ドキドキりおドキドキだよ


おはおはぁん晴れ


昨日、ダンスで疲れたから

熟睡できたみたいで

スッキリぃん目


気分よぉくコメ返いっちゃいますラブレター


まみちゃん
①身長、体重は?
右矢印145センチになったところ音譜

②太もも何センチ?

右矢印計らないよぉあせる
③ウエスト何センチ?

右矢印50センチ
④その体型をキープする秘訣は?

右矢印お肉とか大好きだけど、

 それだけじゃ栄養がかたよるから

 お野菜とヨーグルトを食べるチョキ
⑤細くて得したことは?

右矢印あんまりなりよぉ汗
⑥逆に細くて損したことは?
右矢印「ガリ」って言われることしょぼん

⑦自分の体型で好きなところは?
右矢印脚がまっすぐなところニコニコ

⑧逆に自分の体型でイヤなことは?

右矢印いろいろ言うとキリがないから

 好きになろうとしてるラブラブ
⑨憧れの芸能人は?

右矢印ローラさん(前向きでステキキラキラ


モケケちゃん
リオちゃんは、普通に授業あるよね?

右矢印先週から、普通授業だよんニコニコ


パクルミちゃん
私も、関西人とのハーフだょ♡
右矢印いっしょ~音譜

 よくおもしろいって言われるぅべーっだ!


まっつs
次にお手紙受けとれるのはいつなの?
今、送られてるところなのかな?

右矢印タイミングゎいつも違うから

 いつなのかよくわからないのぉショック!


花瓶ちゃん
Twitterと、candyは、しないんですか?

右矢印やったことないけど、

 Candyゎ、やり方がわかったら

 やってもOKかなニコニコ


みにゃーちゃん

右矢印素(そのまま)で接すること音譜
Q.りおちゃんの憧れの芸能人は?

右矢印ローラさんラブラブ


Q.りおちゃんの友達作りのヒケツは?

かんな♬ちゃん
応援しとるよぉ
もぅだぁいすき(´∀`)
いつも同じ文でごめんね

右矢印応援してもらえて、

 だいすきって言ってもらえるなんて

 めちゃめちゃ幸せぇ~ラブラブ!

 ありがちゅドキドキ


*:..。o○☆㌧クマたん㌧☆゚・:,。*:..(クマ)s

勉強は寝てからやるよ~(^o^)
タイマーかけてから寝るけどね~

右矢印少しでも朝型になれるように

 がんばらなきゃ音譜


*Rei*ちゃん
スキンケアは、洗顔、化粧水、乳液とか、それぞれ何使ってる?

右矢印洗顔=白茶泡ムース洗顔(泡がキモチいいラブラブ

 化粧水、乳液=ポンズダブルホワイト


ショコラ☆ちゃん
Q1りおcはいっつもなにかしらのケアしてるの?

右矢印しっかり洗顔、きちんと保湿、

 たまにゎ角質ケア(スクラブ)
Q2りおcはいつもはめがねかけてないけどもってるの?

もってるのならお写真みてみたいなぁ

右矢印矯正用のコンタクトだけだよチョキ

 メガネゎ、

 まだ視力が安定しないだろうから

 作ってないんだぁあせる
Q3コメのたんびに質問してごめんね
これからも質問いっぱいあるからしてもいい?

右矢印もちOK


♡sayumi♡ちゃん
りおちゃんってダテメ何個持ってる?

右矢印3個くらいかなメガネ

 あとでUPしまぁすアップ


タカツンs
一緒に食べたらビックリするかな?

右矢印どこに入っていくのはてなマーク

 って、ビックリするかもぉ目
りおちゃんの朝ご飯はパン派!?ご飯派!?

右矢印パン派だよぅべーっだ!
今日の夕飯は何かな?

右矢印今日ゎ、チキン南蛮だったよ音譜


DANCE大好きREIKAちゃん
りおちゃんにファンレ送ったよ!!
お返事にサインお願いします!!

右矢印ありがとぅラブラブ

 サイン、りょうかいですニコニコ


miinaちゃん
金沢のオススメすぽっとゎ?

右矢印21世紀美術館キラキラ
りおゎゴスロリ派?原宿POP派?

右矢印う~んむずかしい・・・

 キレイ系が好きだよニコニコ


ziddy♡roni♡loveちゃん
神戸のドコにきたのぉ?

右矢印三宮駅周辺だぉ音譜


♡みちゃき♡ちゃん
ニット帽めためたきゃわたんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
おそろにしたいぃ(*≧艸≦)

右矢印レピピのニット帽、かわいぃよねラブラブ

 冬のニット帽ゎ、ネオンで合格


パクルミちゃん
里緒ちゃんはクラスでは、目立つ方なの?

右矢印たぶん、目立たない方じゃないかなにひひ


モケケちゃん
話変わるけど、フャンレ今日おくったから、

速くリオちゃんの元に届きますように♪

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってるるん音譜


☆あ★か☆り★ちゃん
2013年チャレンジ
してみたいこと教えてくださぁい♪

右矢印モデルとして活躍したいドキドキ

 カタモとか、ファッションショーとか、

 1日店長とかニコニコ

 あと、大きなステージで歌ってみたいな音譜


☆かんな☆ちゃん
りおちゃんはみゅぅちゃんになんかもらった??

右矢印ん・・・覚えてないあせる

 いつもかわいぃから、それでOK

 はずかしいから、ないしょねべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-????.gif


ペタしてね 読者登録してね