ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家

ひさびさの学校ゎつかれたよぉあせる


どぅやら・・・

体ゎ楽な方になれてしまうらしぃしょぼん


ま。コメ返して、

気分をとりなおそうっニコニコ


あやねちゃん
一緒に写真とってくれて、嬉しかったです(^O^)
また、会いたいなぁ。

右矢印りおも会えてうれしかったよぉラブラブ

 お写真、ありがちゅドキドキ

 またすぐに会えると思うよぉべーっだ!


マイメロちゃん
りおちゃんの趣味は?

右矢印読書本
あと、朝と寝る前に必ずすることってある?

右矢印お肌の手入れと、歯みがき音譜


パクルミ ちゃん
なに食べてるの?

右矢印カルビー+の厚切りホテトラブラブ


✿璃瑳✿ちゃん
Q.そのカルビーポテチは東京駅の中にあるお菓子ランドのやつ??

右矢印いつもゎ原宿で行くんだけど、

 今回行きそびれたから、東京駅ニコニコ


倉本 桃花ちゃん
りおⓒアメンバーになって~!

右矢印申請したよぉニコニコ


☆あや☆ちゃん
Q1、りおcの髪の毛ってなんですっとくるくるなの?

右矢印クセ毛だからかなニコニコ

 パパがストレートで、ママが天パだよニコニコ
Q2、コーディネート選手権って応募しなくても誰でもいけるの?

右矢印応募して、合格した人が行けるよぉ音譜
Q3,中学受験するの?

右矢印先生からOKもらったけど、決めてないよあせる
Q4、暇なときは何してる?

右矢印あんまりヒマなときがないんだけど、

 テレビ見てゴロゴロしたいな音譜
Q5,RONIってどこにあるの?

右矢印直営ゎ都会にあるよ。

 セレクトショップゎ、石川にもあるの音譜

 りおゎ、お台場のヴィーナスフォート行くよラブラブ
Q6りおcってバナチいかないの?

右矢印のぞいたことあるけど、

 着こなす自信がないやぁあせる
Q7,今一番好きはドラマは?

右矢印あんまりテレビ見れてないんだけど、

 「相棒」かもあせる


ぺんぎんメロンちゃん
東京楽しかったー?

右矢印体調があんまりよくなかったけど、

 楽しかったよぉラブラブ!
ホテル、どこ行ったー?

右矢印日本橋の近くニコニコ


モケケちゃん
リオちゃんは、今年のバレンタイン何かつくるのかな?

右矢印友チョコぉ作りたいなバレンタインチョコ


みさハピちゃん
なわとび何色なの?

右矢印今のゎ、ピンクニコニコ


モケケちゃん
リオちゃんのところは、マラソン大会とかあるのかな?

右矢印ないよぉガーンでも、あったら困るショック!
リオちゃんは、なわとび得意?

右矢印あんまり得意じゃないよぉあせる


☆さちか☆ちゃん
事務所宛にファンレ出したよ^^*

右矢印ありがとラブラブ

 楽しみにしてるるぅニコニコ


☆かんな☆ちゃん _
何曜日に習い事があるの?

右矢印月、木=公文

 土、日=アクタ


キティ
ファンレ事務所アテだから届いたと思うよぉ(たぶん)

右矢印ありがとラブラブ

 週末にもらえるかもラブラブ!


✿璃瑳✿ちゃん
Q.りおりおのクラス何人くらい休みだった??

右矢印学級閉鎖になったときゎ、

 28人中7人お休みだったよショック!


パクルミちゃん
Q1里緒ちゃんゎロングブーツもってますか

右矢印前のならあるよ音譜

 今年ゎ、セミロングが1足ニコニコ
Q2好きな韓流スターわ?

右矢印ごめんね、あんまりわからないかもあせる


manaちゃん
やっぱりまだ治ってないんだね(T_T)
早く元気になってね~(o^^o)
元気なりおちゃんラビゅだぞp(^_^)q

右矢印セキだけ長引いてるよあせる

 元気になって、とび森やるぞぉニコニコ

 manaちゃんらびゅドキドキ


♥みっきゅん♥ちゃん
Qコーディネート選手権には、もうJS6の子たちは参加できないの??

右矢印4月号の応募の説明見なきゃわからないです汗

 ごめんねしょぼん


コリラッひなちゃん
りおピーは、どんなヘアアクセサリーを持ってるの?

右矢印カチューシャ、リボン、バレッタ、ゴム

 い~っぱいあるよぉニコニコ


ぽーちゃんちゃん
なおるといいのにな
りおちゃんもがんばれぇ

右矢印だいじょうぶニコニコ

 ありがとぅドキドキ

 きちんとお薬飲んで、

 早くなおしまぁす音譜


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

でゎ、宿題しまぁすメモ

ペタしてね 読者登録してね