ドキドキりおドキドキだよ


おはおはぁ晴れ

っさ、寒いですあせる荒れてる台風


今日も練習na土曜日です音譜

寒さに負けないように

がんばらなきゃだけど・・・ふぅっ叫び


いつもよりもっとあったかくして

おでかけしなきゃですぅショック!


質問などなどに答えまぁすラブラブ


アキリン♪ちゃん
Q性格は?

右矢印明るくて、おもしろいニコニコ

 天然って言われますあせる
Qダンスのカバンはどんな感じ?

右矢印特に決まってなくて、

 レピピのショプバを使ったりするよぉチョキ
Q誕生日は?

右矢印2001年7月18日
Qシャンプーなどは何使ってる?

右矢印Reveur SCALP
あと、ファンレ送ったら名刺くれる?

右矢印OKお手紙の中に書いてくれるとうれしいなラブラブ


かりん★ちゃん
また、りおちゃんにあいたいなぁ~♡
今回会えなくて残念・・・・涙
今度のコーディネイト選手権に合格したらあえるかな?

右矢印りおも会いたかったよぉんしょぼん

 りお、基本、午後組だから、

 午後だったら絶対に会えるよぉんドキドキ

タカツンs
Qりおちゃんは何時に目覚ましかけてるの?

右矢印6時半です時計
寒いと布団から出たく無いよね
Qどんな作戦何だろう…

右矢印目覚まし時計と携帯アラームを使ったけど、

 ダメだったよぉしょぼん


☆りょう♪☆ちゃん
今日は11月最終日!
ガンバルンバで行こうね(^^)

右矢印いつもありがとぅラブラブ

 がんばっていきましょ~クラッカー

☆☆みうママ☆☆s

この前はありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちもいつも私が起こすけど、私が起きれない(爆笑)
遠くにおく!!!アイデアいいと思うよん☆毎日寒いけど頑張ろうね!!!

右矢印こちらこそ、ありがとぅございましたラブラブ

 うちのママも苦しみながら起きてます(笑)あせる

 いろんなのをためして、

 自分にあった方法を見つけたいですべーっだ!

 みうちゃん、撮影会ふぁいてぃんドキドキ

$けん$s
テレビ東京系列が受信できるなら・・・
「しろくまカフェ」も見てみてちょ(・ω・)/

右矢印映らないけど、ネットで探してみますニコニコ

 ありがとぅラブラブ

咲姫* Saki.ちゃん
今日、KCTで連音の3部やってたよ!!

右矢印そぉなの、見のがしたよぉ叫び

 再放送あるかなあせる


みっちゃん
りおちゃんは習い事何してるの??

右矢印公文(国語、算数、英語)と

 アクターズ(モデル、ボーカル、ボイトレ、ヒップホップ、

 ジャズダンス、スピーチ)

山﨑詠万(エマ)ちゃん
りおc載せてくれてありがと~\(^o^)/
りおcのお嬢様なキャラ好きだよー♪
この前はいっしょにご飯行けて楽しかったね!

右矢印えまちゃんだぁアップ感激ぃクラッカー

 コメ、ありがとぅございますドキドキ

 この間の女子会、めちゃ楽しかったし

 めちゃうれしかったですぅラブラブ!

 えまちゃんみたいステキになれるように

 みがきますっラブラブ

えりはるるs
今朝の6時台のニュースで

里緒ちゃんのインタビュー見たよ(=^▽^=)

右矢印ありがとぅございますラブラブ

 普段のりお、はずかしいですあせる

かよかよs
家族みんなで見たよ。
昨日は18時台と9時前の2回見たよ。
制服姿もかわいかったよ(*^▽^*)

右矢印わぁ、けっこう皆さん見てるんですねぇ汗

 しかも2回も音譜ありがとぅございますラブラブ

A☆I ちゃん
特に翔くんが好きですww
Qりおさんは誰が好きですか?

右矢印りおも翔くんですニコニコ

ゆーりん☆ちゃん
Qりおcって嵐好きなの?(^^)

右矢印翔くんですラブラブ

みみっちちゃん
今日テレビ(KCT)でりおcのこと発見しました!
めっちゃかわいかったぁ~(‐^▽^‐)

右矢印めちゃ普通だったでしょ~あせる

 はずかしぃ汗

 見つけてくれて、ありがとぅラブラブ

$けん$s
「相棒11」始まってますよん(o^-')b

右矢印しっかり全部ビデオとってありまぁすチョキ

 3回ゎ見てるかも恋の矢

ふうかちゃん
さっき偶然テレビ見てたらりおちゃんが出てて
ビックリしたよ。
インタビューされたんだね。

右矢印ふぅかちゃんも見たのぉ!?

 りおも、まさかこんなに早くテレビに出るなんて

 ビックリだったぁあせる

 鮭のイクラ・・・(笑)

 見つけてくれて、ありがとぅドキドキ

A☆I ちゃん
Q仕事とかで事務所や、

なんか...遠くに行くときって
自分の家が送り向かいしてるんですか?

右矢印普段の習い事ゎ、バスで行くこともあるけど、

 遠いところは、ママと一緒に行ってますニコニコ


るる*ぽんぽん*るるちゃん
Q視力どれくらい?

右矢印0.2くらいガーン

なぴちゃん
Q何でそんなに細いんですか?

右矢印生まれつき・・・かなニコニコ

piyo*゚(≡・x・≡) ちゃん
Qお肌で気をつけていることは何ですか?

右矢印きちんと洗顔&保湿

 基本、ノーメイクチョキ
Qニキビ予防とか洗顔方法とか、できたら詳しく教えて下さい!

右矢印洗顔ゎ、きちんと写真とか撮って、

 後日、わかりやすく紹介しまぁす音譜

あみ(´∀`)ちゃん
Q ふぁんれのお返事ってまだかけてない?

右矢印レッスンと練習の追加とかで

 ほとんど時間が取れなくて、遅れています汗

 がんばるので、ちょっと待っててくださいラブラブ
Q ふぁんれにはいってたら嬉しいプレゼントゎぁ?
右矢印応援メッセージとコリラドキドキ

Q りおcって泣くんですか?

右矢印あんまり泣かないほうかなニコニコ

 ためて、ためて、最後にワァーって泣きますしょぼん

みみっちちゃん
Qおデートすることって可能ですか??

右矢印都合が合えば、大丈夫ですOK

 でも、12月ゎ、もう予定がビッシリぎみであせる

 お約束ってなると、むずかしいかもしょぼん

 ぐうぜん会えたら、声をかけてくださいラブラブ

 少しくらい(プリとか)だったらOK

モモティー(´・ω・`☆)w ちゃん
Qリオちゃんゎ、好きな人とかいるの??

右矢印ヒ・ミ・ツ(笑)
Qあめーばでメッセとか送ったら返信くれるの?

右矢印たぶん、小学生だから、できないんじゃないかなぁショック!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね