ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


今日ゎ、夕方から

日曜日にあるアクタの見極め試験で歌う

歌の練習をしなきゃなんだぁ音譜


だから、頑張って宿題するよぉんメモ


っと、その前にコメ返なうラブレター


sato shori♡miyuyuちゃん
Q1. よぉふくってどこで買うのぉー?

右矢印地元のセレクトショップとかネット通販とか、

 お台場のヴィーナスフォートだよ音譜
Q2.自分から読者モデルになろうっと思ったの?
  あと、思ったときにどういう風に親に言った?

右矢印自分からじゃないかも。。。

 ママが「応募してみる?」って言ってきて、

 応募したっていぅ感じ音譜


★あやや★ちゃん
里緒ちゃんの歌声聞いてみた~い☆

右矢印独特かも音譜


ドンガイs
うる星やつら~のラムちゃんだね~

右矢印知ってるぅ~べーっだ!

 「あんまりソワソワしないで~」でしょっアップ


愛奈 まな♡ちゃん
まなのブログにりおぉの事紹介してもいぃ?

画像もつけて! 

右矢印うれしぃニコニコ

 ありがとぅラブラブ4649ねっべーっだ!


☆あや☆ちゃん
Q1、リオcは学校の体育で持久走してる?

あやは毎日3キロ走らないといけないの。

右矢印グランドを3周とかゎ走るよ音譜

 短いね叫び
Q2、ユニバーサル何回いったことある?

右矢印2回しか行ったことないのぉ汗
Q3、ファンレ送っていい?

右矢印もちOK

 楽しみに待ってるぅラブラブ
Q4,ティンクルって知ってる?

右矢印え?わからなぃガーン
Q5,みゅうcモデルしないの?

右矢印たぶんやりたいんじゃないかなニコニコ

 でも、はずかしがりやさんなのあせる
Q6,りおcの部屋見せて!

右矢印こんなんだよ音譜
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1356056605384.jpg

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1356056535575.jpg
Q7,あとみゅうcの部屋見せて!

右矢印みゅぅ、イヤってガーンごめんねあせる
Q8、学校で百人一首してる?

右矢印したことあるよぉんニコニコ
Q9、みゅうcにあげてたぬいぐるみ何円くらいしたの?

右矢印ショッピングセンターの雑貨屋さんで、

 6700円くらいだったかなキイロイトリ


ゆなりっちちゃん
りったんって呼んでいい!?

右矢印もちOK
☆好きなテレビの番組はぁ?

右矢印相棒、名探偵コナン、嵐の出てるの
☆りったんにした質問に

私も、少しずつ少しずつ答えていってもいい?

右矢印うんニコニコ4649ねぇっラブラブ


ちほちゃん
いつも、何時に寝る?

右矢印11時から12時くらいぐぅぐぅ


モケケちゃん
リオちゃんて服でノーブランドの物持ってる?

右矢印あんまりないかも汗


リーダ・ークルーs
りおさん、宜しくお願いします(≡^∇^≡)
私、りおさんの事は必ず応援します(=⌒▽⌒=)

右矢印こちらこそ

 応援よろしくお願いしまぁすラブラブ


♡腐った豆腐♡ちゃん
仲良しなスー読さんは誰ですか?
右矢印ほんと、みんなすっごく仲良しなんだよ音譜

 その中でも同期の、かれんちゃんりおんちゃん

 特別な感じがしちゃうかもぉラブラブ

四国のワカナっていうキティちゃんの
ハガキ届いた?

右矢印まだ届いてないかもぉしょぼん


☆★あゆあゆ☆★ちゃん
Qもし、よかったらあゆの読者になってくれる??

右矢印登録させてもらったから

 よろしくねぇっ音譜


ドンガイs
新年会~楽しみましたか?
様子~ 教えてくださいね~^^

右矢印楽しかったでぇすニコニコ

 お写真、どんどんUPしていきますねぇべーっだ!


とらこ♪ちゃん
東京行くといつもスカウトとかされるの??

右矢印だいたい・・・かなニコニコ


モモティー(´・ω・`☆)wちゃん
どり4って、どうゆう意味??
右矢印Dream5にあこがれる

 仲良し4人組だよぉ音譜

何がきっかけで結成したの?
右矢印ママたちが仲良しで一緒にいるうちに

 めちゃ02仲良くなっちゃったニコニコ

 まるで兄弟な感じラブラブ

4姉妹ちゃん
明日は何するの??
また予定決まったら、ブログに載せてほしいな♪
ちなみにうちらは、駅&香林坊行くんだぁ!!
あえたらいいなって・・・。
また仲良くしてください。。。
ちなみに私も石川県金沢市の人です♡
よろしくお願いします(^O^)/

右矢印ごめんなさい汗

 1日中レッスンだったのぉしょぼん

 ブログにゎできるだけ予定書いてるから

 またチェックしてみてくださいラブラブ


EXFAMILY★rara★ちゃん
このプリキ、ナナイロ?

右矢印正解クラッカー


まっつちゃん
ニコプチさんからお手紙転送されてないの?

右矢印今、選手権ので忙しいかもあせる

 もうちょっと待っててくださいドキドキ


yuriyuri ちゃん
小学生モデルって、どうやって入るの?

右矢印オフィシャルブログのジャンルだから

 入れないかもぉしょぼん


ドクター高橋s
みんなで何のゲーム、したのかな?
それとプリ、よく撮れてるよ(^。^)

右矢印おためしコインで

 コインゲームをやったよぉ音譜

 あと、プリとニコニコ

 一緒に遊ぶだけで楽しいのぉべーっだ!

ペタしてね 読者登録してね