ドキドキりおドキドキだよ


おはおはぁ雪

金沢、めちゃ02寒いですぅ雪の結晶


外出たくありませぇ~んあせる

って、そんなわけにも行かないんだけどガーン


冬休み1日目ゎ、

ご用があって外出するから

その前にコメ返いきまぁす音譜

(遅くなっててごめんなさぁい汗


とらこ♪ちゃん
Q1わたしが送ったファンレターゎまだとどいてないのかな?
日曜日に出したんだ!

右矢印ごめんね汗

 まだ届いてないですしょぼん

 でも、(遅くなっても)ちゃんとお返事書きますラブラブ
Q2りおちゃんロングブーツとかはく?

右矢印今年ゎロング買ってないけど、

 金沢ゎ雪が降るから、ロングゎ必需品かもべーっだ!
Q3ロングブーツもっているなら写真UPしてください♪♪
右矢印ママのだよ(サイズ同じくらいだから)
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

Q4りおちゃんマスクとかする??

右矢印カゼひけない時とかするよぉん音譜
Q5りおちゃんおでかけの時マスクする??
右矢印基本、しないよぅチョキ

Q6りおちゃんが原宿にいくならどんな格好してく??

右矢印りあるコーデ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
Q7全身写真みたいです^^
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1353631778171.jpg
Q8冬休みはいつから??

右矢印今日からだよぅ音譜
Q9家にいるときはどういう格好してる?

写真UPできるかな??

右矢印いつもアップしてるのが

 リアルコーデだよぅべーっだ!
Q10おでかけの時りおちゃんがよくつかっているカバンみたいです^^

写真UPしてください^^

右矢印レピピのムック本のふろくですドキドキ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1355313877007.jpg

Q11土日ゎ東京とかいったりしますか??

右矢印コーディネート選手権の撮影の日ゎ

 東京に行っていまぁすニコニコ
Q12土日はよくなにをしていることがおおいですか??

右矢印基本、ず~っとレッスンです音譜


あやかちゃん
ファンレターの写真の、
一番上の段の右から4番目の
頭に毛糸みたいのがのってる女の子
の便せんのファンレターを送ったコが
私(あやか)だと思うんだけど、
確認をしてくれないかなぁ?!

右矢印ビンゴクラッカー

 順番にお返事を書いてるから

 待っててねぇっ音譜

 年賀状が先に届くと思いまぁすドキドキ


たいちょーs
皆からの温かいお手紙☆大切な宝物だね♪≧▽≦

右矢印一番の宝物ですラブラブ!


ミルクちゃん
Q. Prizmmy☆に会った時、どんな気持ちになった?
右矢印緊張してドキドキだったけど、

 レイナちゃんとお話できて、

 お写真も撮ってもらえて、うれしかったよぉん音譜

Q. うちも年賀状送っていい?
本名で送る事になっちゃうんだけど…?
Message書く時にAmeba名入れとくね!

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってるるん音譜


(^・ェ・)KAHOちゃん
ぁたしの事も呼び捨てしてねん★

右矢印かほぉ~ラブラブ呼んでみたぁニコニコ
年賀状とファンレ送るねo(^-^)o事務所さんに◎◎◎

右矢印ありがとぅラブラブめちゃ楽しみぃ音譜


あやかちゃん
Q年賀状のお返事ってあるかなぁ?

右矢印もちですラブラブ

 遅くなってもちゃんと送りますべーっだ!


✿璃瑳✿ちゃん
Qりおcとプリ撮ってみたいなぁ
右矢印見つけたら、ぜったい声かけてねラブラブ

Qアメンバーになってくれますか?
右矢印申請して、アメンバーだよぅべーっだ!

Qりおc!「りさ」にあだ名付けて♪

右矢印りさりさ音譜


☆あ★か☆り★ちゃん
ファンレター送ってもいいかな?
二コプチさん宛に、プレゼントって
送ってもいいんですか?

右矢印ありがとぅラブラブもちOK

 ニコ☆プチさんへゎ、お手紙のみべーっだ!

 プレゼントゎ、事務所へ送ってくださいドキドキ


yuriyuriちゃん
お部屋ってどんな感じ???
きれいなら、写真見せてね

右矢印この間、コメ見てアップしたよぉニコニコ


かんな♬ちゃん
りおちゃんってどんな洗顔クリームつかってるのぉ??

右矢印白茶泡ムース洗顔

 700円くらいかなニコニコ


ziddy♡roni♡loveちゃん
神戸に来る予定とかあるかな??

右矢印ごめんねぇ汗

 今のところ予定ないのぉしょぼん


ゆーきちゃん
埼玉来たことある?

行く予定あるかな~?

右矢印ごめんねぇ汗

 今のところ予定ないのぉしょぼん

☆あ★か☆り★ちゃん
ファンレは二コプチさん宛に、
送ります♪送ってもいいですか?
もしよかったら、プリと名刺いれて
くださいヾ(@^▽^@)ノ

右矢印ありがとぅラブラブもちOK

 プリ、名刺OKだよぅ音譜


あかりちゃん
Q1・アイドルグループで好きなグループいる?

右矢印プリズミーかなラブラブ
Q2・好きなブランドはアースとロニィ?

右矢印正解クラッカー
  私は、ラブトキとかジェ二ィとかジディー!

右矢印りおも好きだよラブラブ

 気に入ったアイテムゎ買うよんニコニコ
Q3・好きなキャラクターは何?
右矢印コリラックマ

Q4・金沢市に住んでるよね?
  私も金沢市だよ!

右矢印いっしょ~音譜会えちゃうかもべーっだ!
Q5・りおちゃんの学校、遠足あるよね?
  遠足の時着ていく服ってどんなの?
  写真アップしてー!

右矢印冬ゎ遠足がないから、

 またアップできそうなときか、

 それっぽいコーデのときに紹介します音譜


✿璃瑳✿ちゃん
Qファンレターの中にプレゼントを入れて送るのは平気?

右矢印ありがとぅラブラブ

 プレゼント入りゎ、

 事務所あてでお願いしますラブラブ


姫麗ちゃん
おススメブランドゎ?

右矢印アースマジック、RONIかなニコニコ


さくらもちちゃん
りんは、中3でりおcとはお年がちょっと離れてるの・・・。
でも、北海道とか東京で会えたら仲良くしてくれるかなぁ?

右矢印年の差ゎ気にしたことないよニコニコ

 すぐに仲良くなれる自信あるっチョキ


凛々しいちゃん
里緒ちゃんはKinKi Kids知ってるのかな?

右矢印知ってるぅ音譜

 テレビで見たことあるよぉんべーっだ!


佐々木 綺羅ちゃん
りおcかわいいです!
どうしたら、こんなにかわいくなれるの?

右矢印ありがとぅラブラブ

 そんなの言ってもらえてうれしぃアップ

 いつも楽しく笑っているよぅにしてるよニコニコ


モモティー(´・ω・`☆)wちゃん
スー読ってどうゆうやつなの?

右矢印読者モデルの中から

 編集部さんに認定してもらった人が

 スーパー読者モデルになれるのぅニコニコ


♡腐った豆腐♡ちゃん
ZIDDYとか~JENNI好き?

右矢印好きだよっ音譜

 気に入ったアイテムを買ってるよラブラブ


✿碧-aoi✿ちゃん
突然ですが、今年、年賀状送ってもいいかな??

右矢印うれしぃっラブラブ!

 楽しみに待ってるねぇっ音譜


あやめ*° ちゃん
りおちゃんは、ディズニーで何が好き?

右矢印ダッフィーとシェリーメイドキドキ


ペタしてね  読者登録してね