ドキドキりおドキドキだよ



コメ返いっきまぁ~すラブラブ


イッシーs
イッシーの
住んでいる愛知県にも丸亀製麺に来て欲しいです

PS、イッシーの心を温めてくれる女性を、

現在募集中です!!☆\(-_-#)コラッ!!

右矢印ニコニコ

 意外とすぐそばにいるかもよぉ~ニコニコ


タカツンs

りおちゃんは給食?
何だった? 

右矢印給食だよぅ音譜今日ゎカレーニコニコ

給食なら好きな献立てありますか?

右矢印豆腐でできたレアチーズケーキビックリマーク



☆あや☆ちゃん
りおcこの画像コピーしてあやのブログの記事にはっていいかな?

右矢印遅くなっちゃったガーン

 ごめんなさいあせる

 使ってOKでした。。


piyo*゚(≡・x・≡) ちゃん
みほ にアダ名つけて~★

右矢印みぽたんドキドキ



モモティー(´・ω・`☆)wちゃん
最後の写真ってプリクラ~?

右矢印プリだよぅ音譜

 ぱみゅぱみゅの、カワユだよねラブラブ 

リオちゃんは
どこでどんな機種でプリとってるの?

ちなみにwww
リオちゃんは家族の誕生日とかに
お祝いする?

右矢印もち、するよぉんラブラブ

 りお&みゅぅで司会しながら

 家族パーティーするよぉっニコニコ


ショコラ☆ちゃん
Q1ショコラゎ兵庫県に住んでるんだけどあえるかな?
右矢印
大阪なら年末に行くけど、

兵庫ゎ行かないなぁあせる

Q2交通ルールをまもりまぴょんってしってる?
 なくてよかったら「交通ルールをまもりまぴょん」って

 うってみてみて!おもしろいよ☆

右矢印見たよにひひ

 守らなきゃだねぇ~アップ
Q3ショコラにあだなつけて!

右矢印ショコラんラブラブ


☆ななみん☆ちゃん
Q1 りおって読んでいい?

右矢印もちOK
Q2 りおcってどこ住み?長野って遠いよね?

右矢印石川県グッド!

 うん汗遠いね汗
Q3 りおcのお気に入りコリラックマグッズ見せて~

右矢印沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1350458367286.jpg

 いっぱいありすぎてあせる

 チェストの上のコリちゃんです音譜



さくらもちちゃん
りおちゃんのお部屋と、ランドセル見たいなっ( ^ ^ )/□

右矢印ニコ☆プチと新聞に載って

 随分と有名になっちゃったお部屋だけどべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1355488409657.jpg

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1350459003887.jpg

みあちゃん
今のマイブームは何?(*^▽^*)

右矢印コリラ集めコリラックマ2



香奈ちゃん
リオちゃんゎ、埼玉に来たことありますか???

右矢印埼玉ゎ通り過ぎるばかりで

 行ったことないんだぁあせる



(^・ェ・)KAHOちゃん
りおちゃんって彼氏OR好きなコとかっているの(・・?)暇な時恋ばなしよぉ★
りおちゃんとリア友になりたいなぁ~(´`)

右矢印特別にゎいないけど、恋バナしたぁいラブラブ

 すぐに仲良くなれると思うなニコニコ


☆mizuho☆ちゃん

りおcが群馬に来た時に、
おデートしたいなっ!
 

右矢印群馬ゎ行くことないかもだけど

 もし行ったらor東京とかで会ったら、

 プリとか撮りたいね音譜


yuriyuriちゃん  


キッズモデル呼んで!!!
右矢印りおゎ呼ぶなんてできなぃ汗

 ご一緒させてもらってるからラブラブ

私も入りたい!!!!!

右矢印仲間に入りたいってことカナ?

 みんな楽しくて優しいから

 ご一緒できたら、仲良くなれると思うよニコニコ 


☆きっこ☆ちゃん

きっこも、しぼって
i pod touchお願いしたよ☆彡

右矢印いぃなぁ~音譜


♪あいか♪ちゃん

Q年賀状は、いつごろ送ればいい?

右矢印明日から受付開始だよぅ音譜
Q埼玉県に、くる?
右矢印行けないと思う汗

Q東京は?

右矢印1月のコーディネート選手権撮影で

 東京に行くよぉラブラブ


かんな♪ちゃん

Qファンレ届いたら教えてくれる?

右矢印おK音譜

 でも、い~っぱいだったら、

 お写真でドーンって紹介しますべーっだ!


みみっちちゃん

Q.どり4のなかで1番仲良いのってだれ?

右矢印ビックリするくらい

 みぃんな仲良しなんだぁ音譜
Q.年賀状とかって送ったら返してくれますか?

右矢印おKですラブラブ



琉月ちゃん

Qりおちゃんはかわいいけどなんでそんなにかわいくなれるの?

右矢印ありがとぅラブラブ

 フツーだけど、笑顔でいたら

 いぃかもしれないなぁって思うよんニコニコ


Q. ダンスできないとモデルにはなれないの?

右矢印そんなことないと思うよニコニコ

 でも、モデルさんもリズム感ゎ

 大切なんだと思うよぅ音譜



ミルクちゃん


Q. りおc流ストレッチ方教えて!

右矢印準備してからねぇ音譜


!.。*◯MAMI(。・ω・。)@翔ちゃん◯*。ちゃん

Qニコ☆プチのぉ仕事ってどんな感じ…?

右矢印お仕事なんてしてないよぉあせる

 選手権の撮影と、

 ニコ☆プチさんからの宿題に

 こたえてるだけだよっべーっだ!

 みぃんな楽しいよっ音譜



ペタしてね 読者登録してね