ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家

めちゃ02寒いんですけど~ショック!雪の結晶


寒さでかたまるよぉ~雪

太平洋側、雪大丈夫ですかぁ!?


あたたまりながら、コメ返いきましょ~ラブレター


*Rei*ちゃん
Q1りおって呼んでいい?

右矢印もちOK
Q2 りおちゃんってラブトキ、チャビー、メゾ、ポンポ、

バービー、ブルクロ、リズリサとか着る?

右矢印この中でゎ、チャビーぉ着るよん音譜


みぃちゃん
読者になって~

右矢印りょ~かいラブラブ


ちほちゃん
りおって呼んでもいい?

右矢印呼んでぇ~ラブラブ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
なんでそんなに細いの!?

右矢印すっごく食べるんだけどねあせる

 生まれつきだと思うニコニコ


モケケちゃん
リオちゃんの好きなお笑い芸人とかいる??

右矢印NONSTYLEドキドキ


パクルミちゃん
里緒ちゃんゎ滋賀県にいった事ありますか?

右矢印石川と大阪の中間だから、

 多賀SAでいつもきゅうけいしてるよぉんニコニコ

 電車でゎ、米原で乗り換えたりすることあるよん音譜


せなちゃん
1、はなえって呼んで!

右矢印はなえドキドキ
2、好きな雑誌は??

右矢印ニコ☆プチドキドキ
3、うちのブログにコメントはいいから、たまに見てくれるかな?
右矢印りょ~かい音譜

4、コーディネート選手権のときって東京まで何でくるの??

右矢印電車+新幹線か、高速バスニコニコ
5、最後にはなえにMessageくださいな♡

右矢印お手紙楽しみだなぁラブラブ

 これからも仲良くしてねぇラブラブ!


ののちゃん
アメンバーと読者になって~(^∀^)ノ

右矢印おKだよぅOK


るりちゃん
ファンレ送ったのとどいたぁ?

右矢印まだだと思ぃますしょぼんごめんねあせる


マリコちゃん
まりこのブログの読者になってーー❤

右矢印りょぅかいOK


DANCE大好きREIKAちゃん
れいかふぁんれおくったけど届いてるかな?

右矢印まだみたぃガーンゴメンネあせる


☆かんなちゃん
金曜日マラソン練習があって
順位が10位上がって30位
タイムが17秒上がって7分10秒だったよ♪
めっちゃうれしいヾ(@°▽°@)ノ

右矢印運動できる人、あこがれ~ラブラブ

 よくがんばったねっべーっだ!エラーイ


ちゃん
ちょっと難しかったかな??

右矢印間違えて、失礼だったねしょぼん

 ごめんねあせる


*澪*ちゃん
ペタ返しのアプリとれば。。。皆に自動でペタ返ししてくれるよ♪

右矢印そぉだね・・・まだ自分で頑張ってみるぅニコニコ
①りおちゃんは足細くするためにどんな事してる?

右矢印ゆっくりお風呂に入るくらいかなぁ温泉
②RONIのお気に入りコーデ見せて(๑•ิω•ั๑)

右矢印新作ゎまだほとんどなくってあせる
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1356958869430.jpg
③ファンレの宛先教えて~?

右矢印ニコ☆プチさんか事務所あてに送ってねっ

 162-8711東京都新宿区矢来町71

  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
 921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号

  (株)アドバンス社 沖本里緒あて

★ローズ★ちゃん
前質問したプリリズのお気に入りコーデ見せてっ
っていう質問どこの記事でやってくれた?

右矢印プリリズのゲームがなかなかできなくて、

 UPできなかったのぉガーンゴメンネ


ちゃん
ファンレにプリとかはっておk?

右矢印おKですOK
中に紙いれておくからサイン書いてもらっても
いいかなぁ??

右矢印おKだよぅクラッカー


☆Nanami☆ちゃん
よかったらアメン&読者なってくださいー>З<

右矢印りょ~かいラブラブ


黒にゃんこちゃん
愛知県きたことある?アースの服何着持ってるの?

右矢印あるよぉ音譜

 パルコとか、山ちゃんとか(笑)

 アースゎ、数えたことないけど、

 比較的新しいもので、10着くらい音譜


♡SeMaLyeYa♡s
風邪とか引いてない大丈夫かなぁ?

右矢印もぅなおって、今ゎ大丈夫ニコニコ

 りぃにゃんも大丈夫かなはてなマーク


あっちゅんちゃん
ZIDDYでゎ、黒とブルーっぽい紫のどっちを買ったの~?

右矢印むらさきだよぅ音譜


キティちゃん
今日送ったので安心なぅ♪
早く届きますように!

右矢印ありがとぅ音譜

 楽しみだなぁラブラブ

♪mizuho♪ちゃん
風邪引かないように予防とかしなきゃだねっ!

右矢印お互い気をつけよぅねぇラブラブ


ミルクちゃん
レピピのどういう洋服が好き?

右矢印ミルキーなニットが出てたから

 それが好きだなぁラブラブ


なし100%ちゃん
LIZLISAのニットかな?

右矢印正解クラッカー

パクルミちゃん
里緒ちゃんよーく食べるね(⌒▽⌒)

右矢印りお、めちゃ02食いしん坊だもん(笑)

 完食しましたぁチョキ


メロディーちゃん
リオちゃんは、ならいごとなにやってるの?

右矢印公文とチャレンジとアクターズスタジオ音譜


v(。・v・【ayano】。・v・)/
そのパーカーむうちゃんも
もってたような・・・

右矢印そぉだっけショック!

 見かけないと思うけどな汗


せなちゃん
私もりお見つけたら声かけるね♡
でもでも、気絶しちゃうかもーーーー汗

右矢印フツーだから、気づかないかもあせる

 気絶ゎしないでぇ(笑)


マイメロちゃん
今度、あったらプリクラとってみたいな~♪
あと、もっとお話ししたいです!

右矢印今度ゎ、プリ撮ろうねぇ音譜

 お話もしようねぇラブラブ


アキリン♪ちゃん

リオちゃんは二コプチ以外に何か雑誌読みますか

右矢印ほとんど読まないですあせる

 ニコプチOnlyチョキ


アイカツ!ちゃん
アメ承認ありがとぉ!(*^o^*)

これから仲良くしてねっ(*^-')b

右矢印こちらこそ仲良くしてねぇラブラブ


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
りおちゃん今度かほくイオンきて♪
話かけにいく!!笑笑

右矢印かほくなら行くかもニコニコ

 見つけてみてねっドキドキ


キティちゃん
ウチもりおⓒととりたいで~す!
あえるとき、とろうね☆彡

右矢印だねぇニコニコ

 楽しみにしてるぅラブラブ


ゆーりん☆ちゃん
りおちゃんゎ何お願いするのかな?

右矢印願いがかないますように流れ星


益若 かりんちゃん
でも南南東わからず!

右矢印それ大事っニコニコ


★smileeku★ちゃん
3月も行くしあえますように >゜))彡
私、恥ずかしがりやだから話しかけれるか心配 (;^_^
でも 会いたい です(^∇^)
プリ撮りたい >゜))彡

右矢印3月だと後半ゎぜったい行けないやぁあせる

 りお、めちゃ02フツーだし、

 気にしないで声かけてぇドキドキ

 プリも撮ろうねラブラブ

ペタしてね 読者登録してね