ドキドキりおドキドキだよ


またまた質問に答えますねぇ音譜

♥みっきゅん♥ちゃん
そういえば、りおc、Yahooキッズ見たよー^^
すごいかわいかったぁ♪

右矢印ありがとぅ音譜

 発見のご報告第1号クラッカー

 みんなもよかったら見てね音譜

 http://event.kids.yahoo.co.jp/xmas2012/fashion/index.html

(^・ω・^) riku&pain姫ちゃん
撮影とかで東京とかに行くとき、
学校お休みするじゃん?お母さんとか
仕事とか休んで行くの?

右矢印基本的にお休みの日にしか撮影ないよんニコニコ


ちあきちゃん
りおcって本当に細くて足長いよね!
股下何センチなの?

右矢印はかったことないけど、65センチくらいわある音譜


✿璃瑳✿ちゃん
Q.りおcの写真をでこりたいんだけど

どうやってやればでこれるのかな?

右矢印スマホのアプリか、

 写真加工のサイトでできるよチョキ


ミルクちゃん
1.プリズムメモリーパスのランクは?
右矢印あんまりしてないからあせるシルバー

2.身長何センチ?

右矢印145cmくらい


にしきどっくんちゃん
りおちゃんどんなコスメしてるの?
どこで買ってるの?
写真のせて下さい

右矢印写真の準備ができたらUPしますアップ

 ちょっと待ってね音譜


楠木 唯ちゃん
2日間の。。東京は。。
愉しかったみたいだね。。
撮影は。。どうだったの??(*v.v)。
将来。。本格的なモデルさんとか。。女優さんになって。。
りおちゃんが。。東京に住む日が。。来るのかなあ??

右矢印いつもどおり楽しく撮影できたよ音譜

 たくさんお写真とったり、

 たくさんお話したりできたよニコニコ

 東京に住んでお仕事ができるくらいに

 なれたらいいんだけど・・・

 いつか唯さんに会いたいなぁラブラブ


にしきどっくんちゃん
ブログのところで一番上になちゅらりおってあるよね
そこに写真3つあるよねあの写真ってどうやってのせたん?
あとメッセージってどうかいたん?

右矢印ヘッダーゎ、

 ママの弟のおくさんに作ってもらったよんクラッカー

 メッセージゎ、

 メッセージボードっていうところで書けばOK


とらこ♪ちゃん
Q1、りおちゃんのケータイってどんなケータイ??

写真でとれますかー??みたいです♪
右矢印ニコプチ12月号には載ってるけどニコニコ

 準備したらUPします音譜

Q2、りおちゃんのケータイゎどこの会社のケータイ??

右矢印ドコモのスマホですべーっだ!
Q3、りおちゃんのウインクした写真とってー!

みたーい!!!!!

右矢印ウインク苦手なのぉ~ショック!

 ちょっと撮ってみるけど、待っててぇ叫びデキルカナ

Q4、りおちゃんの私服みたーい!とれるかなー?

右矢印基本、ブログのゎ私服だよぅニコニコ


あさみんちゃん
今さっき上海に到着!!
5年間くらい上海に住みます☆
撮影頑張ってね!!

右矢印すごぉいビックリマーク

 体に気ぉつけてがんばってねぇっラブラブ


❤アリス❤ちゃん
ファンレターのお返事にまたお返事してもいいかな?
サインとか名刺とかって入れてもらえる?

右矢印もちOK

 入れてほしいのあったら、お手紙に書いてね音譜


タカツン
りおちゃんのママは社長さんなの?

右矢印公務員です(笑)
りおちゃんはパパ似?ママ似?

右矢印鼻と口がパパ似で、あとはママ似べーっだ!


にしきどっくんちゃん
シェリーメイじゃないの?

右矢印チャビーのヘアゴムを蝶ネクタイにしたから

 チャビーメイ音譜


♪あいか♪ちゃん
今、東京にいるんだぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
なんか用があってきたの?

右矢印コーディネート選手権の撮影だよぅニコニコ


にしきどっくんちゃん
撮影するときメイクsっているの?

右矢印いないよニコニコ

 ママがヘアメイクさん音譜


゚・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。☆ちゃん
大人のモデルで、あこがれてる人いる?

右矢印香里奈さんとかローラさんとかかなニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね  読者登録してね