ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


やっと1週間おわったぁクラッカー


週末ゎ、レッスンと練習でビッシリだけど、

気合いれて、がんばらなきゃっ音譜


まずゎ、宿題、宿題メモ

でも、その前に、コメ返だよぅラブラブ


michu ちゃん
もし良かったら、私のも読者登録よろしくね☆

右矢印りょ~かい音譜


コリラッひなちゃん
うさみみのカチューシャつけてみてー(;o;)

右矢印じゃ、今日のレッスンコーデでべーっだ!


パクルミ ちゃん
ヘアアクセはどこで、買っているの?

右矢印ブランドのヘアアクセか、

 パリスキッズとかで買うかなニコニコ


v(。・v・【ayano】。・v・)/ちゃん
バレンタイン、りおちゃんに直接チョコを渡したい!!!
という事で、、、りおちゃん忙しいと思うけど、
もしもあいとる日があれば、
あやとほんちゃんとかんちゃんとむうちゃんと
りおちゃんで遊びたいです!!!

右矢印3連休ゎ、レッスン、練習、ご用事で

 時間がとれないのぉしょぼん

 むぅちゃんにも相談してみるけど、

 しばらくゎむずかしいかも・・・ごめんね汗


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
センチメンタルサーカスのファンレ、届いた?

右矢印事務所から「お手紙届きました」って

 連絡あったから、その中にあるかなっラブラブ!


靴下族@KBD有り難う
今日も今から金沢に向かうところです。

右矢印お仕事おつかれさまデス音譜

 気をつけて運転してくださぃねぇラブラブ


りんひめちゃん

オソロデートしたぁ~い♫

右矢印しばらく時間があかないから難しいかも

 だけど、お出かけできたりしたら

 ブログにアップするねっ音譜


りおちゃん
ふぁぼわかるの~~??
来るときおしえて!逢いに行くよ!

右矢印ファボーレでしょニコニコ

 イベントとかで行けたらいぃな音譜


会津魂
俺は駅伝に向けて走ってるよ(涙)筋トレも辛いし…
だけど目標に向かって頑張るしかないね(爆)

右矢印駅伝ふぁいてぃん音譜

 お互いがんばるっきゃないでしょっべーっだ!


ひかるちゃん
新潟来て見てね。伊勢丹がオシャレスポットかな?

右矢印新潟の情報、教えてくれて

 ありがちゅっラブラブ


せなちゃん
1、寝るのって何時?

右矢印10時が目標だけど・・・あせる

 ベッドの中でポチポチしてるかなあせる
2、うちのブログ時々でいいからチェックしてくれるかな!

右矢印りょ~かいですべーっだ!
3、事務所にファンレ送りたいから事

務所の宛先教えてね(≧∇≦)

右矢印ニコ☆プチさんか事務所あてに送ってねっ
 162-8711東京都新宿区矢来町71
  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
 921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
  (株)アドバンス社 沖本里緒あて

4、ハナエにMessageください!

右矢印いつも応援ありがちゅラブラブ


ゆりりんちゃん
こうりんぼうには、行く予定ある?

右矢印しばらく行けないかもあせる

 月末なら行けたりしないかなぁ・・・未定しょぼん
あったら、話しかけ&写真&サインオッケー?

右矢印それゎ、どこで見かけてもOK
こんど、高岡イオンに行く予定はある?

右矢印しばらくゎないかなあせる


あいりんちゃん
りおちゃんの事、りおたんって呼んでOK??

右矢印はぃ、呼んじゃってくださぃドキドキ


パクルミちゃん
学校の宿題は、計算か漢字どっちが多いの?

右矢印漢字のほうが、かなり多いっ叫び


かなりーなちゃん
①りおちゃんはかれしいるの

右矢印いないよぉあせる
②りおちゃんのがっこうはせいふく

右矢印制服だよぅ学校
③アメンバーぐるっぽペタどくしゃとうろくしてくれる

右矢印おKだよんラブラブ
④おてがみかいたらおへんじくれる

右矢印遅くなるかもだけど、

 お返事書くよぉんラブレター
⑤これからもよろしくね

右矢印うん、4649ねぇっニコニコ


☆akaaane☆ちゃん
りぉは、何色が好きぃー???

右矢印ピンクかなべーっだ!


ポコポコちゃん
読者&アメンバー&フォローして/з\

右矢印りょ~かい音譜


キティちゃん
グルッポ「沖本里緒ⓒ大好き♥クラブ」っていうので、
はいれるなら申請お願いします!

右矢印承認お願いしまぁすラブラブ


すきやきに
卵ぉつける派 16人

 honoka、疾風の風来坊s、*Rei*、益若 かりん 、
 黒にゃんこ、⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ mi--u ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜、しんちゃんs
 みっぴぃ、ちほ、★あやや★、モケケ、みさハピ、
 マイメロ 、黒猫ちゃま ๑´ސު`๑  2013、キティ、
 サボテンコ。をプロデュース
卵ぉつけない派 2人
 パクルミ、ポコポコ

どっちも派 1人
 コリラッひな

右矢印まだまだ寒いから、すき焼きおいしぃよねぇラブラブ

 参考になりましたニコニコありがちゅラブラブ!


★あやや★ちゃん
ダンスは、どのジャンルをやってるのぉ~??

右矢印ジャズダンスとヒップホップだよ音譜

 じょうずじゃないけどねっべーっだ!


キティちゃん
キティのファンレ届いてる?

右矢印事務所行ってみるねニコニコ


サボテンコ。をプロデュース ちゃん
りおちゃんはこの先役者のお仕事してみたいと思う??

右矢印チャンスがあったら、

 なんでもやってみたいですラブラブ


ちゃん
四角だとなんか物足りないから
カギとかハートの生チョコをつくるのもオススメだよ!

右矢印生チョコかぁ~・・・食べたい(笑)アリガチュラブラブ


りんひめちゃん
プチシリーズのクッキーにデコペンでチョコかけて
アラザンとか可愛い形のシュガーかけると、かわゆくできるよん。

右矢印かわいぃねニコニコアリガチュラブラブ


あみみちゃん
右矢印ホットケーキミックスで作るクッキーやカップケーキ、

 気になるから、ネットで調べてみまぁすパソコン


まいちゃん
右矢印失敗しないテク、教えてくれて

 ありがとぅござぃますメモ

 注意してがんばります音譜


((☆´∇)シュ━━━━タ!!!ちゃん
りおちゃんってなんの習い事してるの?

右矢印公文とチャレンジと

 アクターズスタジオ(モデル、ボーカル、ボイトレ、

 ダンス、スピーチ) 


♪あいか♪ちゃん
ニコラに沢山レシピがのってたよ(。・‿​‿・。)

右矢印ニコラもチェックしなきゃっ音譜アリガチュラブラブ


♡みちゃき♡ちゃん
みちゃきのBlogにレシピ載せるので
来てください(σ≧∀≦)σ

右矢印見せてもらったよぉ音譜

 じょうずにできるかな・・・頑張るぅアップ


でゎ、

宿題&ボイトレっすんすんの準備しまぁすラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね  読者登録してね