ドキドキりおドキドキだよ


昨日、ペタ返とかしてたら

寝るの遅くなっちゃって、

今日もお寝坊さんぐぅぐぅ


まだまだネムネムだけど、

そろそろ気合ぃ入れてかなきゃっあせる


~みんなのブログにコメしたいんだけど、

 まだ小学生だし、時間限られてるから、

 なかなかコメできなくてごめんねしょぼん


今日の準備の前に

コメ返いきまぁすラブレター


リリちゃん
里緒って呼んでもいい?
ファンレ送るネ!

右矢印うれしぃ音譜呼んじゃってぇラブラブ

 お手紙、楽しみに待ってるるんニコニコ


せなちゃん
いまから、宿題ANDりおcにファンレ書くぞぉ!!

右矢印宿題おっつードキドキ

 お手紙ありがとぅラブラブ!


DANCE大好きREIKAちゃん
兵庫県来たことある?

右矢印神戸市と明石市に行ったことあるよん音譜


せなちゃん
アメンバーと読者になってー!!

右矢印りょ~かい音譜


なおちゃん
りおちゃんの一番好きのブランドは?

右矢印アースマジックとRONIラブラブ
なおにあだなつけて?

右矢印なおなおドキドキ
ファンレター送ってもいい?

右矢印もちニコニコうれしぃなっ音譜


さぽたんちゃん
りおちゃんのお洋服の中で特にお気に入りなのは?

右矢印昨日のアースのドットスカートラブラブ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1359803677470.jpg
☆私のブログの読者になって(^o^)/☆

右矢印なったよぅニコニコ


モケケちゃん
ファンレのお返事にサイン入れてくれたら嬉しいな!

右矢印りょ~かいだよん音譜


パクルミちゃん
前に、芸術村で里緒ちゃんが歌ってるところみたよ♡
里緒ちゃんの声カワイイ(⌒▽⌒)

右矢印ありがとぅラブラブ!

 アニメ声・・・ちょっとテレるぅあせる


みっぴぃちゃん
ポストカード届いてたよ~!!ありがとう!
約束のプリも貼ってくれてありがとう☆

右矢印忘れちゃっててごめんねしょぼん

 届いてよかったぁニコニコ


*Rei*
Q1 お寿司やさん行ったときは、どんなネタ食べる?

何皿ぐらい食べる?

右矢印イクラが好きだよ音譜10皿くらい食べるよんチョキ
Q2 おすすめのジーンズコーデ写真で教えてっ!

右矢印最近、はいてないのぉ汗
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

コリラッひなちゃん
ヘアアクセの写真見せてー!

右矢印ごめぇんあせる準備してUPしまぁすあせる


更りんちゃん
英語は、もうすぐグレードテストがある。

りおちゃんはテストないの?

右矢印この間、選手権で受けられなかったけど、

 英検ってことになると思うショック!


ちゃん
右矢印りんちゃん

 ちがってたら、ごめんなさいあせる

あっちゅんちゃん
3月23日にヴィーナスフォーと行くかもっていってたけど、
もしその日にりおcが行くかも!なら、私も行くかも★
もし、見かけたら声かけていいかな?プリ&お写真OK?

右矢印選手権の詳しい日程が出ないと

 なんともいえないけど、

 見つけてくれて、時間さえ大丈夫ならOK


☆かんな☆ちゃん
1お台場のヴィーナスフォーとはコーデ選手権会場に近いの?
右矢印たぶん、40分くらいゎかかるかな地下鉄

2かんなのところはマラソン大会あるよw

右矢印すごいっ目応援してるよっラブラブ
3コーデ選手権はスタイルだけじゃなくてコーデも関係してるよね?

右矢印選ぶ人のお話聞いたことないから・・・

 全体のバランスじゃないかなあせる


キティちゃん
学校で、いつも同じヘアアレで

ほかのヘアアレも楽しみたいんだけど
気軽にできるヘアアレってある?

右矢印ツインテゎ簡単でかわいぃし、

 どんな長さでもいけそうっ音譜


モケケちゃん
ZIDDYで何買ったの~~~????

右矢印パンプスとトップスとスカート音譜

 ZIDDYで買うのゎめずらしぃかもニコニコ


会津魂s
俺今日教習合格したよ(泣)
マジうれし~(笑)

右矢印すご~~~いニコニコ

 おめでとぉクラッカー

 いっぱい頑張ったからからだねっラブラブ


(^・ω・^) JS6♡riku姫
ラブトキやピンクラテは行く?

右矢印昨日、ピンクラテ行ったよ音譜
化粧品や雑貨を買うのにオススメのショップは?

右矢印あ、ピンクラテもいぃよねっラブラブ

 マルキューの3F?にもあったよんニコニコ


マイメロちゃん
ラブトキでお買い物はするの?

右矢印ちょっと大きくてまだ買ってないけど、

 そろそろイケるかなぁニコニコ


紙切り屋s
買い物は良いものが見つかりましたか?

右矢印ほしかったパンプスぉGETしましたぁクラッカー


((☆´∇)シュ━━━━タ!!!
りぉちゃんって習い事とかしてるの?

右矢印公文とチャレンジとアクターズスタジオ音譜


ゆーりん☆ちゃん
鞄レピピかな!?!?!?

右矢印大正解合格


$けん$s
もう1回、アメ申お願いしてもいいかな?(;^_^A

右矢印はいニコニコもちですぅラブラブ


りなたんちゃん
どこのブランド?

右矢印レピピアルマリオだよぅべーっだ!

 りおゎピンクで、みゅぅゎ黄緑音譜


さぁて、今日ゎ何を着ようかなぁ叫び

・・・お楽しみにねぇっラブラブ

ペタしてね 読者登録してね