

右矢印ちゃんと書くよぉラブラブ


モケケちゃん
リオちゃんが今やってみたい習い事ってなに?

右矢印歌の個人レッスンぉ受けたいな音譜


花音ちゃん
「りお」って読んでもいいかな?

右矢印いぃよぉOK呼んでぇラブラブ


エアロちゃん
ファンレ送ったら里緒ちゃんから返事くれるの?

右矢印もち、里緒からですポスト

 字、きたいないケドあせる


みっちゃんちゃん
りおちゃんは3DSの、とびだせどうぶつの森やってる!?

右矢印やってるよぉラブラブ

 でも、やることいっぱいで

 それがなかなか終わらなくて、

 ほんの少ししかやる時間ないのぉガーン


かなりーなちゃん
おてがみおくったよたのしみにしていてね
プリリズのストーン送ったよ

右矢印わぁっラブラブありがとぉドキドキ

 楽しみだなぁラブラブ!


マイメロちゃん
半分おでかけするなら、どこ行くのかなー?

右矢印ごめんね遅くなって汗

 香林坊に行くか、フォーラスか、イオンかほくか

 で悩んで、結局、イオンかほくに行きましたぁあせる


ぷにぷにちゃん
できれば 
「アメンバー」と「読者登録」してください

右矢印りょ~かいですラブラブ!


キティちゃん
りおⓒのめいしみたら、たぶんなかなか会う時ないと思うので、
ファンレのお返事に入れてくれないかな?

右矢印りょ~かいだよぉラブラブ
マルキューいってrepipiの定員さんに、写真とってもらったんだ♪
repipiのブログにのるみたいで、のるとき、
知らせるから見てもらえないかな?

右矢印お知らせ待ってるるん音譜


ドクター高橋s
らあめん花月嵐は、金沢市にも店舗があるよ。

右矢印そぉなんだぁあせる

 行ってみたいなぁラブラブママちゃんお~願いっラブラブ


ちゅちゅマロンちゃん
その服何所で買ってるの?

右矢印石川にゎ直営店がないから、

 ネットで買ったよぉパソコン
あと、読者なってくれる?
できたら、アメンバーも!!

右矢印読者にゎなれたけど、

 アメンバー申請できなかったょあせる


つん&ゃn(*´`)ちゃん
ふぁんれたーのお返事で
名刺入れてもらうことってできるかなあ?

右矢印りょ~かいです音譜


michuちゃん
りおcはいつも、どうやってコーデ決めてる?

右矢印どぉしても使いたいアイテムを決めて、

 それからほかのアイテムをコーデしてくよニコニコ


あっちゅんちゃん
今日は、リトルアンデルセンに行ったよ!

楽しかった♪

右矢印いぃなぁ~ラブラブ石川ゎないのガーン
バレンタインのチョコ作るよぅ!!

あぁ~!りおcにあげたいっっ^0^

右矢印おぃしいんだろぅなぁバレンタインチョコ


ふうりん*\(^o^)/*ちゃん
どうしたら、コメしてくれるの。?

右矢印みんなにコメすることゎ

 たくさんだからちょっとむずかしいので、

 「ブログにペタ」してもらえれば

 その日のうちにブログぉチェック

 するようにしてるよ目

 それで、コメしたいのにゎコメしてます音譜


ドクター高橋s

右矢印遅くなってごめんなさぃ汗

 メッセージとプレぉ送るので

 待っててくださぁいラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-????.gif

ペタしてね 読者登録してね