ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


やったぁ~明日からお休みぃんクラッカー

って、学級閉鎖で休んでたんだけどねあせる


ま、いいってことで、コメ返いきまぁす手紙


みんな、

体調悪いのぉ心配してくれてありがとぅラブラブ

みんなの優しさ、すごくあったかだったよぅドキドキ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

会津魂s
好きな教科なに?(笑)

右矢印英語、算数が好きだよん音譜


捧 智秀s
甘いものは好きですか?

右矢印もち、大好きでぇすラブラブ!


★あやや★ちゃん
あややの年賀状、りおりんに、届いたかなぁ~??

右矢印年賀状、ニコプチさんに送ったのかな?

 まだ届いてないよぅしょぼん


さら❤ちゃん
ちなみにさらゎインフルになっちゃったw

右矢印はてなマーク大丈夫ぅ!?

 早くよくなりますよぅにドキドキ


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
コーデ選手権の時に
あゆの心友ちゃんに会えた??
↑わかんないよね(>_<)

右矢印午前も午後も行ったんだけど、

 お名前聞いたらわかるかなぁショック!


s
読者になってください
アメンバーも宜しく御願い致します

右矢印はぁいニコニコ申請ちうです音譜


mako♡(沙*・ω・)☮✿ちゃん
うちの読書になってくれるかな?

右矢印おKですラブラブ


☆かんな☆ちゃん
もう読者なの?
相手に知らせないってやつ?

右矢印けっこう前だったよぅなあせる
コーデ選手権の撮影には

みゅぅちゃんも一緒に行ってるの?

右矢印1回だけ行ったけど・・・

 プチコレにゎ行くみたいニコニコ
りおちゃんとかたまに顔にシールつけてたりするよね?
どんな所で買ってるの?

右矢印100円ショップとかだよチョキ


★smileeku★ちゃん
①今まで集めて来たリラックマのグッズを出来るだけ載せてください(*^^*)

右矢印準備しまぁす音譜
②事に私の手紙届きましたか?

右矢印たぶん、届いてます音譜(お名前・・・ヒミツだし)
③りおCの 洋服を一部載せてください☆ミ
右矢印準備しまぁすラブラブ

コーデ選手権でみんなからのお手紙渡してもらえた?

右矢印まだもらえてないですしょぼん


モケケちゃん
リオちゃんにファンレ届いたかな?

右矢印まだなのです。。。しょぼん


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
好きなコーデは?

右矢印キレイ系音譜
好きなコーデのコツとは?

右矢印ジャストサイズで着て、

 すっきり感をだすことかなニコニコ


みにゃーちゃん
Q.ニコプチ以外の雑誌って買ってる??

右矢印買ってないよぉニコニコ

Q.「パズル」ってどこにあるの??

右矢印小松と、御経塚サティの裏にあるよ音譜


あおぽんちゃん
私は金沢によくいくのですが、

かほくのイオンって行った事ありますか?
会えますかね?

右矢印かほくイオン、ときどき行くよぉ音譜

 行くときゎブログに書くから、会えるかもニコニコ


日菜 Hinaちゃん
1,ひなのブログの読者になってくれる?

右矢印りょ~かいですラブラブ
2,りおちゃんのこと、何て呼べばいいかなー?

右矢印りおでOK


マイメロちゃん
パズルのお店しってるよ!
おきょうずかイオン(前はサティ)の後ろだよね?
りおⓒよくいくのかな?

右矢印月~2ヶ月に1回かな音譜
りおⓒってすごーく小顔だよね!
小顔になるように何かしてるの?
してたらおしえて~♪

右矢印なぁ~んにもしてないけど、

 お風呂にしっかりつかって、

 むくまないようにしてるよ音譜
ファンレとどいたかな?
お返事、お手紙がいいんだけど、だいじょうぶかな?

右矢印届きましたぁラブラブ

 お返事、順番に書いてるから

 ちょっと待っててねぇドキドキ


ももクロ大好き(´∀`*)ちゃん
うちの、アメンバーになってwww。

右矢印はぁ~いニコニコ


*璃 々 亜*ちゃん
私のブログみていただけますか?

右矢印はぁ~いラブラブ
そして読者登録よろしくおねがいします!

右矢印りょ~かいですニコニコ


わーきゅん_(┐「ε:)_❤ ちゃん
①名刺にはどんなこと書いてる?

右矢印名前、ニコプチさんの住所、ブログアドレス
②この春夏はどんなファッションが流行ると思う?

右矢印キレイカラフルで、

 ちょっとスポーティーな感じかもニコニコ


リリちゃん
「里緒」って呼んでもいい?

右矢印もちOK
タメOK?

右矢印OK
ファンレター送るカラ読んでね!

右矢印ありがちゅラブラブ楽しみに待ってるるん音譜


ちゃん
アメンバーと読者になってくださーい✿

右矢印はぁ~い音譜
好きなお菓子はなに?

右矢印歌舞伎揚げドキドキ


高木 紗良ちゃん
大丈夫かな?
早く体調良くなるといいね♪

右矢印ありがとぅござぃますラブラブ

 セキもよくなったし、大丈夫ですニコニコ


vinegar ちゃん

右矢印もちOK
Q2 バレンタインで本命あげる人いるのかな?

右矢印いないなぁ~あせる
Q3 良かったら、私のブログ見てください^^

右矢印りょ~かいです音譜


Q1 ファンレターにプロフいれたら
   書いてもらえるかな?

☆さちか☆ちゃん
よかったらさちかのブログの読者になって下さい♪

右矢印アメンバーだったよん音譜

 読者OK


タカツンs
りおちゃんのお腹もお疲れぎみ!?
それか風邪もらってきちゃったのかな?
早く元気になるように祈ってるね

右矢印ありがとぅございますラブラブ

 もうすっかりよくなって、

 いつもみたくいっぱい食べてますニコニコ


紙切り屋s
早く元気になって食欲が戻ると良いですね。

右矢印もう、食欲モリモリですニコニコ

 ありがとぅございますラブラブ


mimi ジャニーズ&モデル&美容Love♡ちゃん

読者のブログって見たりするのー?

右矢印見ますよぉニコニコ

 でも、たくさんいるから、

 ペタしてもらえたほうが見やすいです音譜


凪沙&琉衣ちゃん
夢番地教えてほしいなー

右矢印まだよくわからないけど、

 「夢番地」ね、はいっべーっだ!


マイメロちゃん
・お金をためるコツは、夜、島にいって、

カブトムシとか、サメとかをいっぱいとれば、お金がたまるよ♡
・岩をスッコプでたたくと、鉱石とか、

お金が出てくることもあるよ♡

右矢印ありがとぅラブラブ

 メモメモですぅメモ

Chananaちゃん
何村にするんですかー?

右矢印今日、ネットにつないだばっかで、

 まだなんですぅあせる

 決まったら。。。


パクルミちゃん
里緒ちゃん、将来すごいモデルさんになれるよ!絶対に!
応援してるね♡

右矢印ありがとぅラブラブ

 めちゃ02うれしぃですクラッカー

 りおらしく、一生懸命がんばりますっ音譜


想楽soraちゃん
今度通信しよー♪

右矢印ひゃ~ラブラブ!感激ぃラブラブらびゅドキドキ


キティちゃん
りおⓒのキャラクラーというか、人みせて~!

右矢印うん。できたらUPしまぁすアップ


さて、宿題しまぁす音譜

ペタしてね  読者登録してね