ドキドキりおドキドキだよ


もうすぐ集合時間時計

学校行くその前に質問に答えまぁす音譜


ゆうかちゃん
そのニットってどこのかな?

右矢印ingni firstのニットだよぅラブラブ

 この日ゎ、スカートもingni first

 カチューム、ストッキングがingni、

 クツがアースマジック だったよぅべーっだ!


ドンガイ s
^猫^バッグ~  お似合いですよ~^^
開けたら~ どんな~形~ですか~??

右矢印開けても、特に・・・

 後でお写真撮りまぁすニコニコ


とらこ♪ちゃん

東京で買い物するときはどこへいくことがおおい??
右矢印ヴィーナスフォートと原宿かな音譜

スカウトされたことってある??
右矢印東京へ行くと声かけていただけますニコニコ

あるなら何回あるかな??
右矢印何回か数えたことないかも

 この間選手権で東京に行ったときは、

 4回声かけていただけました音譜

スカウトされたことあるならそのときどこでされたの??

どんな格好してた??
右矢印原宿が多いよクラッカー

 あとゎ、お台場、表参道、渋谷とか

 いつもの服だよニコニコ

へいじつにお仕事とかあったりするのかな??

右矢印基本、お休みの日チョキ


みみっちちゃん
福袋とか片町に買いにきますか?

右矢印年末年始は、

 パパの実家のある大阪にいるかもあせる


かんな♬ちゃん
更りんsはどこ住み?

右矢印金沢市内です音譜

 フォーラスで声かけてもらってから、

 偶然お店で会ったりするよんラブラブ


みっぴぃちゃん
私もりおちゃんと一緒にデートしたい☆実現できそうかな?☆

右矢印12月ゎスケジュールがいっぱいかもだけど、

 都合が合えば、OKだぉニコニコ


タカツンs
カツ食べられた!?
意外に余裕じゃなかった?

右矢印りおゎ、余裕ですチョキ


モモティー(´・ω・`☆)wちゃん
リオちゃんってほか人のブログ見たりするの?

右矢印プロフィールじゃなくて、

 ブログにペタしてもらえたら、

 遊びに行くようにしてるよぉんニコニコ

 (時間がない日ゎ、ごめんねぇ汗


㌧㌧らびぃ(>。<)/㌧㌧ちゃん

りおちゃんってふだんわぁ
どこでお買い物してますか?
うちは、ビーナスフォートが多いかなぁ.

右矢印東京行ったら、

 ヴィーナスフォートにゎいってるよぉクラッカー


りおちゃん
また遊んでくれる??
プリ撮りたい!
あとお手紙のお返事りおのやついつごろ出せそう?

右矢印都合が合えば、OK

 お返事だけど、

 今、あんまり書けてないですあせる

 冬休みにゎ進むと思うんだけどダウン

 ごめんなさいしょぼん


あさみんちゃん
あさみも質問してもいいのかな?

右矢印もちOK

 質問と分かりやすくしてもらえれば

 まとめてだけど、答えまぁすラブラブ


みっちゃんちゃん
たくさん習い事してるねー。大変かな?

右矢印勉強ゎ必要なことだし、

 レッスンゎやりたくてやってるからニコニコ

 正直、少しも休む時間ないけど、

 がんばりまぁすチョキ


☆・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。☆ちゃん
Q1.りおちゃんゎ、習い事で何習ってるの?
右矢印公文(国語、算数、英語)、チャレンジ

 アクターズスタジオ(モデル、ボーカル、ボイトレ、

 ヒップホップ、ジャズダンス、スピーチ)

Q2.りおちゃんゎ、小説読むときに
最初、文を読まないで絵を見ちゃう方?

右矢印最初からしっかりどっぷり

 世界に入って読むタイプだよぅにひひ


あみ(´∀`) ちゃん
QiPhoneとAndroidの違いってわかる?

右矢印パソコンみたいな違いって聞いたよニコニコ

 りおが使ってるパソコンゎウインドゥズ=Android

 マックのパソコン=iPhone

 元々のコンピューターが違うんじゃないかなニコニコ

Qニコラは読んでる?

右矢印レピピ行ったときに読んでる(笑)
Qクラブ何入ってる?

右矢印パソコンクラブだぉ音譜


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


質問ゎまだ続くけど、そろそろ・・・

でゎ、行ってきまぁすラブラブ


ペタしてね  読者登録してね