ドキドキりおドキドキだよ


宿題してたけど、

ちょっぴりあきてきたから、

質問とコメに答えまぁすラブラブ


全部のコメにお返事できないのゎ、

ゆるしてください。


セイちゃん
いつもぺたありがとう!すごくうれしいです!

こめとかぺたとか出来てないけど、いつもみてるからね!
しかも、りおちゃんのほうが歳上なのに、タメ語でごめんなさい!

右矢印ブログ見てくれてありがとぅラブラブ

 タメ語でOKなんだよぅべーっだ!

 仲良くしてねぇっニコニコ


おにぃs
りおちゃんは
お化粧とかするの゚゚♪?

右矢印撮影とかイベントでしか

 お化粧はしないですあせる

 いつもブログに載ってるのゎ、すっぴんチョキ


楠木 唯ちゃん
ぬいぐるみもバッグなの??

右矢印そぅニコニコするどい目

 背中がファスナーがついてて、

 携帯ぉ入れていまぁす音譜

 そろそろ冬コーデになっていきまぁす雪

 お楽しみにぃニコニコ


おにぃs
てかりおちゃんのママの
手作りハンバーグ
食べてみたい(^^)☆
今度、作る機会が
あったら写メ
載せてよー(゜▽゜)

右矢印りおが大好きだし

 けっこうヘビロテで作ってくれるから

 次に作ってくれたらUPしまぁすアップ


加野智也s
イルミネーションは、好きですか?
右矢印キレイゎ大好きキラキラ

 週末に表参道のイルミネーションを

 見に行きたいなぁって思ってるよんべーっだ!

星を、見ることは、好きですか?

右矢印能登に行ったら、星がすごくキレイ

 星座も大好きで、

 家用のプラネタリウム(ホームスター)

 を持ってるよぅ星空
スマイレージは、好きですか?

右矢印好きだよっラブラブ

 ユニットで「スキちゃん」やったよっニコニコ


♥みっきゅん♥ちゃん
りおcの画像デコりたぁい!!
写真って保存してもいい?

右矢印変に使わないんだったら、

 ぜんぜんOKなんだよぅ音譜

 もし、取れなかったら、なうに貼るから

 言ってねっべーっだ!


サボテンコ。をプロデュースちゃん
私は高2です!
私も金沢だよ♪
どこかで会えたら嬉しいなー

右矢印109、フォーラスにも行くから

 会えちゃうかもっニコニコ

 見つけたら、声かけてくださぁい音譜


なぁさんちゃん
なごみに名前つけてぇ(^O^)/
右矢印なぁこたんドキドキ

りおたんってよんでいい?

右矢印もちOK
オススメのヘアケアわ?

右矢印シャンプー&コンディショナーゎ、

 「Reveur」

 あと、洗い流さないトリートメント

 「ラサーナ」も

 サラサラになるから、

 静電気が気になるときにもいぃかも合格


みおんちゃん
名古屋PARCOいつくるかな?

右矢印今週木曜日ニコニコ
前名刺くれたの覚えてるかな?

右矢印どこで会ったかなはてなマーク

 バナチ→JENNIのところで会ったはてなマーク


♥あかり♥ちゃん
miwaの好きな曲は?

右矢印やっぱ、「ヒカリヘ」が好きラブラブ

 車の中とかで歌うよぉ音譜


みみっちちゃん
Q憧れてる女優さんはだれですかぁ?

右矢印この人っていうのはまだなくて、

 自然とその人を目で追いかけてしまうような

 存在感のある女優さんにあこがれますドキドキ
Qりおcは石川県内ではどこでよく服を買いますか?

右矢印パズルっていうセレクトショップと

 JENNIが多いかなぁニコニコ


にしきどっくんちゃん
どうしたらそんなにスタイル良くなるかな?

右矢印しっかり食べて、ほどよく動いて、

 あとは、壁立ちビックリマーク

 たぶん、壁立ちが一番いいと思うべーっだ!


るる*ぽんぽん*るるちゃん
夜のコンタクトについて
くわしく教えてー!!

右矢印「オルソケラトロジー」っていうので

 夜、専用のコンタクトを入れて寝て

 朝、コンタクトを外すと、

 その日視力がよくなって見えてるのチョキ

 詳しくゎ、ウィキで左下矢印

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC


きょんきょんちゃん
ずっと会いたかったりおちゃんに会えて嬉しかったよ♪
りおちゃんは、アース似合うし、細くて憧れだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援するね☆

右矢印りおも、きょんきょんと会えて、

 仲良くなって、

 お写真も撮れて、ご飯も食べられて

 めちゃめちゃうれしかったよぉんニコニコ

 また会いたいよぅドキドキ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

~つづく~ 

ペタしてね  読者登録してね