ドキドキりおドキドキだよ


習い事の宿題してたよぅメモ

ドキドキりおドキドキのスケジュールでゎ、

今、休み時間でぇすチョキ


コメ返、書けるだけいっきまぁす音譜

♡腐った豆腐♡ちゃん
ドリよんってぇ~
ユニット??
どういう関係なのぉ~?

右矢印アクターズスタジオ金沢のユニットだぉニコニコ

 ママさんどうしがめちゃ02仲良しで、

 自然とめちゃ02仲良しになったんだぁ音譜

 兄弟みたいな感じかなラブラブ


ピコピコハンマーs
イベント☆お疲れ山でした‼
楽しかったです‼
\(^O^)/いえあっ
りおちゃんの存在感☆ハンパない‼
可愛すぎ♪
歌唱力☆レベルが違いますよねぇ♪
グッ(`・ω・)b

右矢印見にきてくださったんですかぁ叫び

 すっごくうれしぃです音譜

 また見にきていただけると

 うれしぃです音譜

 ありがとぅござぃましたドキドキ


❤Yuka☆ちゃん
衣装ていつも誰と考えているの??

右矢印ママさんたちが相談して決めたよぉん合格


ゆなりっちちゃん
好きな色はぁ?私はぁ、水色だよ★
右矢印いっしょ~水色音譜

ファンレターりったんに書きたいんだけど、宛先教えて!!!!

右矢印162-8711東京都新宿区矢来町71

  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
  921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号

  (株)アドバンス社 沖本里緒あて

りったんはぁ、サンタさんに何を頼んだ?

右矢印次のブログで書くねぇラブラブ


☆:;;:*honami*:;;:☆ちゃん
ビリケンスマイルのビリケンってなんですか??

右矢印大阪の幸福の神様
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
 くわしくわ、公式サイトで音譜

 http://www.billiken.jp/


かんな♬ちゃん
かんなもリオちゃんに会いたいなぁ
りおちゃんはどうおもぅ??

右矢印りおも会いたいよぅラブラブ


yuriyuriちゃん
リオちゃんの所属事務所は、どこ?

右矢印金沢のモデル事務所で、

 『アドバンス社』っていぃます音譜

 彩加ちゃんと同じ事務所ですドキドキ


益若 かりんちゃん
kariも一緒にぷり撮りたい~(*'▽'*)

右矢印りおも音譜

 見つけたら、ぜったいに声かけてねんドキドキ


(^・ェ・)KAHOちゃん
今日りおにファンレと年賀状書いてたよん(^m^
ファンレゎ手書きの
リラックマとコリラックマ描いてみたぁー(^m^

右矢印うれしぃ~っ音譜

 早く届かないかなぁ音譜


ゆなりっちちゃん
私の妹と同じ名前で嬉しいよ

右矢印一緒でうれしぃよぉんラブラブ


かんなちゃん

イベントのりおちゃんの出番の写真見たいなぁ

右矢印ママ、ぜんぜん撮ってなくて、

 誰かからもらえたら、

 紹介しまぁすべーっだ!


凛々しいちゃん
里緒ちゃんのことなんて呼べばいいのかな?
右矢印りおでOK

あと好きなアーティストは誰ですか?

右矢印kylee、miwa、いきものがかりとか


LaLa事務所メンバーs
兄が元々病気もちで…今日入院しました。
気胸という病気と肺炎という病気みたいで
お母さんが付き添いで病院に寝泊まりすることになったので、私はお父さんとまた二人だけの生活。クリスマスもお正月も帰ってこれないようです。
小さいころから母がいない生活は慣れていましたが母が大好きなので…
寂しいです。
涙が止まらないんだ。
どうしよう…

右矢印そっかぁ・・・さびしいねぇしょぼん

 とってもさびしい気持ち、よくわかります。

 りおもママのこと、大好きだもんドキドキ

 でも、病気とたたかっているお兄さん、

 一生懸命お世話しているお父さん、お母さん

 のためにも、

 簡単にゎできないかもだけど、

 笑ってほしいですニコニコ

 きっと笑顔だと、みんなを元気にできるから。

 みんなに元気をあげて、

 元気になってもらって、

 一日でも早く家族一緒にいられる日が

 来ますように・・・流れ星


スターダスト(CMプロデューサー)s
プチ☆コレ2012の衣装とても素敵でお似合いです!
色合いから全てです。

右矢印コメントありがとぅございますラブラブ

 なんだかとても感激ですラブラブ!

 来年も頑張りますアップ


$けん$s
来年も相手してくらさいな、てへっ(^人^)

右矢印はぁいパー

 もちろんですともぉラブラブ

 プレゼント、ありがとぅござぃましたドキドキ


☆シゲキ☆s
いつもペタありがとうねO(≧∇≦)O

右矢印こちらこそ

 いつもありがとぅござぃまぁすラブラブ

 

あいなちゃん
あいなもプチコレ出るよう!
一般の人でも出れるよね?

右矢印応募して、合格したら出られるよん音譜

 会えたらうれしぃなぁっニコニコ


manaちゃん
2012年はりおちゃんと仲良くなれて
心友ちゃんになれてハッピ~な1年だったよ
だからスー読になった時めちゃうれしかったよ(≧∇≦)
manaは来春のプチコレでニコプチ卒業したいな(^_-)
早くデートしたいね(*^^*)

右矢印りおも、manaちゃんと仲良くなれて

 サイコーの一年だったよぅクラッカー

 プチコレの時に一緒にお泊りしたいな音譜

 ママからママさんに連絡入れてもらうねっドキドキ


ペタしてね  読者登録してね