ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


今日も寒い~雪の結晶

でも、習い事行かなきゃ~de

外出たくないなぁガーン


ニコニココメ返いきまぁすラブレターラブラブ

(写真の準備がまだできてなくて

 コメ返が遅れているのがありますしょぼんゴメンネ

 がんばって準備するので、

 ちょっと待っててくださぃドキドキ

s
車が、トラブって恵方巻き・豆まきどころでは、なかったよ。

右矢印大丈夫ぅはてなマーク

 車、早くなおって返ってきますよぅに流れ星


まりんちゃん
どんなお願いごとしながら食べたのかな~

右矢印う~ん叫び

 しゃべらずに食べられますように・・・(笑)

 お願いするの、忘れてましたぁショック!


会津魂s
恵方巻きが大きく見えるよ(笑)
よく食べる子だな(^^)

右矢印りお、食いしん坊だから(笑)あせる


パクルミちゃん
それゎ、何巻きですか?

右矢印海鮮巻ですよぉにひひ


えりなちゃん
1週間の最初は月曜日じゃなくて
日曜日からってもいうよね~。

右矢印日曜日からスタートだねっべーっだ!

 りお、気分的に月曜日スタートぉ叫び


しんちゃんs
りおちゃんはワンピース持ってる?

右矢印持ってますよぅ音譜


捧 智秀s
好きな飲み物とかありますか?

右矢印ロイヤルミルクティーがすきだよぅコーヒー


りおちゃん
りおちゃんはどちらかといえば関西弁?標準語?
りおのブログにコメしてくれますか??
アメンバーになってください(*^^*)

右矢印バリバリの金沢弁チョキ

 パパ、関西弁だけど、うつらないもんニコニコ

 (あ、ヒアリングゎOK


たいちょーs
ハードスケジュールな1週間で大変だぁ><
こまめに息抜きもしてね♪

右矢印大変だけど、楽しんでるから

 頑張れるぅニコニコ

 たいちょーs、ありがとぅドキドキ


モケケちゃん
リオちゃんのファンレニコプチ宛に出しちゃった(泣)

右矢印ありがとぅラブラブ

 大丈夫、もうすぐだと思うラブラブ


☆★あゆあゆ☆★
ニコ☆プチ発売されたら
速攻買うからね\(^o^)/☆

右矢印ありがとぅラブラブ

 りおも今回、めちゃ楽しみ音譜


パクルミちゃん
オススメの場所ゎ
きんしゃちって言うところだょ♡

右矢印メモメモですぅメモ

 ありがとぅラブラブ


ゆりりんちゃん
アメンバー・読者になってくれるかな?

右矢印おKですニコニコ


モモティ~(´・ω・`☆)w
ぺたと読者登録してもらえないかな(´Д`;)

右矢印りょ~かいです音譜

 あ、基本、ペタついてた人に

 ペタぉ返していきまぁすあし


パクルミちゃん
プレゼントも送ろうかなと思うんだけど、
みんなからは、どんなプレゼントをもらってるの?
みんなはファンレに、どんなものを入れてる?

右矢印コリラグッズが多いかなニコニコ

 どんなものでも、もちろんなくても

 手紙めちゃ02うれしぃですドキドキ


✿ 胡 葦 花 ❀ちゃん
ガトーショコラマフィン?みたぃの作るょぉー

右矢印すごぉい目

 りおもそろそろ考えないとっあせる


みにゃーちゃん
Q.りおちゃんはショッピングセンターとかでも
  洋服って買ってるのかな?

右矢印JENNIとかゎショッピングセンターで買ってますべーっだ!
Q.りおちゃんの小さい頃の写真みたいな♪

右矢印すぐに出てこないから、準備しまぁす音譜


*:...✿オムりん✿...:*ちゃん
Qペット飼ってる??

右矢印飼ってないよぉ汗
Q読者&アメンバーさんになってくれる??

右矢印もち、OKラブラブ


ひかるちゃん
ひかるのブログに読者登録してね

右矢印りょ~かいですべーっだ!


キティちゃん
いける日あったら早めにお知らせお願いしま~す✭

右矢印3月のレッスン予定が出たら、

 考えてみまぁす音譜
・りおⓒに、返事のお手紙もらったらまた送ろうと思うんやけど、
その時にりおⓒはもちろん!妹のみゆぅⓒにも

プロフ書いてもらっていいかな?
・できたら、サインお手紙に書いてほしいな♪

右矢印プロフ、サインもOK、みゅぅもOK音譜


☆kasumin☆ちゃん
アメンバーと読者になってー (ノ´▽`)ノ

右矢印おKですぅラブラブ


ポコポコちゃん
読者&アメンバーなってー(><)

右矢印りょ~かいですニコニコ


リリ ちゃん
里緒の部屋きゃわたん!!
参考にしてみまぁす~(≡^∇^≡)

右矢印ありがとぅ音譜

 でも、そんなに高級なのじゃないよんべーっだ!


嵐osanm@あーたん5LOVEちゃん
アメンバー&読者になって

右矢印りょ~かいです音譜


ドクター高橋s
最近コメント書いてなくて、ごめんね(>.<)

右矢印うぅんニコニコ

 ドクターs読んでくれてるの

 わかってるから、大丈夫ぅラブラブ


マイメロちゃん
3DSのフレンドってなれないよね?
マルキューとかフォーラスとか
いろんなとこお出かけ行くとき、書いてください♪

右矢印フレンドゎむずかしいけど、

 お出かけ行くとき、ブログ書くからねぇラブラブ


☆saki☆ちゃん
さきもまたりおちゃんに手紙おくるね☆

右矢印ありがとぅドキドキ

 楽しみに待ってるるん音譜


キティちゃん
キティの初ファンレ(りおⓒあての)
今から2週間ぐらいはかかるかな?まっててね♪

右矢印初ファンレなんて、貴重すぎるぅラブラブ!

 ありがとぅラブラブめちゃ楽しみぃ音譜


ちゃん
ファンレに名刺やプロフなどいれて!
っていったらいれてくれますか?
今学校の友達と送ろっ!!っていっています。

右矢印おKですOK

 入れてほしいのあったら、

 お手紙に書いてくれるとうれしぃな音譜


ゆうかちゃん
ファンレ書いたよぅ(≧∇≦)
楽しみに★

右矢印わぁ、ありがとぅラブラブ

 楽しみだなぁニコニコ


☆れーあ☆ちゃん
ニックネームかえてれーあにしたけど、一様さちかなんでっ!

右矢印りょ~かいだよぅべーっだ!


モケケちゃん
リオちゃんが今使ってる手袋見せて!!

右矢印え~~~

 今、315円ショップで買ったのつかってるぅ叫び


靴下族@KBD有り難うs
りみチェリーのペタから来ました。
金沢は仕事でよく行きます。
酷い時には一週間の大半を金沢で過ごすことも。
お蔭で大阪でのイベント断念せなあかんので、
金沢でアイドルのイベント有ったらなァと、いつも思います。

右矢印大好きnaりみチェリーちゃんから来ていただき

 めちゃめちゃ光栄です音譜

 金沢も春何かが起こりそうですよぉ桜


AO 風邪はだいぶ良くなってきたなりs
風邪だいぶ落ち着いたよ。

右矢印よくなってきて、ホッDASH!

 ムリしないで、しっかり治してくださぃねぇラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
~金沢21世紀美術館~

ペタしてね 読者登録してね