ドキドキりおドキドキだよ


ぱぁと2いっきまぁすラブラブ

゚・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。☆ちゃん
Qりおちゃんはクリスマスどこで過ごすの?

右矢印家かなクリスマスツリー

 家族でクリパだと思う音譜


(^・ェ・)KAHOちゃん
ぁたしっちゎライトアップ出来るサンタさんとトナカイ置いてあるぅ(^O^)
今年ゎスノーマンもふえたの(^-^)

右矢印見に行きたいなぁ雪


楠木 唯ちゃん
Q今日の髪の毛。。自分で。。
 巻いたのかなあ??

右矢印ママに手伝ってもらったよぉニコニコ


(^・ェ・)KAHOちゃん
呼びためOKですか?
Mailしたいです(^O^
プライベートでの交流っ(^・ェ・)

右矢印Q呼びため・・・はてなマーク

 呼び捨て&タメ語かなはてなマーク

 だったら、OK


かんな♪ちゃん
Qパックした後クリームでマッサージする?
右矢印えへ、してなぃあせる

Q子供にいい洗顔あったら教えて?
Qりおちゃんはどんな洗顔してる?

右矢印洗顔ネットぉ使ってフワフワの泡をつくって、

 ぬるま湯でフワフワ洗顔をするよぉニコニコ

 ぜったいにゴシゴシなんてしませ~んNG


(^・ω・^) JS6?riku姫ちゃん
Qペンポにボールペン入ってるの?

右矢印シャープペンだよぅ音譜
Q金沢で服を買う時、

 セレクトショップとか行くと思うんだけど、どこ行くの?

右矢印セレショゎ、パズルとポッポ

 直営ゎ、JENNI行くよラブラブ


ドクター高橋 s
Q里緒ちゃんの今年のクリスマスプレゼントは何かな?

右矢印今のところ

 コリラックマグッズか本かなクラッカー


めろんぱんなちゃん
Qりおちゃん、小学校に
 シャーペンおkなの?

右矢印先生によってNG

 エンピツも、ちゃんと持って行ってるよ音譜

 あ・・・コリラだけ並べて、

 うつってなかったぁあせる


楠木 唯ちゃん
きょうは。。唯のブログに。。
りおちゃん。。の。。事。。
書いちゃった。。恥ずかしい。。

右矢印コメにも書いたんだけど、

 めちゃ02うれしぃですラブラブ

 唯サン大好きだからっドキドキ


蒼衣ちゃん
Qりおちゃん、公文何番やってるの?

右矢印今年の3月の終わりから始めたんだけど、

 国語FⅠ、算数F、英語HⅠだよべーっだ!

 蒼衣ちゃん、めちゃすごいねっクラッカー


姫麗ちゃん
これからゎ毎日コメするねо(ж>▽<)y ☆
ファンれ、まだ送ってなかった(°Д°;≡°Д°;)
もう少しまっててー
Qファンれに、私とおそろの物入れていい?

右矢印お手紙楽しみに待ってるるん音譜

 おそろ、うれしぃラブラブ


$けん$s
やっぱ、いつもとパターンが変わると、妙に、
気になりまぅす(*゚ー゚)ゞ
・・・あ、パターン変わる~で、思い出したけど、
「相棒11」も珍しく、1話でおわらずに、来週に
持ち越しですね~(゚Ω゚;)

右矢印ごめんなさい汗

 ちゃんと見てますよぉドキドキ

 はずみで閉じちゃってから

 ペタあししたんだと思いますあせる

 相棒・・・めちゃ気になりすぎて

 ああいう「つづく」ゎ精神的によくなぁいべーっだ!


えりはるるちゃん
わたしも6月から英語の公文を始めました。英語、楽しいです。
Qりおちゃんの宿題、1日何枚やってますか?

右矢印りおゎ、3月の終わりからだよ音譜

 (みゅぅもだよ)

 毎日、3教科5枚やってるよべーっだ!

 いっしょにがんばろぅねっアップ


タカツンs
Qりおちゃん一人で全部食べたん?

右矢印4つのうち、2つを食べたよぉチョキ


☆シゲキ☆s
Qミスドでドーナツ食べながら宿題はかどるのかな(*^.^*)

右矢印お客さん、みぃんな勉強してた(笑)

 ドーナツ食べ終わってから

 必死にがんばったよっニコニコ

 どんな状況でも集中しようと思えばできるみたい(笑)チョキ


かんな♪ ちゃん
Qどういう人にアメンバー申し込んでるの?

右矢印アメ限記事の人と、もっと知りたい人音譜

 かんなちゃんも申し込んだよっラブラブ


いなか道s
母のことが落ち着いたら…
母の故郷、能登半島を訪れてみたいと思っています。
Q迷子にならないかな?(笑)

右矢印いそがしいのにコメありがとぅござぃますドキドキ

 能登の女性ゎ、働き者で有名ニコニコ

 能登は自然がいっぱいで

 の~んびりしたところだよっ音譜

 迷子になるほど道がないかも(笑)


かんな♪ちゃん
Qムック本ってどんなの?

右矢印雑誌みたいに写真がいっぱいの本で、

 最近ゎ、ブランドからおまけつきで

 発行されていることが多いよ音譜

 アースやチャビーもあるよっニコニコ


ドクター高橋s
Qちなみに、おうどんと後は、天ぷらかな?

右矢印正解クラッカー大好きな、かぼちゃ天にひひ


みっちゃんちゃん
外食どうだった??

右矢印めちゃおいしかったよぉニコニコ


ゆめちんちゃん
りおcゎシャンプーとリンスゎなに使ってる?

右矢印りおno素でUPしたよぉアップ


更りんちゃん
また、お菓子袋がパンパンなんじゃない?

右矢印バレたかっべーっだ!
りおりんって生まれも育ちも石川県?

右矢印そぉだよニコニコずっと金沢チョキ


腐った豆腐ちゃん
妹さんは何年生ですか?
右矢印JS4です音譜

モデションプラチナゲット済み??
右矢印ニコ☆プチさんからいただきましたぁニコニコ

ニコプチのぉ~プレゼント応募した??妹さん

右矢印たぶん、応募してると思うよん音譜


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね  読者登録してね