ドキドキりおドキドキだよ


おはおはぁん晴れ


今日ゎいぃ天気になりそぅアップ

ちょっと得した気分の月曜日ぃんニコニコ


昨日、書いてたんだけど、

UPしてなかったコメ返いきまぁす音譜


yuriyuriちゃん
オススメのブログ教えてちょっ!

右矢印みぃんな大好きだから汗

 ん~・・・そらちゃんのブログが

 楽しいと思うな音譜


さくちゃんちゃん
よかったら仲良くして下さいね!!!

右矢印はぁいラブラブ


DANCE大好きREIKAちゃん
算数はGで英語がG2です!!
リオちゃんは?

右矢印去年の3月の終わり頃から始めたから

 ・・・算数ゎF、英語ゎHⅠだよ音譜


゚・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。☆ちゃん
今度石川県に行って食べてみよぉっと☆

右矢印津幡町の「もみの木カフェ」だよクリスマスツリー


コリラッひなちゃん

右矢印
陽菜は、ご飯終わってゴディバのアイス食べてるんだー

右矢印ゴディバのアイスおいしぃよねぇ~アップ

 りおも大好きだよぉんドキドキ
バスケットの試合の時、どんな髪型がいいかなぁ?

右矢印汗をかくから、

 前髪がかかると肌荒れの原因になるよぉべーっだ!

 だから、ポンパするか、前髪を結んだほうがいいよぉんビックリマーク

 高い位置でキュッとポニーテールするのもかわいいねラブラブ


キティちゃん
りおⓒって、お洋服何着くらいあるのぉ?
右矢印え~~~わからないあせる

 100着ゎぜったいあるな汗
あと、おすすめな服おしえてほしいな♪

右矢印春ゎ、ミルキーな色とネオンとか黒を

 あわせると今年っぽいかも音譜


あっちゅんちゃん
ファンレ去年のりおcの誕生日に送ったんだど、届いたかな?

右矢印今週からお手紙早くお返事しよう大作戦

 とりかかりますあせるごめんね汗
あと、チャンス1回だから、
りおcにも会ってみたいし、がんばりマス!

右矢印そっか・・・ざんねんしょぼん

 今度ゎチェックぉ忘れないでぇ音譜

 ふぁいてぃんラブラブ


★RIN★ちゃん
りんかは、ZIDDYの黒のパンプスかったよーー(笑)

右矢印わぁ叫びいぃなぁラブラブ

 まだZIDDY行けてなくて汗うらやま


音音(のんのん) ちゃん
1.のんのんのアメンバーになってもらうことできる?

右矢印申請したよぅラブラブ
2.りおちゃんとぉデートしてみたい(^^)
みかけたらお声かけさせてもらっていいかな?

右矢印ぜひ声かけてねぇっラブラブ


真綺ちゃん
体重と股下の長さが知りたいなp(´⌒`q)

右矢印あんまり言いたくないけど・・・

 26キロぐらい。

 股下ゎ計ったことないけど・・・

 65センチはあると思う。
あと、そのスタイルの良さの秘密も教えて(^O^)

右矢印脚を組まないビックリマーク


パクルミちゃん
ZIDDYのむらさきじゃ、なくて黒色ならもってるよ♡

右矢印みぃんな早ぁいニコニコ

 さすがおしゃれ音譜


ゆなりっちちゃん
★アメーバピグでグッピグして

右矢印やろうとしても、できないよぅしょぼん
☆好きな曲は?

右矢印「弱虫さん」
☆伸長は?

右矢印145センチ


タカツンs
通学には長靴とか?
普通の靴だと冷たくなってこない!?

右矢印JENNIの長靴ぉ愛用中音譜


ゆかちゃん
バックかわゆすwww
ほしくなっちゃう(●´ω`●)ゞ
どこのブランド?

右矢印雑貨屋さんで、3000円くらいだったよにゃー


みにゃーちゃん
ウチも似たようなの買っていいかな??

右矢印もちOK

 りお、小さいポシェットも持ってるよぉにゃー


しんちゃんs
りおちゃんの好きブランドは何?

右矢印アースマジックとRONI


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
りおたんの学校って
カイロ持ってっていいのぉ??
あゆたちはダメになった!(◎_◎;)

右矢印あんまり持ってる人いないかもあせる
いつか会える事を願おうっと♫

右矢印うん。会えたらうれしぃなドキドキ


えっちゃんちゃん
私の手紙届いたかな!?(^^)

右矢印まだだよぅしょぼんごめんね
後、携帯はスマホ?

右矢印スマホだよぅニコニコ


わーきゅん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ちゃん
1.最近ハマってるマンガは?

右矢印マンガゎ読んでないよぅあせる
2.去年買った服とかって今も着てる?

右矢印あんまり着ないけど、

 コーデの中で必要なら着るよぉニコニコ

 みゅぅがあれもこれも着てる(笑)
3.りおちゃんのお気にコーデ教えて!

右矢印今週末に選手権あって、

 どのアイテムぉ使うかわからないから、

 春コーデゎNGねっべーっだ!

 今日のコーデ好きだよっドキドキ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1358666144746.jpg
4.呼び捨てで呼んでいい?

右矢印もちOK


コリラッひなちゃん
りおちゃんの近くにジディーのお店あるの?
右矢印あるよっニコニコ

陽菜ジディー大好きだから、おソロコーデしたいなー!
ジディーのコーデ見してね!

右矢印アイテムで買うから難しいかもだけど、OK
後、りおちゃんのことりおぴーって読んでいい?

右矢印もちOK


☆かんな☆ちゃん
お手紙無事に
りおちゃんの所に届きますように☆

右矢印大丈夫ニコニコ届くよぉ音譜

 選手権で渡してもらえるかもラブラブ


ゆなりっちちゃん
りおたんからファンレター送ってくれる?

右矢印今いただいてる手紙のお返事を返し終わったら

 お手紙書く余裕できるかも汗


みっぴぃちゃん
りおちゃんに会って1日中遊んでた夢を見たこと!☆

右矢印りお、どぉだったはてなマーク

 変な子じゃなかったかなはてなマーク

 本物ゎ、おもしろぃです(笑)

 遊べたらいぃねラブラブ


凪沙&琉衣ちゃん
りおちゃんに今からファンレ送ったら
いつ頃、編集部さんから届くのかな?

右矢印今なら、そんなに時間かからないよぅなニコニコ
ファンレ送ってもいいですか?

右矢印もちOK

 楽しみにしてまぁすラブラブ


でゎ、行ってきまぁすドキドキ

ペタしてね 読者登録してね