ドキドキりおドキドキだよ


金沢ゎ今日もさむさむもーにん雪


雪もふったし、

バリバリに凍ってるぅ雪の結晶


みゅぅゎ、昨日、

おじいちゃんの家家行っちゃって、

ドキドキりおドキドキ、今日一人っ子チョキ


でも、パパもママも仕事だから、

お留守番な1日ですしょぼん


1人ぉ楽しもうっと音譜

コメ返いきまぁすばぃばぃ


しんちゃんちゃん
今度買った、スカート写メしてください

右矢印次のスーカレか、

 コーディネート選手権で使う予定なので、

 ちょっと待っててくださぁいラブラブ


ききですぅ↗ちゃん
新しい スカート 早くみたいな♡

右矢印ごめんねぇ汗

 そぅいぅことだからぁあせる


楠木 唯ちゃん
リボン。。また。。付けてね。。
(*v.v)。
あと。。かぶりものも。。
してほしいな。。

右矢印了解ですラブラブ


益若 かりんちゃん
なに買ったの?

右矢印RONIのスカートだよぉんニコニコ


❤アリス❤ちゃん
ファンレのお返事楽しみにしてるね♡

右矢印よいお正月を~音譜

 お返事待っててねぇっラブラブ


くっちゃんちゃん
明日金沢行くんだけど・・・
予定あるよね・・・・・???

右矢印ごめんなさぁいしょぼん

 コメ、こまめに見てたんだけど、

 気づくの遅れて、

 昨日お返事書いたけど、消えてダウン

 今度ゎ、ちゃんと連絡とれるように

 ママさんにママの連絡先渡してもらうねラブラブ

 ほんとにゴメンなさいしょぼん


くまちゃん☆ちゃん
・ケイタイはスマホ!?
※もしスマホだったら何色

右矢印ドコモの白いスマホだよニコニコ

・アイリーンちゃんと話したことある!?

右矢印あんまり会えないんだけど、

 お話したり、お写真撮ってもらったりしたよ音譜

 いぃでしょ~叫び

 とぉってもステキな方ですドキドキ


くじらs
西暦2012年は、誰かの計算間違いです

疾風の風来坊
マヤ文明のは、日付が、ちがうという説もあるります。

右矢印丁寧に教えてくださって

 ありがとうござぃますラブラブ

 計算間違いでよかったぁDASH!


ききですぅ↗ちゃん
大阪に来るっ!?って言ってるケド
本当に来るの!?(大阪に住んでいるんだ)
会ってみたいな♡

右矢印30~1日ゎ、大阪にいるよんべーっだ!

 30、31日ゎ、お買い物に出かけるから、

 (会うお約束とかはできないけど)

 見かけたら気軽に声かけてくださいねぇラブラブ


SAYUMI♪ちゃん
こんな綺麗でおしゃれな部屋で幸せでしょ?

右矢印いやし空間だよぅラブラブ


かんな♬ちゃん
どうしたらきれいにできるかなぁ?

右矢印いるものといらないものを

 きちんとわけたら、キレイになるよん音譜


ドクター高橋s
里緒ちゃん、アンティークなんかは、自分で選んでるの?

右矢印ママがスポンサーだから、

 ママと相談して買ってるよぉん音譜


✿胡 都 那❀ちゃん
ハートのクッション持ってる!!
オソロ♡

右矢印いっしょ~うれしぃ~ラブラブ


ベァーちゃん
1月2日109いくかな?

右矢印大阪から石川の移動日だから、

 行かないと思ぅあせる


♥みっきゅん♥ちゃん
ベッドにあるハートのクッション、うちも持ってるよぉ~~^^

右矢印二人目ぇラブラブ!

 いっしょ~うれしぃ~ラブラブ


凛々しいちゃん
お部屋可愛いね
いつも意識していることある?

右矢印元の位置に戻すように

 気をつけてるよぉんニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


ペタしてね 読者登録してね