ドキドキりおドキドキだよ


昨日の夜、

ひさびさにダンスの練習したから

ヘトヘトな1日だったよぅガーン


毎日少しずつやらないと、

つかれやすくなっちゃって

ダメだなぁあせる


今日もやったら

少しゎ体がなれてくるカナショック!


宿題前にコメ返UPだよぅアップ


なぅでは栗鼠さんの蘭夢ちゃん
うちはピザ派!!!

右矢印りおもピザ大好きだよぅラブラブ


ちゃん
蘭は、(✿㋠㋕✿)今日りぉの夢をみたんだぁ
中学校に部活動見学にきてて声をかけたんだけど、
車にのってどっかにいっちゃったんだぁww

右矢印はてなマークお話しないで行っちゃったのぉ叫び

 夢の中とゎいえ、ごめんねぇあせる

 本物ゎそんなことしないから(笑)


ハルカン(*≧∀≦*)ちゃん
沖本リオ ファンクラブ
っていうグルッポつくったよ!
よかったら
はいってね(=⌒▽⌒=)
http://group.ameba.jp/group/rjXnu59XTvkI/

右矢印入らせてもらったよぅラブラブ

 ありがとぅドキドキ


ももクロ大好き(´∀`*)ちゃん
りおちゃんは、ももクロ好き??

右矢印元気いっぱいなところが

 とてもステキだと思うニコニコ好きだよドキドキ


マイメロちゃん
りおⓒめちゃくちゃ、細くて小顔!
あと、やさしくて、声可愛かった♡
また会えたらいいな~♪
ほんとに今日はありがとう!!!

右矢印りおも会えてうれしかったですラブラブ

 また会えたら、次ゎプリ撮ろうねっべーっだ!


せなちゃん
ファンレ書き終わったよ!!
楽しみにしててくれたら
本当に嬉しいです♬

右矢印ありがとぅラブラブ

 めちゃ02楽しみぃ音譜


ゆうかちゃん
みゅうちゃん男子と仲良し
うらやましぃ(*^^*)
ファンレ事務所に送るね*\(^o^)/*

右矢印みゅぅのお兄ちゃんニコニコってカンジだけど、

 みぃんなすっごぃ仲良しなんだぁ音譜


★smileeku★ちゃん
イオンどうだった?

右矢印お買い物っていぅより

 遠出したかったから、

 ちょっぴり旅行気分で楽しかったです音譜


❤トマト❤ちゃん
よく行くの?
おばあちゃんちに近いんだ(`∀´)

右矢印ドリよんでゎ初上陸(笑)

 今度ゎイオン近くの公園

 (保育園の遠足で行ったよ)

 に遊びに行きたいなあニコニコ


あっちゅんちゃん
りおcのパンプスEARTHの新作のだね!!
私は、黒持ってますヨォ~!
本当、りおcとオソロコーデしたいわぁ☆★☆

右矢印黒も持ってるよぉニコニコ

 おそろ~~~ラブラブ


゚.+:。∞玉森 樹∞゚.+:。ちゃん
うちゎ高岡に住んでるょー♪
今度会えたらいいね☆

右矢印そぉなんだぁニコニコ

 金沢から50分くらいで行けるから、

 またお出かけできたらいぃな音譜


りおちゃん
富山ファボとかこないの~~~???

右矢印まだ行ったことないんだけど、

 行ってみたいって思ってるよぉニコニコ


猫付いろはちゃん
今度新潟きてぇ!!!

右矢印隣の隣なのに、行った事ないかも叫び

 機会があったら、行きたいなぁラブラブ


キティちゃん
Q1、学校にしていく気軽にできるヘアアレンジ何がいいかな?

右矢印今年ゎツインテみたいだけど、

 学校にゎちょっと・・・かな汗

 ゆる編みこみとか、

 サイドポニーなら大丈夫かもニコニコ
Q2、2月10日とか、マルキュー、フォーラスとか行く?

右矢印10日ゎ、18時くらいまでレッスンだから

 行くのゎむずかしいかもガーンゴメンネ


あっちゅんちゃん
今日のコーデめちゃタイプ~!
EARTHの新作いっぱいだね!!
ファンレのお返事待ってるね☆★☆

右矢印アース、かわゆぃんだもぉんドキドキ

 お返事、今、大作戦でがんばってるから、

 もぅちょっと待っててねぇラブラブ


りんひめちゃん
りおちゃんとこのみが似てるのかも(笑)

右矢印おそろいっぱいだもんねドキドキ

 おそろデートできたらいぃねっべーっだ!


せなちゃん
リオのコーデ全部好きだよ!!

右矢印ありがとぅラブラブ

 またUPするねぇアップ


(^・ω・^) JS6♡riku姫ちゃん
マルキューや高岡イオンでお買い物した?

右矢印マルキューでリズリサのニット帽GETんチョキ
パリスキッズ(?)探してみますっ

右矢印マルキューの2階のcramcreamに

 置いてるんだけど、

 ミルキーカラーのゎなかったよしょぼん 


はかせちゃん
濱田彩加ちゃんって、
石川県の人なんですか?

右矢印そぅですニコニコ


サボテンコ。をプロデュースちゃん
どりよんってみんな同じ小学校なの??

右矢印メンズゎそれぞれ違う学校学校

 って、ぴーちゃん、中学生ニコニコ


ベリーちゃん
りおちゃんの髪の長さはどれぐらい

右矢印腰より少し短いかな美容院
私は今、伸ばしちゅうで…
どんなヘアアレンジするか悩んでます

右矢印りおゎ、悩んだら

 帽子、カチューシャ、ツインテですべーっだ!


愛唯ちゃん
ぐるっぽ作っていいかなぁо(ж>▽<)y ☆

右矢印もちOKです


あいりんちゃん
読者&アメンバーになってくれるかな??

右矢印りょ~かいです音譜


ゆりりんちゃん
金沢住みなの?富山と近いね!
りおちゃんは、

石川県や、北陸内でどこら辺にお出かけしますか?
いちど、あって見たいです!

右矢印金沢の香林坊か、フォーラスかなニコニコ

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね 読者登録してね