ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


今日ゎ、4限で終わりだよぉんクラッカー

(あ、4時間目の授業で終わりってこと汗

 ママに、関東の人ゎわからないよって

 言われたんだったあせる


ママが帰ってきたら荷物の準備をするから、

それまでに宿題ぉやっつけちゃうゾォグー


でもぉ~、その前にコメ返いっちゃお音譜


✿♥ま ぁ た n♥✿ちゃん
りおcってお肌のケアってなんかしてるの?❤
めっちゃお肌キレイ☆

右矢印フワフワの泡で洗顔して、

 5分以内にしっかりと保湿してるよぉ合格
あと、りおcの好きなコーデってどんな感じ?❤

右矢印キレイ系が好きだよぉ音譜
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ゆずかちゃん
yuzukaも今日レッスンでそのスカート着てたよー♡
オソロだね( ´艸`)

右矢印うわぁっニコニコうれしぃ音譜

 オソロぉ~んニコニコ


✿璃瑳✿ちゃん
お知らせでうちのブログにりおりおのブログ紹介したよ^^

右矢印ありがとぅラブラブ

 みんなの応援のおかげで

 がんばれるよぉんラブラブ


nikoちゃん
roniの服はどこで売っているのですか? 

右矢印一番簡単なのは、

 RONIのWEB SHOPがあるから、

 そこぉ見たらどうかなニコニコ
いつも、ブログたのしみにしています^^v

右矢印ありがとぅラブラブ

 これからも4649べーっだ!


momoとmamaちゃん
りおちゃんが着てるピンクのニットベスト?ビスチェ?
ほしいなーと思ったけど
着こなす自信がなくてやめたよ・・

右矢印ニット×ニットビスチェも

 かわゆぃから、おすすめ合格


DANCE大好きREIKAちゃん
れいかのブログみてくれる?

右矢印はぁ~いラブラブ


piyo*゚(≡・x・≡)ちゃん
足を綺麗に保つ秘訣は?

右矢印ぜったい組まないビックリマーク


☆かんな☆ちゃん
コーデ選手権ほんとに出たかったな~。
かんなコーデ考えてたんだょ(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))

右矢印たくさん応募があったんだろぅねぇ汗

 またチャレンジしてみてぇラブラブ


マイメロちゃん
ファンレ送ったよーん!!!
楽しみにしててね♡

右矢印楽しみに待ってるるん音譜
コーデ選手権がんばってね☆

右矢印前回の反省もふくめて

 がんばりまぁす音譜
りおⓒの好きな食べ物はなーに?

右矢印ハンバーグとから揚げ(肉食系ですチョキ


ゆなりっちちゃん
★アメーバピグっでグッピグして

右矢印年齢が足りないから遊びに行けないし、

 グッピグできないですNG
☆伸長は?

右矢印145センチ
☆お気に入りの筆箱写真で見せて

右矢印コリラドキドキ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1358253443832.jpg

mimi ジャニーズ&モデル&美容Love♡ちゃん
もちろん、りおちゃんも注目してるよー*
モデル業がんばってね^^

右矢印うれしぃですラブラブありがとぅございますラブラブ!

 いっしょうけんめいがんばりますドキドキ


龍鬼ちゃん
鰤鰤で歌えたかな

右矢印何かと思ったら、「ブリブリ」って(笑)

 らしくないけど、

 精一杯のブリブリでがんばったよぉんリボン


ミルクちゃん
Q.年賀状のお礼にコリラックマのシャーペンと針買ったょ!
今度お手紙送る時に一緒に入れとくね。

右矢印ありがとぅドキドキ

 ニコ☆プチさんゎ、

 基本、お手紙のみだから、

 できたら、事務所に送ってください音譜


殊寧✚みゆりおちゃん姉妹応援中( *`ω´)ちゃん
どりよんの二人ってりおちゃんとリア友なの?

右矢印もち、リア友です音譜


モケケちゃん
今日テレビで石川県金沢市のカツカレーやってたよ!

右矢印金沢カレーだねニコニコ

 子どもにゎからいけど、

 大人ゎやみつきになるみたいニコニコ


おぅかんちゃん
今日の見極めのりおちゃんが歌ってる動画とかある~??

右矢印校長先生しか持ってないよぉあせる


みっぴぃちゃん
りおちゃん外食多いね!いいなぁ(°_°)

右矢印レッスンで時間が遅かったりしたら、

 ママ作るの大変だからあせる

 ママ、手をぬかないから、

 時間かかってかわいそうなのしょぼん

 パパもハラヘリヘリハラーだしね(笑) 


桃愛-moa-ちゃん
雑誌に2回しか載ったコトないケド
読者モデルって言うのかなぁ?

右矢印雑誌に読者モデルとして出たんだし、

 もち、読者モデルでしょう音譜


なお♡ちゃん
そのスカート同じの持ってるよ!
やったねっ(≡^∇^≡)

右矢印おそろ~ぉんドキドキ


~大切なお知らせ~

明日、コーディネート選手権のため

東京に行きます。

しばらくコメントのお返事ができなくなるので、

質問などは、

自宅に帰ってきてからでお願いします。

P.S.「コメ返ないんだけどー!」はナシで

    お願いします。


でゎ、宿題やっつけますべーっだ!

ペタしてね  読者登録してね