ドキドキりおドキドキだよ


なかなかコメ返できなくて

ごめんねあせる


お風呂の前にコメ返いきまぁすラブレター


yuriyuriちゃん
サプライズストーンの洋服は、何??

右矢印あいらちゃんがデザインした浴衣ドレスと、

 ウエディングミッドナイトシンフォニアドレスと、

 ピュアハイヒールサンダル
ジェニーの服&アースマジックの

ラブリーコーデのお写真UPしてくだちゃい!!
ママに見せて買ってもらうから♪

右矢印JENNIのネコにゃーにゃー
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1358595800825.jpg


♪クローバーフラワー♪ちゃん
りおちゃんって中学校受験する?

右矢印なやみちうあせる

 家から遠いからぁしょぼん


ふたば(♡´∀`)ちゃん
りおちゃんの学校は制服なの??

右矢印制服だよぅ音譜


ナナちゃん
新年会お写真アップ&うれしい紹介ありがとう(*^_^*)
楽しかったね~♪

右矢印ななちゃんとお写真撮れて、

 うれしかったよぅラブラブ!

 またお写真とろうねぇっラブラブ


しんちゃんs
プレゼントありがとう、りおちゃんのこと大好きだよ。

これからも仲良くしょうね

右矢印うん。仲良くしようねぇラブラブ


あゆちゃん
りおちゃんがよく撮るプリ機ってなんですか?

右矢印美顔ラボニコニコ


♪あいか♪ちゃん
コーディネート選手権は残念ながら応募できなかったの( ✖ ਊ ✖)
もぅ中学になるからいろいろ忙しくて

右矢印そっかぁ汗

 残念だったねぇしょぼん

 中学大変だけど、楽しみいっぱぁいだね音譜

 ふぁいてぃんだよぉアップ


みおんちゃん
りおちゃんは今年TTKCこないの?

右矢印受けれるかどうかわからないょガーン


ドクター高橋s
僕としては、[コブラ]の歌もオススメだよ。
YouTubeで聴けるから、一度聴いてみたら(^。^)

右矢印はぁい音譜

 いろんな歌きいてみよぅっとべーっだ!


パクルミちゃん
里緒ちゃんは、ZIDDY好きですか?

右矢印好きだよラブラブ

 りおっぽくゎないけど、

 今、パンプスねらってますクラッカー


あゆちゃん
よかったらアメンバーになってね♪

右矢印なってるとおもうよぉニコニコ


るりちゃん
タメでいい?
りおってよんでいい?
るりってよんでね(^O^)/
ファンレ送るちゃんよぉん。

右矢印タメOKりおOK

 るりドキドキお手紙楽しみに待ってるるん音譜


❤かっぱ❤
まだお熱が高くて学校やすんぢゃったから

つまんなかったよぉ(泣)

右矢印しっかり治そうねっドキドキ

 ごめんね、りおおそかったね汗


あかり
1・妹チャンとは、ケンかしないの?

右矢印するよぉあせる

 でも、大好きドキドキ
2・妹チャンとは、仲がいい?

右矢印たぶん、仲良しドキドキ


あおぽんちゃん
マイメロディ好き?

右矢印好きだよぅラブラブ

 ラブリーだしニコニコ


ゆうかちゃん
ファンレ送るよー♡
事務所とニコプチ編集部さん、どっちが早くお返しくる??
住所教えてね~\(^o^)/

右矢印事務所かなニコニコ

  162-8711東京都新宿区矢来町71

  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
 921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号

  (株)アドバンス社 沖本里緒あて
ゆうたんもレピピだぁいすきだよ♡
ブログの読者になって‼アメンバーも‼あっ
コメもくれたらうれぴい♪( ´θ`)ノ

右矢印一緒だねっべーっだ!

 らじゃ~ラブラブ


ゆなりっちちゃん
★身長はぁ?

右矢印145センチ
☆尊敬しているプチもちゃんはぁ?

右矢印みぃんな尊敬音譜
☆コンタクト?

右矢印矯正用コンタクトだよ音譜
☆お気に入りの筆箱写真で見せて

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1358253443832.jpg

(^・ω・^) JS6♡riku姫ちゃん
ドリーム5って、天才てれびくんから 
出たユニット??

右矢印ビンゴぉクラッカー


神宮寺家の美優ちゃん
ぅちの方がりおたんより1つ↑だけどね( ´艸`)
*りおたんこれからも応援しまっせ*

右矢印先輩っラブラブ

 応援よろしくお願いしまぁすラブラブ!


まーたむ@のはッちゃん
りおちゃんゎ、自分の事とか、

自分の顔好き ?(^O^)

右矢印好きなところも嫌いなところもい~っぱいあせる

 でも、自分だから好きでいたいと思うよんラブラブ


☆:;;:*honami*:;;:☆ちゃん
20日の日曜日に、多分かん©と109行くから
りおちゃんも、出来たら一緒に・・

右矢印りおゎ、午前中練習で、

 午後ゎ見極め試験だから、

 その後で行けるカナァ・・・って感じニコニコ


アリスちゃん
りおちゃんは普段、おやつは
食べたりするのっ??

右矢印おやつも大好きドキドキ

 ごはんぉいっぱい食べるから

 そんなにゎカモだけど、

 けっこう食べるよんべーっだ!


みぃちゃん
りおちゃんゎシャンプー&トリートメント何使ってる?

右矢印レヴールのピンク
ももくろだったら誰が好き?

右矢印みぃんな同じくらい好き音譜
オススメの洗顔とかある?

右矢印白茶泡ムース洗顔


でゎ、お風呂行ってきまぁす温泉

ペタしてね  読者登録してね