ドキドキりおドキドキだよ


ぐっも~晴れ

今日ゎ、おそおそも~にんだよぅショック!

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-20372761.gif


ひさびさにお休みぃんクラッカー


ゆっくり休みたいところだけど、

大阪のおじいちゃんと、

能登のおじいちゃんたちに

チョコぉ送りたいから、

買いにいく予定べーっだ!


お店ゎまだ決めてないんだけど、

今日しか買いに行けないからあせる


まずゎ、コメ返からスタートしまぁすラブレター


ちゅちゅマロンちゃん
1、呼び捨てでいいですか?

右矢印いぃですよぉOK
2、フォローしてくれませんか?

右矢印おKだよぅ音譜
3、ブログ見てください

右矢印りょ~かいラブラブ


せなちゃん
うちもリオが着てる上のTシャツ持ってる!

右矢印かわいぃよねぇドキドキ


キティちゃん
りおⓒそのサロペrepipiだよね?

右矢印うん、レピピニコニコ
ウチもあるよぉ!

右矢印人気だよねぇニコニコ

 おそろ、うれしぃなっドキドキ


うたちゃんちゃん
今度、金沢に行くんだけどねオススメのお店教えて(>人<;)

右矢印ランチかなぁ?

 香林坊大和5階の「不室屋カフェ」

 豆腐ハンバーグランチが好きなんだぁラブラブ


♪クローバーフラワー♪ちゃん

期末テストのために、応援メッセージくださいっ!!

右矢印3連休ゎお勉強かなぁはてなマーク

 がんばりゎ結果に出ると思うから、

 今、がんばってくださいべーっだ!


舞香"maika"✿ちゃん
りおちゃんは気になる男の子とかいるの?

右矢印う~ん、気になる・・・ならニコニコ


マイメロちゃん
そろばんの検定試験だぁー

右矢印試験、がんばってぇラブラブ

 いつものとおりがんばればOKだよぉ音譜


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
Qりおっていう名前すごくかわいい(*^◯^*)
由来とかあるのかなぁ?

右矢印漢字で書くと、『里緒(りお)』だから、

 パパの実家がある大阪と

 ママの実家がある能登をつなぐ糸

 っていぅ意味なんだってぇニコニコ

 あとゎ、名前のひびきと、呼びやすさだって音譜


ち く わ 。ちゃん
リオちゃんは福井にきたことある?

右矢印パパ、お仕事で福井にいたことあるから、

 電車に乗って行ったり、車で行ったこともあるよニコニコ


momoとmamaちゃん
タイトル見て「りおちゃんがサロペ~!」って

ビックリしちゃったよ。

右矢印ねぇニコニコちょっと挑戦ですぅにひひ

 でも、いろんなコーデに挑戦したいんだぁラブラブ


パクルミちゃん
里緒ちゃんゎ赤色似合うねぇ♡

右矢印ホントゎ、似合わないし、苦手な色なの汗

 最近、苦手な色にも挑戦してるんだぁアップ


ポコポコちゃん
学校私立なの???

右矢印公立だけど、

 金沢ゎ市の指定制服なんだぁニコニコ


コリラッひなちゃん
ひなのブログにコメ&ペタ&読者登録して~~~~!

右矢印読者登録完了音譜


☆カリナ☆ちゃん
髪の毛染めたい?

右矢印う~ん、少しだけならしてみたいなべーっだ!


魔苦怒奈流怒【マクドナルド】ちゃん
りおって名前なん???

右矢印『沖本里緒(おきもとりお)』ですラブラブ

 ってなわけで、名前ですニコニコ


あゆちゃん
りおにファンレ送るねヾ(@°▽°@)ノ

右矢印ありがとぅドキドキ

 楽しみに待ってるるん音譜


黒にゃんこちゃん
前にりおたんってよんでいい?ってコメしたけど
やっぱりりおにゃんこってよんでいい?

右矢印りおにゃんこですにゃー4649ラブラブ


♡reia♡ちゃん
スーカレとか、今年の年賀状とかの写真って
どこで撮っているの?
滅茶苦茶可愛いから気になって~

右矢印年賀状ゎ、大好きなパン屋さん食パン

 ほかにゎ、金沢市民芸術村、公園、

 いろんなところだよぅラブラブ


ちゅちゅマロン
変なコメントしてごめんね(泣)
うさぎ可愛いね^^

右矢印気にしてないよぉニコニコ

 これからも4649ラブラブ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
りおちゃんにファンレ書いたし、
送るね☆ききららのレターやお^^

右矢印ありがとぅラブラブ

 キラキラ楽しみだなぁラブラブ!


モケケちゃん
リオちゃんのオススメのテレビ番組教えて!!

右矢印実ゎあんまり見てなくて、

 『相棒』ゎず~っと見てるけど、

 飽きないし、おもしろぃよぉ音譜


音音(のんのん)ちゃん
りおちゃんにファンレ送るとき、
欲しいもの書いたらお返事にいれてくれる?

右矢印できるだけ入れてあげたいと思うから、

 書いてくれたらうれしぃですドキドキ


ふわふわ ヽ(゜▽、゜)ノ  いちごちゃん
りおちゃ~ん 
ままがりおちゃんにファンレター送っていいよって♪ 
送るね!!

右矢印ママさん、ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってまぁすラブラブ!


せなちゃん
ファンレ
りおちゃん宛にだしました!
楽しみにしててくれたら嬉しいな♬

右矢印わぁ、ありがとぅラブラブ

 めちゃ楽しみに待ってるねぇニコニコ


ゆーちんちゃん
私の読者になってくれませんか?
あと、コメ&ペタもよろしくお願いします

右矢印読者登録したよぉ音譜
あとあと、りおって読んでもいいですか?

右矢印もちOKですぅラブラブ!


☆あ★か☆り★ちゃん
事務所に行くたびに
ファンレターって受け取るん
ですか~~(?_?)

右矢印2週間に1度取りにいくことにしましたぁニコニコ


キティちゃん
何か、困ったり、

相談したいときあったらいつでものるよ!

右矢印やさしぃラブラブ

 ありがとぅドキドキまたそのときゎ4649ですニコニコ


☆かんな☆ちゃん
最近コメできてなくてごめんね(´・_・`)
ちゃんとチェックしてるケド
はまってるものがあって・・・
ごめんね・°・(ノД`)・°・

右矢印うぅん。

 忙しいのにありがとぅラブラブ

 見てもらえるだけでうれしぃよんラブラブ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-????.gif

でゎ、少しだけ宿題して、

おでかけ準備しまぁすドキドキ

ペタしてね 読者登録してね